求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/17[Fri]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    ?全枠本指名様??


    こんばんは??


    これ、今日初めて着るサルート!!!!img
    青色です????


    本指名様からめちゃくちゃいいじゃん!
    って言われてニマニマ( ??? )してる??


    本日最終日!
    全枠本指名様で完売なりました??


    毎日のように満枠ほんとに幸せ?

    この後お誘いくださってる本指名様方
    よろしくお願いします??


    ??????????


    5/4 お礼?

    アイネイン 本指名Kさん?

    GW期間に初めてお会いして、
    初めてあった日の2日後にリピート????????

    爆速リピートすぎる?超嬉しかった?

    2日ぶりに会ったのにめちゃくちゃ
    日焼けしててこんがりなってたね笑


    初日の時もそうだけど、Kさんめちゃめちゃえっちぃし攻めるの上手いし今回もめちゃくちゃ気持ちよかった??


    ちょーど初めましての時のお礼日記を書き終えたあとにお仕事いって
    部屋入ってびっくりしたもん笑
    さっきお礼日記書いたのにもう来てくれた!?って1人でこんがらがってたww


    ほんと、とわさんたまーに変なこと言い出すからさ、せ●くすってどっから始まったんだ?とかそんなの知らねーよ!ってこと
    よくひとりで考えちゃうんよなあ?

    ホント人類、生き物って興味深いよね笑
    帰りながらくだらないって笑ってたけど笑


    ほんとすぐリピートしてくれたのも嬉しかったしまた卒業までに遊び来て欲しいな!


    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    05/06[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    ふわふわもちもち???



    ふわふわもちもちおっぱいしゅき????



    みんなちゅぱちゅぱ、赤ちゃんみたいに
    おっぱいに埋もれちゃうんだからぁ???


    可愛い変態さんばかり( ´,,?ω?,,`)?


    可愛い変態さん、
    お昼から夕方枠、残り2名のお兄様??

    早い者勝ちですよ??


    気持ちいいことシよ????

    スタート枠本指名様向かいますね???
    本日までよろしくお願いします?

    ??????????


    5/4 お礼?

    シエル ご新規様 Sさん??

    この間は初めてお会いできて
    凄く嬉しかったです?

    シエル初めて入った。。って言うので理由聞いたら、vipの子を安いホテルに呼べない!
    って???全然気にしなくていいのですが
    そのお気遣いとても嬉しいです???
    綺麗なホテル呼ばれるの
    女の子も凄く嬉しいから( ´,,?ω?,,`)?


    シャワーを自分の顔にぶっかけたりして
    え?天然?って言われたけど、
    たまにお●カさん発揮するんだよね( ´???? )


    ちゃんと気持ちよくなれて良かったね??

    ち?こ好きじゃないと
    あんな舐め方出来ないでしょ??
    そうなの!おち?ちん大好きだからね??

    次も会いたいって言ってくれて嬉しいです?
    辞めるまでに
    もう一度お会いできたら嬉しいですね??

    次は待ち合わせコースで???

    楽しいお時間ありがとうございました?

  • 2024
    05/06[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    ?成長しすぎてるらしい?



    私のフ●ラテク?


    めちゃくちゃ上達してるらしい??


    気になるお兄ちゃま挙手??♀?!!!


    ??????????


    5/3 お礼?

    はいはい 本指名 Tさん?

    久しぶりにお会いできて嬉しかったよー!?

    GW期間の途中の仕事もお疲れ様だよ?

    久しぶりに会うとやっぱ話も弾むし
    気持ちよくなってもらいたいから
    興奮度も増し増しやねん????


    1回戦目が早く終わったから
    ちょっと休憩してローションで
    いっぱい遊んじゃった?????


    付き合ってくれてありがとう笑( ´???? )


    帰る間際のあの話覚えてるかな?笑
    またその話聞かせてね???


    いつもあっという間だね!
    楽しいお時間ありがとうございました??


    クチコミも嬉しすぎたよー!??

  • 2024
    05/06[Mon]
    09:59

    グッドボタン 0
    最????終????日!



    おはようございます(´?`)?



    今日最終日?
    本指名様たくさんご予約ありがとうimg



    15時30分~19時????


    2枠くらいおとり可能ですので
    お誘い待ってますねー!( ?'?'?)




    今日から仕事のお兄様方!
    一緒に頑張ろー!???


    出勤 12時からです???


    ??????????


    5/3 お礼?

    20時~クリスマス 御新規様Mさん?

    この間はお誘いくださり
    ありがとうございました??


    感じのいい子で良かった?
    って言って貰えましたが、
    これが普通なんです???
    久しぶりの風俗喜んでもらえて、
    またプレイ後オキニトークまでくださって
    凄く嬉しかったです?


    プレイ中、Mさんがイクの我慢するか、
    私がイカせるか??
    という小悪魔ちゃん発言をしてしまって?


    遊び心出ちゃいました( ?´∀?` )ニヤニヤ


    大量に出してくれて嬉しい??
    久しぶりの風俗でスッキリしたかな???


    GW明けのお仕事の活力になって貰えたら嬉しいです????
    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    05/06[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    明日までだよう?


    今日もみっちり????????
    エッチなお時間をお供できて凄く嬉しいです


    今日はゴーゴーイベントだったね?
    皆さん会いたい女の子と
    お得に遊べましたか???



    今日がGW最終日のお兄様もいたのかな?
    明日からお仕事のお兄様は
    気合い入れて頑張ろうね??

    (休み長いと働きたく無くなるよね?)


    私はVIPなのでイベント非対応になりますが
    毎日忙しくさせて頂き
    めちゃくちゃ感謝しています???♂?

    その分後悔しないお時間を提供したくて
    私自身も楽しんでプレイしてるので

    変態な女の子と遊びたい
    お金無駄にしたくない

    ってお兄様は是非トワの所に来てね???


    明日 5/6 最終日?

    15時30分~19時??

    タイミング合うお兄様、
    ぜひぜひお誘い待ってます?





    明日までお兄様の肉●器だよ??

    いっぱい楽しみましょー!!
    おやすみ??


    X @towaaa821 フォローください?



    ネトフリ見てねよーっと??


    とわ

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:37

    グッドボタン 0
    気づいた人流石。



    店の名前、

    ほんとうの人妻じゃなくなってる!?ww



    さっきお客さんに言われて気づきました笑

    いつから変わってるの!?!?



    結構前に変わってたとして
    気づいてたお兄さまはこのお店の常連さん!


    ってことになりますね????

    いつもありがとうございます???







    とわさん 、


    今すぐのお時間〜 21時まで?です??


    ??????????


    5/3 お礼?


    スタート枠 沼津駅北口555 本指名Sさん?


    訳ありでお会いしたのは
    11月ぶりだったね??


    久しぶりに会えてほんとに嬉しかったよ??


    差し入れにめちゃくちゃ美味しいラスクとチーズケーキありがとう??
    すーぐペロっちゃったよ(´?`)?


    マットがなかったから
    今回は密着ローション泡洗体のみ…

    覚えてるかな?

    Sさんがマット出来なくても
    ソープ嬢みたいに洗体頑張ってみてって言ってくれてそこから始めたことなんだよ???


    提案してくれなかったら
    ふつーに身体洗ってふつーのプレイだったかも。(普通って言ってもその時の私はめちゃくちゃ気合い入ってたけどもっとやる気出た??)


    そこからだんだんと
    プレイスタイルも変わったし、
    変えてくれたのは
    Sさんの一言からです(*´艸`)


    エロエロになったし
    風俗嬢としても立派に成長したでしょ〜?


    成長してたからかな?
    イクのがめちゃくちゃ早かった?さすが?


    またさ、
    これから会える機会は少なくなるけど
    お店いるうちは今後も仲良くしてください?


    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    ?お兄ちゃんの奴隷?



    いっぱい気持ちよくなってもらいたいので




    何でも言う事聞きます????
    (聞ける範囲でね???)




    一緒に気持ちいいことしよっか??????

  • 2024
    05/05[Sun]
    10:12

    グッドボタン 0
    スタート枠?????


    おはようございます??


    出勤も残り2日間??

    時間って過ぎるの早い( ´???? )



    本日は12時~14時のスタート枠?です??


    スタートから気持ちいいこと
    させてください?


    今日もいっぱい気持ちいいことシましょう?


    ??????????

    5/2 お礼?

    ラスト枠 アイネイン本指名Sさん?

    初リピートありがとうございました???
    先月ぶり(?´ω`?)

    今回もめちゃくちゃお酒飲んでたね笑
    缶ビール1本飲み終わったあとに
    チャミスルの瓶そのまま飲んで帰る頃には
    無くなってた?


    ほろ酔いの感じで?できるの羨ましい?わたしもほろ酔い状態でイチャイチャしたいもん????????????

    ちゃんとぐっすり寝れたのかな?

    前回より長いコース取ってくれたのも凄く嬉しかったです??また遊んでください??


    お医者さん大変だと思うけど
    頑張ってね??????

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    本日も完売?ありがとう?


    退勤しました?


    今日も12時~24時
    びっしりお誘い頂けて凄く嬉しかったです??


    残り出勤2日間?


    残りもよろしくお願い致します???


    明日 5/5 (日) 出勤12時~24時up

    12時~14時 (1枠?)
    17時~21時(2枠?)


    明日は上記お時間空いております??



    最終日 5/6 (月) 出勤12時~24時up


    16時~19時(2枠?)

    5/6 はここだけです?

    GWも終わってしまうね?
    あっという間すぎる…


    おやすみのお兄さま
    お仕事の合間に気持ちいい事したいお兄様



    残り2日間たくさんエッチしよ????


    お誘い待ってます?


    X @towaaa821


    フォローくださいー!(( *´ `)"





    いい夢見てね??おやすみなさい?

  • 2024
    05/04[Sat]
    20:25

    グッドボタン 0
    ?入れたくなるの?


    さっきねお客さんと


    どうやってS●Xって始まったんだろうねって
    話になってwwwwww


    原始人(男)が
    穴を見つけて入れたくなったのか


    原始人(女)が棒を入れたくなったのか


    って意味わからん討論が始まったの?



    そしたらお客さんが


    にわとりってどっちから始まったんだ?ってなって

    たまごがあったからにわとりが産まれたのか
    にわとりが居たからたまごが産まれるのか


    みたいな興味深い話をして時間が終わってしまったwwww

    オタマジャクシとカエル?も同じだよね笑


    急に気になったんだよねわたし

    なんで人はHをしたくなるのか
    でもその元はどこから始まったのか…



    やっぱり生き物って興味深いな。



    っていうお話でした?????





    みんなの意見はどおー??




    ということで22時30分~残りひと枠のみ?


    お誘い待ってるね??




300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ