求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    コスって特別?

    ハニポ208のF君今日はありがとう本指名ありがとう??
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった??
    制服コス久しぶりだったけどテンション上がった?テンション上がっていっぱいチューしちゃった?

    イメージプレイ楽しかったよ??また会えるよ楽しみにしてるね??


  • 2024
    04/20[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    癒される??

    アイネイン203のE君本指名ありがとう??

    会いたいから来ちゃったって嬉しすぎ??
    こんな早く会えると思ってなかった!

    3回戦もしちゃって今日は燃えちゃった?
    癒されるって言ってくれて嬉しすぎる?


    今日はありがとう?楽しい時間をありがとう??


  • 2024
    04/19[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    美味しかった??

    あかり107のH君本指名ありがとう??
    ほんとにロングで来てくれると思わなくてびっくりした?
    いっぱい攻められてすぐイっちゃって恥ずかしかった!

    うなぎもめっちゃ美味しかった話も楽しかったし幸せな時間だった??

    また会えるの楽しみにしてるね??


  • 2024
    04/19[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    攻められる派だったけど?????
    らんは攻められる派だけど、フェラした時の気持ちよさそうなの見てたら攻めるのもすきになりそう?

  • 2024
    04/19[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    愛されすぎる??

    アイネイン220のO君昨日はありがとう??
    2日連続来てくれてありがとう??嬉しすぎ??
    いつも来てくれる時なにか持って来てくれて優し過ぎ??静岡のお土産まで持ってきてくれてありがとう??美味しく食べるね?

    いっぱい会えて嬉しい??
    おもちゃ使ってのプレイ気持ちよかった///


  • 2024
    04/18[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    WATER-GATEのK君今日ありがとう??会えて嬉しかった??

    会った瞬間からもー優しい雰囲気醸し出してて話してて楽しかった??

    いっぱい責めちゃって気持ちよくなってもらえて嬉しかった??

    また会えるの楽しみにしてるね??


  • 2024
    04/18[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    地震えぐっ

    ハイハイ223のU君昨日は本指名ありがとう??
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった??
    ホテルまで下調べしてくれてたの紳士でかっこよかった??
    ずっと優しくっていっぱいくっつけていっぱいチューできて嬉しかった??

    地元のほうの地震の心配一緒にしてくれてありがとう?優しすぎだお

    また会えるの楽しみにしてるね??


  • 2024
    04/18[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    地震えぐっ

    ハイハイ223のU君昨日は本指名ありがとう??
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった??
    ホテルまで下調べしてくれてたの紳士でかっこよかった?
    ずっと優しくっていっぱいくっつけていっぱいチューできて嬉しかった??

    地元の地震の心配一緒にしてくれてありがとう笑優しすぎだお?

    また会えるの楽しみにしてるね??ありがとう??


  • 2024
    04/18[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    久しぶり??

    アイネイン303のO君本指名ありがとう??
    1ヶ月ぶりにあって相変わらずずっと褒めてくれてたの嬉しかった??

    ずっとたってて元気だったね??
    おもちゃで責められていっぱい声でちゃった…

    貰ったもの大事に使うね??ありがとう


  • 2024
    04/17[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    イチャラブ?

    アイネイン208号室のEくんありがとう??
    会えて嬉しかった??

    チューしただけでもすぐ濡れちゃってめっちゃ濡れてるって言われて恥ずかしかったな笑

    お口でずっとなめなめしてて2回もイってくれたの嬉しかった??たくさん御奉仕で来てらんも満足しちゃった?

    ずっとくっついてて永遠チューしてたね??
    らんも心地よすぎて離れたくなくなっちゃってた笑

    また会えるの楽しみにしてるね??


24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ