求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    11:05

    グッドボタン 1
    盛り上がる?

    経験が浅かったり

    どうやって女の子攻めたらいいんだろう
    って考えてるお兄さん!

    自分がして欲しい風をイメージして

    してみて下さい??

    おち〇こをガシガシ触られたり

    勢いよく吸われたりしたら痛いですよね??

    女の子も一緒なのでやさしくやさーしく

    サワサワ〜って撫でるように触ってあげると

    実はそっちの方が気持ちがいいです!??

    フェザータッチとか焦らしとか

    乳首も繊細に扱ってあげると

    逆に気分も性欲も上がって

    こっちも気持ちよくお返しして
    あげなきゃって張り切っちゃいます??笑


  • 2024
    03/02[Sat]
    21:35

    グッドボタン 1
    至って普通の…?

    いつもはアフヌンとかディズニーいく普通の女の子なんです?

    街に歩いてるふっつーの子がこんな事しちゃってるんです…///

    みさは性欲が溜まってきたな〜って思ったら
    よし出勤しようって気合いが入って
    お店に来るから、お店に来て
    出勤してるって事は
    みさもえっちしたいしえっちな気持ち
    なんです?

    この仕事してる時だけは、えっちな部分
    で素のみさをさらけ出せるし
    気持ちいいし
    お兄さんの気持ちよさそうな顔も見れるし
    本気でえっち楽しんでこの仕事してます??

    お兄さんも同じ気持ちかな??

    だから2人の空間では隠し事なしね?
    全力でえっちなこと楽しも???

  • 2024
    03/02[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    貴方がいくとき思い出す女の子?

    お兄さんがこういうお店を使う理由って

    それぞれだと思うけど

    みさはせっかくお兄さんが
    選んでくれたんだから

    さくっと抜いてはい!解散!みたいなのでは
    なくて

    日頃の疲れを癒せるように頑張りたいし

    またきてもらえるように唯一無二の女の子になりたいし

    せっかくなら普段いくときに

    思い出しちゃうような子になれるような

    記憶に刻まれる1人の女の子になりたいな?

    恋人みたいにするのもよし

    普段できない性癖を埋めてあげるもよし

    お話聞いてあげて不安を解消させるもよし

    お兄さんが思ってるお店にきてわたしを指名

    してくれた理由をぜひ教えて欲しいです

    全力でそれに応えれるように

    全力でぶつからせてください??


    みさの色んなことが
    お兄さんに伝わるように頑張って
    日記書いてくので要チェックです?

  • 2024
    03/02[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    はじめまして?


    はじめまして?今日から出勤することになりました美沙(みさ)です!

    簡単に自己紹介させてください?

    ??好きな飲み物
    ・R-1!健康第一?
    ・無糖の紅茶?

    ??趣味
    ・カフェに行くこと?
    ・お笑い番組を観る?

    ??似ている芸能人
    ・アイドルにいそうな顔とよく言われます?
    似ている方を教えてもらうのが好きなので
    お会いした時にぜひ教えてください?

    ??こんなお兄さんとは合うかも
    ・攻めたいお兄さん
    ・優しく変態で紳士的なお兄さん
    ・細身スレンダーな女の子が好きなお兄さん
    体型については大体のお兄さんが褒めてくれるので自信があります??笑


    素敵なお兄さんとたくさん楽しい
    時間が過ごせることを楽しみにしてます?

    お誘いお待ちしております??

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ