求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/11[Sat]20:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    10:15

    グッドボタン 0
    週末?
    あいみ 出勤しました?????


    昨日もお誘い
    ありがとうございました???

    お礼日記待っててください??

    今日は、金曜日??

    明日からお休みのお兄さんも
    多いのかな〜??

    あいみと夜更かししちゃうか???

    沢山お誘い待ってるね???


    ?あいみ?

  • 2024
    03/14[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    シエル314??
    ?75分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    後悔させない!って言葉を
    信じて会いに来てくれたお兄さん?

    色んなお話親身になって
    聞いてくれてありがとう?????

    お兄さんからのお話も
    あいみには凄くタメになったし
    色々考えさせられた??

    またあいみのお悩み相談
    聞いて欲しいな??

    あ、次は???な事しちゃおっか?///

    あいみの抱き心地良い身体
    いっぱい堪能してねっ


    ?あいみ?

  • 2024
    03/14[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    WG205??
    ?90分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    朝からご予約して下さって
    お会いできた時嬉しかった〜??

    お仕事バタついてたみたいだけど
    ちゃんと会いに来てくれて嬉しい???

    まさかの関西出身の方で親近感??

    なんだか安心したな〜??

    お互い責めあいっこもできて
    お口いっぱい出してくれて
    ありがとう???///

    またどこかで会えたらいいな?


    ?あいみ?

  • 2024
    03/14[Thu]
    10:05

    グッドボタン 0
    おはぴょん????
    あいみ 出勤したよ〜(=・ω・)ノ??


    昨日もお誘い
    有難うございました???

    本日も10時〜いてます??


    もう出勤が折り返し地点で泣き?

    7日間てほんとあっとゆう間、、。

    会いに来るか迷ってるお兄さん???♂?
    絶対後悔させないので来て欲しいな?

    あいみはずっとお兄さんのこと
    待ってるよ、??

    ラブコールいっぱい下さい??


    ?あいみ?

  • 2024
    03/13[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    ハイハイ218??
    ?90分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    お仕事終わりにあいみのこと
    見つけて会いに来てくれた
    ドMなお兄さん?

    ?に入って身体洗ってる時から
    ?が敏感で反応しちゃってた??

    感じてるお兄さんの姿
    すごくえっちだったな〜、///

    いっぱい虐めてごめんね???

    あいみのことも気持ちよくして
    くれてありがとう????

    また一緒にえちしよっ


    ?あいみ?

  • 2024
    03/13[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    ハイハイ201??
    ?90分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    夜勤明けでお疲れの中お誘い
    してくれた優しいお兄さん?

    イクの早すぎるって言ってたけど
    沢山感じてくれる敏感な人
    だいすきだからいじめちゃった??

    いっぱい出してくれて嬉しい???


    きっとお兄さんすごく頭が良くて
    お話しててとっても魅力感じた??///

    また色んなお話したいし一緒に
    楽しい時間が過ごせたらいいなぁ???


    ?あいみ?


  • 2024
    03/13[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    ユート33??
    ?90分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    お仕事終わりに癒されに
    会いにきてくれたお兄さん?

    お姫様ベッドみたいな
    綺麗なお部屋でテンション
    上がった〜????

    我慢せずいっぱい出してくれて
    嬉しかったよ〜??///

    ゆっくりお話もできてなんだか
    お兄さんと居ると落ち着く?

    素敵な時間をありがとう???


    ?あいみ?

  • 2024
    03/13[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    会いにKITE!!
    おはようございます(=・ω・)ノ???

    本日も10時〜出勤しました??


    昨日も足元の悪い中
    お誘いありがとうございます????


    昨日とは打って変わって快晴???

    やっぱり晴れだと心も明るく
    元気に過ごせるから良いね??

    そろそろ気温も暖かくなって
    ポカポカ??///


    太陽より熱いことしちゃお、?


    ?あいみ?


  • 2024
    03/12[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    ????????????????
    雨すごいね〜( ;?; )???

    お外濡れ濡れじゃん、、???

    あいみも濡れ濡れしたい〜?????
    お兄さんお願いね、??

    こんな日だからこそあいみのこと
    独り占めしちゃってよ?


    ?あいみ?

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    アイネイン218??
    ?120分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    お仕事の合間にお誘いして下さった
    優しいお兄さん?

    オキニトークでお話して、
    すぐ会いに来てくれたの嬉しい??

    ドMで責められたいって聞いてたから、
    沢山責めちゃった????

    おっぱいに埋もれてるお兄さん
    かわいかったな〜??

    また沢山責めさせてね?


    ?あいみ?

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ