求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    5日間の出勤ありがとうございました?

    諸事情です早退することになって
    しまいましたが優しいお兄さんがいっぱいで
    嬉しかったです?

    期間中お問い合わせいただいたりご予約いただいたのに上手くタイミングが合わず
    会えなかったお兄さんごめんなさい?

    また遊んで貰えたら嬉しいです??


  • 2024
    03/06[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    最後まで?


    今日で一旦出している出勤最後になります?

    次回はいつになるかまだ未定なので
    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしております??

    最後までいっぱい楽しもうね?


  • 2024
    03/05[Tue]
    18:28

    グッドボタン 1
    魅力的?


    色んなお兄さんに
    「写真より細い!」
    「可愛すぎて好きになりそう」
    「意外にたくさん喋ってくれて嬉しい」
    と褒めていただき自己肯定感上がってます?

    褒めすぎても何も出てこないですが
    嬉しすぎて感極まって
    ふぇ〇中の唾液が何倍にも
    キスがより濃厚に
    膣がきゅきゅっと引き締まる
    おっぱいもより柔らかくなる…
    かもしれません?笑

    写真よりも良いと言われる美沙に会いに
    来てね?

  • 2024
    03/05[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    特別?


    今日は5の付く日でお店はイベント??

    雨で足もと悪いですがお誘いいただけて
    とっても嬉しいです?

    ご予約いただいてましたが美沙の都合つかなくなってしまったお兄さん、
    お問い合わせいただきましたが
    お時間合わなかったお兄さん
    申し訳無いです?

    また機会があれば仲良くしてください?


  • 2024
    03/05[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    必死にいくくらいの気持ちで?


    とあるお兄さんが歳を重ねてから
    若い女性から嫌われているのではないかと自信がなくなっていたんだ
    相手がノリ気じゃないのが伝わって
    悲しくなったそんなお話を聞きました?

    それで風○から遠ざかっていたのだけれど
    つい出来心で入ったら美沙に出会って

    年齢なんて関係ないくらいに
    心から労わってくれて気持ちよく
    させてくる…

    そんな風に褒めてくださいました!(嬉しすぎ?)

    優しいお兄さんだったら
    年齢なんて関係ない!
    美沙はどんなお兄さんでもウェルカム?
    だからね?

  • 2024
    03/04[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    ワクワク?


    旅行の前日が実際1番わくわくする
    あの現象なんですかね??

    風俗の予約も誰にしようかな!
    この子どんな事してくれるなかな!
    って妄想してる時が楽しかったり
    するのかな?

    美沙はそんはお兄さんの理想を遥かに越えられるように精一杯頑張ります?


    「今日悩んだけどがちで来てよかった!!」
    「ちょっと時間足りないから延長できる?」
    「色気がやばいんだよなw」
    「また来る時絶対教えて!!」
    「写真より可愛くてびっくり…」

    お兄さんからこんな嬉しい言葉頂きます??

    せっかく時間を作って
    色んな女の子から選んでくれたんだから
    楽しんでもらわないとね?

  • 2024
    03/04[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    すっごい濃厚?
    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪


    フェラがとっても濃厚で気持ちいいと
    褒められます?

    唾液がいっぱい出てねっとり濃厚なのかも?

    他にも〇首舐めも丁寧だから
    気持ちいいと評判??

    お兄さんが気持ちよくなれるように
    どんな風にされるのが好きか聞きながら
    いっぱいご奉仕しちゃいます?

  • 2024
    03/04[Mon]
    10:41

    グッドボタン 2
    爆発しちゃう?

    ・日々、頑張りすぎて疲れているのに吐口
    がない…
    ・ストレスや悩みの発散方法がわからない…
    ・自慰ばかりで何か物足りない…
    ・癒しがほしい…
    ・夫婦間のレスに困っている

    そこのおにいさん!!!
    美沙があなたの望み全て叶えます?
    普段は明かせないようなえっちなことも、
    ほんの些細な話でも何でも…

    抱え込んで溜めすぎちゃう前に、変な所で暴発しちゃう前に、美沙と発散しよ!?

    美沙が全力でお兄さんの全て
    受け止めます?

  • 2024
    03/03[Sun]
    22:37

    グッドボタン 1
    凄い…?
    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪


    人気かどうかは分からないですが個人的には
    ローターとコスプレが好きです?


    コスプレの非日常感っていいなって思うし
    ローターの小さいけどパワフルな振動も
    とっても大好き…?

    可能なオプションいっぱいあるので
    色んなことしてえっちなこと楽しみましょ??




  • 2024
    03/03[Sun]
    14:47

    グッドボタン 1
    清楚だけどエロい子?


    普段は自称清楚なみさも
    えっ??の時は
    行為も表情も言葉も全部がよりえろさを
    増しちゃって

    お兄さんにもっと気持ちよくなってもらうにはどうしたら?はもちろん考えつつだけど

    「それ、、それもっとぉ…」
    「やばい…気持ちいい」

    お兄さんにとことんおねだりしちゃって
    雰囲気が豹変してめっちゃ
    エロくなるらしいから
    普段一回しかいけないお兄さんも
    初めて2回いけた!
    こんな短時間でもう勃ったんだけど

    ってお兄さんの初めてもらう事が多いんだけどみさって本当にエロい女?
    って事でいいよね??

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ