求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

12:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    02:13

    グッドボタン 0
    あかり202??


    あかり202に呼んでくれたおにーさんへ!


    ラスト枠お誘いありがとうございましたimg
    延長もありがとう〜〜???


    浮気しちゃったとのことで...
    みくが浮気相手になっちゃいました??

    今日はみくのこと選んでくれたから許す??


    入った瞬間から明るいおにーさんで
    お酒も飲ませてくれて既に時間が足りない予感がしてました( ??? )


    ソファーでちょびっとイチャイチャしてから
    お風呂入って?
    熱すぎてびっくり?
    笑笑もう笑わないときないじゃん笑


    ベットでは全然雰囲気違ったけどね??

    みくが電マで遊んでるとこ見て
    しっかり興奮しちゃって???

    2回ともみくがイかせられたの嬉しかったなあ?
    これは沼にハマる?!って言わせれたから
    みくの勝ちです??

    また次も会いたくなったら来てねimg

    気をつけて帰るんだよ〜????

    ?みく?

  • 2024
    05/02[Thu]
    01:58

    グッドボタン 0
    アイネイン220??


    アイネイン220に呼んでくれたおにーさんへ!

    今日はお誘いありがとうございました??


    朝オキニトークで用事終わったら向かいます!って来てて!!
    いつ来てくれるんだろ〜ってワクワクしてたらすぐ来てくれた(????????


    1回目来た時から気になってくれてたみたいで...
    やっと会えたんだもんね〜???


    みくが甘いもの好きって言うのしっかり見てくれててたくさんの差し入れ(??????? )
    美味しそうすぎるってば????



    今日からみくのご褒美タイム?にします


    かわいいかわいいってたくさん言ってくれるしお昼ご飯も食べさせてくれたし
    大大大満足です????


    次はお酒でも?飲みながらイチャイチャしよーね!
    忙しい中ほんとにありがとうimg


    ?みく?


  • 2024
    05/01[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    本指名様 お礼??


    アイネイン208に呼んでくれた本指名様へ?


    スタートからのお誘いありがとうございました( ??? )

    ドア開けた瞬間から久しぶりだあ〜!!ってなった??

    会いたかった〜って嬉しそうにハグしてくれて!
    みくもめちゃくちゃ嬉しかった???


    1ヶ月思ったよりあっという間だったね〜( ???? )?
    おにーさんからのたくさんの可愛いゲットしました??ふふ??


    お風呂でもべっとでもいーっぱいイチャイチャしたね??


    みくの沼にしっかりハマっちゃった〜って!
    もー!もっともっとハマっちゃえ????

    よりみくが喜びますimg


    次来た時もまたしっかりお知らせるからね!
    会えない間もみくのこと思い出してね(??????? )


    今日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜????
    ゴールデンウィーク楽しむだぞ〜??


    ?みく?


  • 2024
    05/01[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    我慢出来る??


    おはようございます( ???? )?


    やっと到着しました〜???!!
    本日からまたよろしくお願いしますimg


    12時-1時まで出勤してます?( ??. ?.?)?


    オキニトークで待ってたよ〜!とか色々メッセージ来てて嬉しいです??
    みくもやっと来れたぞ??って気持ち


    雨降ってて気分は下がっちゃうかもだけど
    えっちな気分は上げ上げにしててね??


    みくにお任せ下さい???


    ではよろしくお願いしますimg


    ?みく?


  • 2024
    04/17[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    まだまだ物足りないんだもん...?


    おはようございます!お久しぶりです( ?_ ? _? )?
    みくですっimg

    出勤予定決まりましたので告知しておきます?

    【次回出勤5/1-5/7の7日間です??】

    ゴールデンウィークの期間だねえ??

    はやく皆さんに会いたくて早めに日記出しちゃった??笑


    この前遊んでくれたおにーさんも
    時間合わずだったおにーさんとも

    いーっぱいみくが虜にさせに行きます?( ???? )? 三?


    学年上がってバタバタするかなあって思ったけど以外にも時間に余裕が出来たので、、

    たくさん構ってあげてください???



    休みの間に撮った猫とのツーショも載せときます??

    かわいいでしょねこちゃん??


    また沢山のお誘いお待ちしてますね??


    ?みく?


  • 2024
    04/04[Thu]
    02:44

    グッドボタン 0
    ?本指名様 ノーズ204?


    ノーズ204に呼んでくれた本指名様??


    今日は仕事忙しかったのにみくのために時間作って会いに来てくれてありがとう(т-т)

    昨日は予約詰まっちゃってて会えなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったあ!??

    もう今日も会えないかなーって思ってたから余計にね(?- -?)?




    今日食べたカツ丼が今まででいちばん美味しかった??
    おにーさんのおかげだ〜!!


    一緒にいる時間がほんとに心地よくて
    自然とみくから甘えすぎちゃう

    ベットの上にいる時は特に(?_ ? _?)゛
    ちゅーしすぎたあ笑

    いつもかわいいかわいいって褒めてくれるから調子乗っちゃう??

    最後お風呂ではちょっとエッチなことになっちゃったね??たのしかったっ?


    差し入れもみくが好きなものばっかだし荷物増えるかなって気遣ってくれるとこもすきだよ〜( ?. ? .? )?


    短い期間で3回も会えたこと、長い時間一緒にいれたこと!
    もうぜーんぶみくにとって嬉しいことばっかり??


    次会えるのほんとに楽しみにしてるからね??

    キャンプも行きたいなーー!!!
    早く寒くなれ〜〜〜??

    最終日ラスト枠奪ってくれてありがとうっ ? -??
    またラスト埋めてくれるの期待してる???


    お仕事頑張ってね!おやすみなさい?..?


    ?みく?


  • 2024
    04/03[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    ?お礼 シエル401?


    シエル401に呼んでくれたおにーさんへ??


    今日は240分もみくと一緒に居てくれてありがとう(T_T)?


    初めましてだったのに気づいた時にはもうバイバイの時間だったねえ?


    紳士的なおにーさんだ!って思ってたけど
    ベット入った瞬間変態さんになってた??

    そういうとこも楽しくてみくは好きだけどね( ???? )?

    プレイ中はもうくたくたにされるほど
    責められちゃったよ?
    楽しそうに責めてくるからこっちも楽しくなってた?( ??. ?.?)?


    差し入れもたくさんありがとう???
    大好きなアルフォート入ってたあ????



    プレイ後はまったり一緒にご飯食べたり?
    いちご食べたり!美味しかったーー!??

    そらジローの写真うまく撮れたのテンションあがったね?笑笑

    あれはみくが天才かな????

    次きた時はもっと色々しちゃおね?


    ?みく?


  • 2024
    04/03[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    誘惑?


    おはようございます??みくです!

    本日最終日です(T_T)
    この一週間あっという間すぎた?

    スタートからロングでのご予約ありがとうございます???


    本指名様のご予約も!!
    ほんとに嬉しいです(т-т)??
    寂しい気持ちいっぱいだなあ?


    次回16時〜20時まで空き枠ありますので
    最後のお誘い沢山お待ちしてます(?- -?)?


    みくと一緒にいっーぱいイチャイチャして
    幸せな思い出作ろうね??


    では本日もよろしくお願いしますimg


    ?みく?


  • 2024
    04/03[Wed]
    06:12

    グッドボタン 0
    ?お礼 ビジホのおにーさん?


    ビジホ120分で呼んでくれたおにーさんへ!

    昨日はお誕生日の日にみくのこと選んでくれてありがとう( ???? )?
    と!改めてお誕生日おめでとう??

    部屋入ったらお酒やらお寿司が置いてあって...
    もうめちゃくちゃに最高だった〜??



    美味しすぎたなあお寿司??


    食べて飲んだあとはベッドでイチャイチャ
    かと思ったら完全に責められまくった?


    もうほんとに...笑笑
    笑っちゃうくらい何回イッたかわかんなくなっちゃってた


    やさしいおにーさんから一変して
    もうみく混乱しまくりの興奮しまくりでした??

    あれはズルすぎるよ〜もーーー!
    ベット汚しちゃったかもだよね?

    みくに免じて許してください??笑


    また次きた時はまりこじゃないやつ流そう。
    笑笑

    次はみくが責められるように頑張るから??


    ?みく?

  • 2024
    04/03[Wed]
    05:55

    グッドボタン 0
    ?お礼 アイネイン217?


    アイネイン217に呼んでくれたおにーさん!
    遅くなっちゃったごめんね(T_T)

    昨日はみくのこと誘ってくれてありがとう??

    クチコミ見て絶対会いに行かなきゃ!って思ったって言ってくれて
    嬉しかった( ???? )?

    期待値バク上げの中だったけど
    すっかりみくのこと大好きになっちゃってたね??


    スク水着てほしいってことで
    着ちゃいました??

    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう〜っ ? -??
    エロすぎちゃったねえ

    もう乱れすぎて正直あまり覚えてません
    気持ちよかったことは凄く覚えてるよ??


    差し入れもたくさんありがとね!
    好きなものばかりだったあ!
    感謝です(?- -?)?


    次来た時もみくのことぜーったい選んでね?
    約束!???
    じゃあまたねんimg


    ?みく?


33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ