求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    今日からまたよろしくね??


    おはようございます???
    今日からまた5日間
    沼津でお兄さま方と素敵な時間を
    過ごすためにやってきました??

    毎月定期的に
    遊びに来てくれるお兄さまのおかげで
    私もお仕事頑張れてます???
    素敵な関係でいてくれて
    ありがとうございます( ? ? ? ??)"?


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    本日も12-0時で
    お兄さまからのお誘い
    お待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    また沢山可愛がってくださいね??
    (?ω?`)?


    沙奈美

  • 2024
    03/05[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    シティ22-207 120分のお兄さま??


    今日はお忙しい中
    会いに来てくれてありがとうございます*???*

    会った時から
    可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかったです??

    私の写メ日記
    沢山読んでてくれたみたいで
    差し入れも頂いちゃいました- ??? ??-

    ひなあられほんとに嬉しい??

    プレイ中も
    敏感な私を気使って優しく触ってくれて
    本当に紳士的なお兄さまでした???

    ローションでヌルヌルになって
    最後はお口にフィニッシュ??

    気持ちよくなってくれてたら嬉しいな?.*゚

    今日はありがとうございました??゜
    お仕事頑張ってくださいね(* ?????)”


    沙奈美

  • 2024
    03/05[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    日程最終日??

    おはようございます???
    今日はお昼もちょっと寒いみたい( т т )?

    今回の日程では
    最終日になりました?????
    5日ってあっという間ですね????っ?? ?? ?????

    5がつく日はGOGOの日?.*゚
    イベントで普段よりもお得に
    遊べちゃう日です???

    ご新規様がお得な日になっていますので
    これを機に私に会いに来てくれると
    嬉しいな( *´?`* )??

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も12-0時
    お待ちしております?.*゚

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    寒さも一緒にいたら吹き飛ばせますよね?*゜
    2人であっためあお?

    沙奈美

  • 2024
    03/04[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    555-3190分のお兄さま??

    今日はお仕事終わりに
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    目が印象的なかっこいいお兄さまで
    ドアを開けた時はドキドキしちゃいました(??*)....

    お話もお上手で
    たくさん色んなことを話してくれて
    嬉しかったです??

    プレイ中も
    可愛いって言ってくれたり
    フェラを褒めてくれたり
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    私も大満足です(?? ??)??

    お互いお酒好きなの
    最後にわかって話が弾んだの
    楽しかったなあ~~?
    今度機会があれば
    もっと語りましょう???


    今日はありがとうございました??*。
    明日のお仕事も頑張ってくださいね??


    沙奈美

  • 2024
    03/04[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    christmas407120分のお兄さま??

    本日は貴重なお休みに
    私に会いに来てくれてありがとう??゜

    以前からオキニトークをくれていたお兄さまで
    今回の日程でやっと予定が合って
    お会いすることが出来ました??

    鍛えられた素敵な体に
    紳士的な優しいお話の仕方で
    緊張することも無く
    沢山お話出来ました*???*?

    プレイ中もすごく優しく触れてくれて
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃったので
    私もお返しにたくさんぺろぺろ?
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです(??????)?


    またお会い出来る日を楽しみに
    私もお仕事頑張りますね???

    本日はありがとうございました??*。


    沙奈美

  • 2024
    03/04[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    おはようございます???

    今日で沼津も4日目??゜
    1週間の始まりですね( ´?` )

    週末はしっかり休めましたか??
    私は昨日も
    初めましてのお兄さまと
    なかよしのお兄さまに
    沢山甘やかされて幸せな週末でした(??・?・??)?

    今日からまた新しい週が
    始まるので気持ち新たに頑張ります???

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も12-0時
    お待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日もたくさんのお兄さまを
    癒せますように?*。゚


    沙奈美

  • 2024
    03/03[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    シティ208 90分のお兄さま??

    本日は私に会いに来てくれて
    ありがとうございました??゜

    沢山お話を振ってくれる
    気さくなお兄さまで
    色々おしゃべり出来て
    楽しかったです( ? ? ? ??)"

    体もキレイだと沢山褒めて貰えたし
    フェラも気持ち良さそうにしてくれたので
    私も大満足でした?´-

    ちゃんと名前も覚えましたよ~~?? ? ?
    次会える日を楽しみにしていますね?.*゚


    今日は本当にありがとうございました?*゚


    沙奈美

  • 2024
    03/03[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    ソフィア213 90分のお兄さま??

    今日はお忙しい中
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    以前から気になってくれていたみたいで
    念願叶いました?
    と顔も体も沢山褒めてもらって
    照れくさかったけどすごく嬉しかったです?

    ちょっと変態さんの
    お兄さまでしたが
    たくさんぺろぺろし合って
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした(*???*).。.:*?

    差し入れもたくさんありがとう
    ございます- ??? ??-



    今からお仕事とのことで
    パタパタさせちゃいましたが
    またお会い出来る日を楽しみに
    私も頑張りますね???


    今日は本当にありがとうございました??*


    沙奈美

  • 2024
    03/03[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    おはようございます???


    今日は日曜日ですね♪♪
    週末はなんでこんなに
    あっという間なんでしょう
    ????っ?? ?? ?????

    今日はひなまつり???
    昔からひなあられが好きで
    今でも見かけたらつい手を伸ばしちゃいます(笑)
    女の子のための日ですね??

    本当は着物の写真とかあったら良かったけど
    見つかりませんでした( т т )
    結構着物が似合うので
    機会があれば見せたいな( ,,._.,,)

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も12-0時
    お待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    日曜日一緒に過ごして
    また明日から1週間頑張ろうね???


    沙奈美

  • 2024
    03/02[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    今日もありがとう??*´?`*????


    週末の素敵な時間を
    プレゼントしてくれたお兄さまがた
    ありがとうございました??゜

    沼津で出会うお兄さまは
    優しい人ばかりで
    来る度に私の方か癒されてばかりです( ,,._.,,)

    いっぱい可愛がってもらって
    優しくしてもらって
    たくさんイチャイチャもできて??
    今日も素敵な一日でした?*゚

    また明日も12時から0時まで
    お兄さまとの時間を心待ちにしています(??・?・??)?

    明日で今回の日程折り返しなので
    お時間が合う方はぜひ会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです?


    お兄さまと過ごせるのを
    楽しみにしています?*¨*?.????


    沙奈美

125件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ