求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    本指名様 5ヶ月ぶりの再会?
    ?アイネインのお兄様?
    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!!

    まさかの5ヶ月ぶりの再会??

    超嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    出勤してなかったのに覚えててくれたの、、って感動しました?

    おしゃべりたくさんしたり
    いっぱいちゅーして
    唾液トロトロだった??

    濃厚なプレイができて興奮した?

    また沼津きたら会いたいな?
    ありがとうございました(*^o^*)


  • 2023
    12/28[Thu]
    11:27

    グッドボタン 0
    本指名様 Kくん?


    昨日はきてくれてありがとうございました!!4ヶ月ぶりなのに覚えてくれていて嬉しかったです?

    真っ暗にしてイチャイチャしたり
    一緒にご飯食べたり
    恋人みたいな時間でした(*´?`*)ノ

    差し入れも嬉しいです?

    心も体も大満足?
    たくさん想いが詰まったのいただけて
    幸福感(*^o^*)

    120分があっという間すぎました??
    また沼津きたら会えたらいいな?

    ありがとうございました??


  • 2023
    12/27[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    ピンクのおま〇こってレアですか…?
    先ほど
    凄くお恥ずかしい出来事あって


    明るいお部屋で


    お兄様の前で
    М字開脚して
    あそこじっくりと
    見られるという…
    凄く恥ずかしいプレイがありまして


    凄くアソコが
    ピンクで綺麗と言われました…img


    結構レアらしいです…笑

  • 2023
    12/27[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    性欲モンスターなのかも
    滅多に無いし
    しばらくご無沙汰ですが…


    プライベートで
    お泊りデートした時


    夜に1回
    朝に1回
    昼に1回


    計3回は
    絶対にエッチしたい
    って心の底から思っちゃうタイプです…?


    もしかして
    性欲モンスターなのでしょうか?


    『もう勘弁して( TДT)』


    って相手に言われるまで
    とことんしたいタイプです…

  • 2023
    12/27[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    触って、、??



    お兄様に触られると凄く暑くなっちゃう…


    一緒にアツアツになろ??


    まなはカラダの色んなところ感じるから
    さわさわされると気持ちよすぎて
    トロトロになっちゃうよ(´?`)

    お兄様の?もトロトロになるくらい
    ご奉仕させてくださいっ??



  • 2023
    12/27[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    いっぱいイチャイチャしよ?

    こんにちは!

    12時から出勤です!!

    事前のご予約ありがとうございます?
    めっちゃ嬉しいです?
    楽しい時間過ごしましょう( ?. ? .? )


    今日と明日は
    12時から0時までですが
    29日、30日は
    11時から0時までになってるので
    少しだけ会えるお兄様も
    増えるかな〜?って思ってます??

    お誘いお待ちしております(?´?` )

    今日からよろしくお願いしますっ?



  • 2023
    12/26[Tue]
    11:24

    グッドボタン 0
    改めて『まな』のことを?


    改めて自己紹介します?

    まなっていいます?
    約3ヶ月ぶりの出勤です、、!
    明日から4日間出勤させていただきます?


    ----------?----------


    関西出身の22歳です?
    あ!今月誕生日を迎えました?
    お祝いしてくれたら嬉しいです|*・ω・)チラッ
    (今月上旬です…笑)


    ラーメンとお寿司をこよなく愛してます。
    食べることとお散歩とアニメをみるのが趣味です!最近呪術廻戦を見始めました?
    ???領域展開?


    内ももとか脇とか背中とか変なところが性感帯です? あまりいないですが、そこをいじめられるとやばいです( ?? ? ? ? ??)?

    もちろんアソコも??

    お兄様の敏感なところも
    会った時に教えてください?



    癒し効果抜群(?!)な、まなです(多分)
    仲良くしてください( ?×? )?




  • 2023
    12/21[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    待ちに待った出勤???


    こんにちは〜!!
    まなです( ? ? ? ??)"


    超お久しぶりです???
    8月ぶりくらいなので、、?


    27日から4日間出勤します!!
    まなで姫納めしてほしい気持ち??

    久しぶり過ぎて忘れられてるかな…


    すごい楽しみにしてるので
    お誘い待ってます!!

    よろしくお願いします?(⊃т ? т⊂)?



  • 2023
    08/08[Tue]
    18:17

    グッドボタン 1
    本指名様 モッチー
    ーーーーーーーーー

    8/6
    モッチーと
    再会できました?

    ーーーーーーーーー

    モッチーが
    また来てくれて
    テンションマックス?


    やっぱり仲良し様に
    なれると本当に嬉しい・・・


    しかも120分も
    一緒にいれて幸せでした


    そしてお寿司も
    ごちそうさま?
    カップルみたいw

    ーーーーーーーーー

    また10月
    タイミング会うときに
    会えることを私は
    お星さまにお祈りしました


    きっとまた再会できるさ?

    ーーーーーーーーー

    1回目にお会いしたときより
    2回目の再会の方が気持ちも入り
    感度がいつも以上に上がったきがします


    1回目のときは
    お互い良い意味で緊張感もあり
    初々しい二人のエッチな時間でしたが


    2回目の再会の時は
    お互い親しい気持ちを抱けたのか
    結構大胆なエッチになった気がします?


    私のおフェラ
    口の中を唾液たっぷりにさせて
    ソフトに咥えながら徐々に徐々に
    ジュボジュボさせたりするのですが


    すごくお口の中が
    柔らかいと言われました


    大きくなった
    血管浮き浮きになった
    おち◯ぽに垂れ流れる
    よだれも凄くエッチでした

    ーーーーーーーーー

    モッチー
    また再会しようね?

    ーーーーーーーーー



  • 2023
    08/08[Tue]
    17:07

    グッドボタン 1
    精液たっぷり
    ーーーーーーーーー

    8/6
    ゆうちゃんと
    出会えました?

    ーーーーーーーーー

    90分で呼んでくださり
    本当にありがとうございます?

    ーーーーーーーーー

    入ってお隣に座った瞬間…

    →可愛い!
    →眩しい!

    って褒めてくださいました
    眩しいは初めて言われたwww


    車のナンバープレートについて
    6969とか072ってエロいってお話
    分かりみが深すぎました?


    乗ってる人
    絶対変態だ!!!!w

    ーーーーーーーーー

    会った時から
    ゆうちゃんの身体触ったり
    ずっとイチャイチャさせて頂きました


    お風呂でエロく身体を洗ってもらったのですが
    洗ってもらうって凄く興奮するんですね・・・?


    もうオチ◯チン見たら
    ずごく強そうになってたから


    私もエッチな洗い方したら
    すごーく気持ちよさそうでした


    ベッドインした時
    なぜかいつもは受け身の私が
    積極的に攻めたい衝動にかられてしまい


    オクチにたっぷりエッチなよだれ含んで
    強くなったところをじゅるじゅる根本まで
    舐め回したら声上げて感じてくれたの興奮しました

    余計にいっぱい攻めたくなってしまいました・・・


    最後は私のおしりに
    精液たっぷり練乳みたいに
    濃厚なのかけてくれたのも興奮しました

    ーーーーーーーーー


    →めっちゃギンギンだよ?

    →どうしたのこんなに硬くして
    →いっぱい舐め回しちゃうよ?


    ゆうちゃん
    →気持ちよくて目つぶっちゃう



    →感じてるのかわいい
    →もっと気持ちよくさせたくなっちゃった


    ゆうちゃんは
    感じる時に目つぶって高めるのが好きみたいでした

    ーーーーーーーーー

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ