求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/16[Thu]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    夜って、、、

    夜って
    エッチな気分になりません???

    気持ちが同じお兄様、
    あみと一緒に慰め合おー!!

    ぎゅーして、
    チューして、舐め合いっこして、
    他にもいろんなことして??

    あと

    いっぱいご奉仕もさせてくださいなっ


    エロい事だーいすき



  • 2024
    04/04[Thu]
    20:09

    グッドボタン 0
    クジラ体質?
    こんにちわっ?(*´∀`*)ノ


    声でる女の子ってエロいですよね?
    興奮しますよね?
    あゆも気持ちいと、抑ええても出ちゃう


    でもねあゆ


    気持ちよすぎると声出なくなっちゃう。
    ビクビク、頭真っ白になっちゃう
    それ見られるの恥ずかしいからあんま見ないでね?…???


    やから
    声出なくなってたら、、、
    そーいうことですよんimg


    それよりそれより
    あしたはお得なイベント日ですね?
    たっくさんのエロい時間過ごせるって想像するだけで、濡れてくる、
    すぐ濡れちゃうあみ、、、?

  • 2024
    04/04[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    今日から3日間????
    お久しぶりですあみです!?
    今日から3日間出勤することになりましたぁ
    この前遊べなかったお兄様、、
    今回は沢山いじめて、
    いじめさせてくださいね!!


    もうお昼ですね
    お仕事おつかれさまです??♀?


    お昼ご飯食べて、 そろそろ少し眠くなってくる頃じゃないですか??


    お兄様達の目がバッチリ目覚めるような


    写真載せときますね??


    おつかれのお兄様
    あみに癒されに来てくださいなぁ
    何されたいですか?
    パイズリ?フェら?それとも、、???
    なんでも要望答えちゃうっ??♀?

  • 2024
    03/25[Mon]
    03:29

    グッドボタン 0
    急遽変更????♀?
    申し訳無いのですが、

    体調崩してしまい

    今日帰ることになりました??♀???


    ほんとに急遽で、、悲しいです
    あみももっと遊びたかった。
    帰ってゆっくり休みます?(*_*)??


    あみとエッロイ事できるの
    楽しみにしてた
    お兄様ごめんなさい?


    今日
    短い時間でしたが
    あみと遊んでくれた、選んでくれた
    お兄様ありがとうです?


    4月も出勤するので
    その時に遊んでくださいね
    スケジュールわかり次第乗せます??


    ちなみに、あみ
    エスに見えるでしょ?
    実はドMだよ、おもちゃ大好き??
    やから沢山いじめてね?あみもいじめる?


    おやすみなさい?????

  • 2024
    03/24[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    お礼日記??
    ??スタート枠からの本指名様??
    いつもいつも沼津来た際は
    絶対あみのこと呼んでくれてありがとうございます???
    tちゃんが元気なだけで、会えるだけ
    話すだけであみも元気もらえます(т-т)
    いつもいつも奥深い話できて、
    あみのこと考えてくれて嬉しいです?
    話したあとはちゃんと、、??もして
    最高ですね(*`ω´)b
    また絶対絶対遊びましょうねimgimg


    ??60分の初めまして様??
    オキニトークから来てくれて
    嬉しかったです????
    沢山触れてくれて、変態さんでしたねっ
    色んなとこ舐めてる時に
    チンチンからエッチな液体出てて、
    ヌメヌメしててどエロでした??

    あみの得意のパイズリでフィニッシュ 、
    マシュマロだったでしょ?
    イク時はビクンビクンなってて、、
    興奮しました、、、?
    気持ちよくなってくれて良かった??



    ??90分の初めまして様??
    写メ日記とか見ててきてくれたらしくて、
    なんと同じ年!!
    同じ年の子が来たことなかったらしくて
    分かりやすく動揺してましたね
    あみも、少し緊張しちゃった??
    チュー沢山して、
    フェらして、、
    色々して、、、??
    、フィニッシュ

    フェら気持ちいいっ言ってくれて嬉しかった
    最後はご飯食べながら奥深い話もできて良かったです、ありがとうございます??♀??

    また遊んでくださいね*???*)ノ"マタネー?
    次はたくさん攻めて欲しい?


  • 2024
    03/24[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    変態?
    お兄様たちが正常位○○してるとき
    中は
    手首掴んで欲しい。?


    なんか犯されてる感覚?

    抵抗できなくて真っ白になっちゃう(???)


    これって変態なのかな?


    あゆの??早くトロットロにしてぇ
    お兄様の?もガチガチにさせてね?



    待ってます???

  • 2024
    03/24[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
    今日から3日間??
    こんにちわ、彩心【あみ】です?


    今日から3日間出勤します

    今日は15時から1時です???

    あ、そういえば

    知ってました?
    きっと皆さん変態なので
    知ってるかもですね


    クリトリスってイクと大きくなって
    イッた後って穴も小さくなるんですよ??
    大きくなったあゆのクリちゃん見て感じて欲しいなぁ。

    きゅーってね
    小さくなって締まりが良くなるの???
    気になるでちょ????
    試してみたくなっちゃう?


    沢山遊んでね(☆∀☆)

  • 2024
    03/15[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    おっパイ?
    今日はイベント日ですね??



    たっくさん待ってます



    最近電マ使ってくれるお兄様多くて
    大変嬉しゅうございます??♀???



    たっくさんいかしてくださいなぁ


    朝からの
    早速の予約ありがとうございます?

    ラブコール、予約まってまーす??


  • 2024
    03/15[Fri]
    09:28

    グッドボタン 0
    2日目です
    おはようございます??


    あみです??


    今日も元気に9時から夜中の1時までの
    出勤になります???



    よかったら会いに来てくださいっ

  • 2024
    03/14[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    4日間
    お久しぶりです?


    あみです??♀?


    今日から17日の4日間で出勤してます?


    沢山イチャイチャしてくださいっ


    ちなみに何回も言います


    あみは電マが好きです??


    お誘いたっくさん待ってまーす??

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ