求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    12/29[Thu]
    10:55

    グッドボタン 4
    2022皆様に大感謝です★

    12月27日今年ラスト出勤でしたimg
    姫納めに美央を選んでくださり
    誠にありがとうございました!!!!img

    お礼ですimg

    Tさんimg
    8月に初めてお会いしてから4ヶ月ぶりですねっ!img早速2回目のリピートありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)お部屋に入った瞬間から大興奮してくださるTさんimg早くもえちえちモードでなかなかお店にお電話をさせてもらえないimgむしろ電話中に意地悪えっちなお触りが大好きなのですね?imgこの感じなんだか懐かしい........笑img前回と下着が被っちゃって着替え直しに行こうとしたら美央の裸があればそれでいいとすぐに脱がされたのがキュンときましたimg速攻オモチャでイかされ、オナニーさせられドS様には敵わないですimg笑 私も負けじと大得意のフェラimg2回目も速攻だったねimg笑 出勤表を何度もチェックしてくださりありがとうございましたimgずっと予約取れなくて今日キャンセル出てやっとだったよ!って凄く嬉しかったですよimgimg私からのプレゼントもしっかり見て下さいね?img笑 また来年もお待ちしておりますねimg


    Nさんimg
    可愛いお人柄で優しい雰囲気と笑顔が素敵で紳士なNさんimgオキニトークでのやりとりからとても丁寧な方だなと感じていたのでお会いできる事を心待ちにしておりましたimgこの日の為に有給まで取って下さり申し訳なかったのですが、美央に予定を合わせて頂き本当にありがとうございましたimgimgNさんは見た目の印象よりも凄くえっちで積極的で、まるでご奉仕されてるように濃厚な接し方で私はすぐに感じてしまいましたimgimgNさんのクンニが気持ち良くて敏感になり過ぎて何度もイっちゃいましたね?img色々考えてNさんにも気持ち良くなって欲しくて時間ギリギリまでヌキヌキimg2回イけたのは久しぶり!って喜んでもらえて嬉しかったですimgご自分のお話をオープンに語ってくれた事も楽しかったし、とても応援したくなりましよ!!!!img口コミも書いて下さったそうでまだ見れてないけど楽しみにしておりますねimgロングコースでたっぷり可愛がって下さり誠にありがとうございました!!!!!img



    1月は7日に出勤を考えておりますimg
    あとは緊急出勤ができるかどうかでまだ未定です、ごめんなさいimg


    そして去年は8日しか出勤出来ませんでしたが今年はなんと20日間も出勤しておりましたimg沢山の素敵な出会いと、次の出勤はいつなの?って聞いてくれたり、また美央ちゃんに会いたい。と言って下さるお兄様に大きく支えられた2022年でしたimgimg綺麗で可愛くて素敵な女の子達が多い中で自分に自信が無かったり、正直不安になったりもあるけど基本ポジティブな性格なので私の思うやり方でお兄様を幸せにできたらなと思いますimg初心を忘れずに、楽しい時間となるように努めますので来年もどうぞよろしくお願い致しますimgimg

    今年も誠にありがとうございましたっ!img

  • 2022
    12/27[Tue]
    01:15

    グッドボタン 5
    2022年ラスト出勤です♡

    ↑(仲良しYさん♡可愛く撮ってくれてありがとimg

    12月25日のお礼ですimg

    Mさんimg
    8月に初めてお会いしてから早くも5回目のリピートありがとうございますimgきっとMさんが1番にお店にお電話して下さってるんだろうなぁって、、、会うとそれが凄く伝わってきて可愛いお人柄で本当にいつも愛おしいimg今日もたくさん興奮してもらえて嬉しかったですimg実はMさんのパパさんエピソードを聞くのが何気に大好きでいつも素敵なだなぁってほっこりしてますimg家でもケーキ食べるのに美央とクリスマスケーキで一緒にお祝いしてくれてありがとうimgDiorのクリームも香りが好みでお気に入りです!imgいつも本当にMさんの優しいお心配りに感謝してますimgimgそしておススメのお菓子もくれるから今度は美央がMさんに美味しいもの見つけたら差し入れしますねimg

    Tちゃんimg
    美央の出勤のタイミングを見計らって遠くから来て下さいましたimg人生初めてのデリヘルデビューおめでとうですっ!imgずっと美央の事をリサーチしてくれててありがとうございますimgTちゃんがとても緊張していたので初デビューに美央もドキドキimgキスは好きですか?って聞いたら、嫌いです!って秒で返ってきたのでさぁさぁどう気持ち良くしようかなぁー?imgって考えてたんだけど、一度フレンチにチュッてしたらT君が物凄く情熱的に舌絡めてきたから心の中で『えっ、めっちゃ好きやーんっ!』て叫んでもうたわwwwimgそれに美央の性感帯を良くぞご存知でimg笑しっかり勉強してきてくれたのかな?img今日本当にきて良かったです、初めてが美央さんで本当に良かったからまた会いに来てもいいですか?ってとても紳士な反応で、その言葉を頂けて私もTちゃんに今日出会えて凄く良かったなって思えましたimgこちらこそ選んでくれてありがとうimgimgTちゃん最高の思い出になりよかったですimg良かったらマイガールも登録してみてねimg

    Yさんimg
    10月会えなくて寂しかったから久しぶりにYさんに会えて嬉しさ倍増img私のエッチな猛毒にやられてたみたいで。。。img笑 いつも考えててくれて嬉しいimgそういえば今日はYさんと出会ってちょうど1年記念日でした!!!!!img少ない出勤の中9回目のリピートありがとうimg今日も凄くエッチでどんどん手さばきが激しくなるからたくさん感じちゃったimg他の子にも入ったけどやっぱり美央ちゃんがいいって思った!って言ってもらえて余計にYさんの事愛おしくなったimgたくさんの女の子経験豊富だけどいつも特別感を与えながら接してくれる所にとても救われるし感謝ですimg時間も長く一緒にいてくれようとしてありがとうございますimgまだまだ飽きられないようにエッチなネタをまた考えとくねimg

    Tさんimg
    最後にえちえちハードなTさんimg笑 約4ヶ月ぶりの再会でしたねimg5回目のリピートありがとうございますっ!!★会ってすぐにおっぱいとお尻鷲掴みの刑imgTさんに背中向けたらすぐに襲われちゃうもんimg後ろからが本当に好きだよね!笑 今日は縛る道具持ってきたと思ったらまさかのカバンについてたベルトだったってゆうimg両腕縛られて何でもえっちな道具に変えてしまう発想力はまさに天才的なエロですimg笑 その後はもぅドSなTさんにされるがまま。。。img最後は2人でオナオナしてイくタイミングが一緒で、2022年も息ピッタリだったねんimgまた昨日はTさんとの終わった後のじゃれ合いがすっごく楽しくてね!!!!!!!imgまたTさんの美味しい耳たぶ美央にちゅぱちゅぱさせてね?img


    今年のクリスマスはお兄様達のおかげで本当に明るく楽しくえっちに過ごせましたimg
    貴重なお時間とたくさんの幸せを頂いてる分私もお返しができるように努めたいとおもいますimg

    女の子の日が近いので明日で今年ラストの出勤ですimg会えなくなってしまったお兄様、来年また会えますようにimgご予約下さったお兄様とても楽しみにしておりますimgありがとうございましたimg




  • 2022
    12/24[Sat]
    00:28

    グッドボタン 4
    クリスマス出勤です♡


    2ヶ月半ぶりの美央ですimg

    クリスマスは毎年出勤してる気がしますimg

    こんな素敵な日に私を選んで下さり本当にありがとうございます(;o;)img

    私からお兄様には愛情たっぷりのイチャラブのプレゼントと気持ち良くなって頂けるよう真心込めて尽しますので一緒に2022年の最後を楽しい思い出にしましょうね!!!!!!!!imgimg

    世間はクリスマス寒波ですが美央との戯れはアツアツになりますよimgimg

    それでは今週もよろしくお願い致します!img

  • 2022
    10/31[Mon]
    20:28

    グッドボタン 3
    次は12月にお会いしましょう★

    happyハロウィンですねimg
    悲しいニュースもありましたがimg
    皆様は何か特別な事をしたのでしょうか?(*´-`)

    10月9日のお礼ですimg
    急遽な出勤にも関わらずたくさんのお誘い本当に感謝感激でしたimgimgありがとうございました!!!!!!!!img

    Uさんimg
    数年ぶりの絢利用の初めましてのUさん★ファッションがこんなにお洒落なお兄様は初めてで.とっても似合ってて素敵でしたよimgマメに出勤情報を気にして下さり、嬉しいメッセージも頂きましたimgお仕事だったのに美央の為に時間を作って下さり本当にありがとうございました(;_;)脱いだ瞬間大興奮して下さりエッチなクンニされちゃいましたねimg笑なので思いっきりエッチなフェラのお返しですimg美央のお顔にまたがって思いっきり出してもらえたの気持ちよさそうで良かったぁ〜img後ろが好きって後から聞いたので今度はUさんにもっとえっちなリードしてもらいますからね?img大好物の差し入れもありがとうございましたimg

    Mさんimg
    初めて出会った日からずっと出勤の度にご予約下さるMさん(*´ω`*)きっと1番にお電話して下さってるんだろうなぁ.....img凄く嬉しいのがオキニトークの日記!!あんまり更新できてないのにたまに開くと「みたよ」ってMさんの履歴がいっぱいimgまた同じ日記を何度も見てくれてるんだなぁ〜imgって可愛らしさと、会えなくてもそうゆう所でMさんからの大きな愛を密かに感じていますよimg手ぶらで来てねって言ってるのにたくさんのお土産持って美央を喜ばそうとして下さるMさんimg(*´◒`*)仕事で疲れてるはずなのにこの日は一段とパワフルで積極的でしたimg会えば会うほど2人の盛り上がりは止まりませんからね?img

    Sさんimg
    8月初めてお会いしてからまた美央を選んでくださり本当にありがとうございました!!!!!!imgSさんの優しいオーラと穏やかな人柄が本当に大好きでまた甘えたいなって思ってたからすぐにお会いできて嬉しかったですimg時間がなくて120分いれなかったのは本当に残念だったけど前回より長く一緒にいたいって思ってくれた事にとっても感謝ですimg今回もSさんとのソファでのエロエロ密着チュウは時間を忘れちゃうぐらい濃厚で凄く気持ちかったimg今日来て良かったって何回も言ってもらえて凄く嬉しかったです!!!!!!!!!私も同じ気持ちimgそして痴漢の話で盛り上がったのは本当に笑えましたimgめちゃくちゃ楽しかったですimg

    Yさんimg
    とってもとっても仲良しYさんimg12回目のリピありがとうございます!!!!!!!!!img出勤するとだいたいラストがYさんだから安心できる反面Yさんが素敵だからまだまだドキドキしちゃうimg美央のエッチな下着いつも凄く楽しみにしてくれてるからどんどん過激になってきちゃうimgでもたくさん興奮してくれるからムラムラして攻めたくなっちゃうimg今日はYさんが初めての事させてくれたから余計に興奮してしまいましたimg気持ちいいって言って貰えて嬉しかったですimgそしてこの日は夜遅かったし雨が降ってたしバイバイした後いつもの車ぢゃなかったのでYさんの事心配になりましたよ!!img帰り大丈夫だったのかなぁ?imgいつも遅い時間にも関わらず美央の事たくさんかまってくれて幸せですimgimg


    10月は1日だけしか出勤できませんでしたが12月後半から年明けは何日間か出れると思うのでまた甘えさせて下さいimgimg

    寒くなるので風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね!ありがとうございましたimg

  • 2022
    10/08[Sat]
    19:02

    グッドボタン 5
    明日出勤します★

    ↑(仲良しMさん、お風呂で泡あわイチャイチャありがとimg

    本日もお疲れ様です(*´ー`*)
    ようやく涼しくなってきましたねimg
    秋は美味しい食べ物がたくさんで誘惑が多いですねimgさつまいも、栗、かぼちゃは大好物で幸せですimg
    毎年紅葉も見に行くの楽しみ〜(*´◒`*)

    急ですが明日17時から出勤ですimg
    10月の出勤は明日だけなので良かったらムラムラ一緒に発散して下さると嬉しいですimg

    次は12月になりそうなので寂しくって.....img

    よろしくお願い致しますimg

  • 2022
    09/19[Mon]
    07:41

    グッドボタン 5
    2日間ありがとう★

    ↑(Sさん★えろえろポリスコスのプレゼントありがとうございましたぁimgimg

    昨日は緊急出勤なのにも関わらずお相手して頂きありがとうございましたimgimg

    Aくんimg
    背が高くてカッコ良くて穏やかで優しい雰囲気でお出迎えしてくれたAくんimg凄く話し上手で次から次へと話題がポンポンでてきて一緒にいるのが本当に楽しかったよん!!!!!(о´∀`о)頭の回転がはやーいっimgお互いキスが大好きだったからずっとチュチュウしちゃったねimg部屋の片隅に追い詰められあんなにいやらしく攻められたのは初めてだったから凄く興奮しちゃった.....img可愛いっていっぱい言ってもらえて、お尻が丸くて綺麗って褒めてもらえて嬉しかったですimgimg旅行の合間に気持ちよく癒せて本当に良かったあ(๑˃̵ᴗ˂̵)明日から沖縄楽しんできてね!img親孝行立派で素晴らしいよimgまた楽しいお土産話しをたくさん聞かせて欲しいです★ありがとうimg


    Yさんimg
    8回目のリピありがとうimg今日急遽出勤決めた時Yさん会いたいな!!ってずっと思ってたら美央の願いが通じたっ!!!imgimg笑 
    昨日会えなかったからむしろもしかしたらYさん来てくれるかもと思ってimgでも直前まで新規さんかと思ってたらまさかのYさんだったから本当に嬉しくて、美央にとってはかなりサプライズな瞬間でしたimgimg放置プレーせずにかまってくれてありがとimg笑 そして部屋入ったらすでにあれがスタンバイされてあってウケたimgYさん本当に美央マニアなんだからぁ〜img笑 美央の出勤情報に敏感で面白くてお茶目で愛情たっぷりな可愛いYさん本当にラブだよぉimgimgいつもありがとう(*´◒`*)


    次の出勤は10月の三連休にと考えておりますがちょうど女の子の日と被りそうなのですimgえぇーーーんっimg

    そーなると次はクリスマス付近かなimg
    また出勤表に目を通してもらえたら嬉しいです(*_*)

    幸せな時間をありがとうございましたimg


  • 2022
    09/18[Sun]
    13:44

    グッドボタン 6
    本日17時から緊急出勤です(´ω`)



    大変急ですが本日17時から出勤します★

    お出かけするご予定のあるお兄様はお足元にお気をつけ下さいねimgimg

    さてさて昨日もありがとうございましたimg

    Mさんimg
    8月初めてお会いできて、少ない出勤の中3回目のリピートありがとうございますimgいつもニコニコ笑顔でお出迎えして下さり、キャピキャピっとしてるMさんがとても愛おしいですimg会うたびにお茶目な面をいっぱい発見し、本当に可愛い方なんだなぁ〜と実は密かにキュンときてしまいますimg今日のMさんは今までお会いした中で1番積極的でイチャイチャと水族館の話に花が咲き、お風呂時間がいつもより短くなっちゃいましたねimg温泉の話もしたかったなぁ(*´꒳`*)いつもお土産とフルーツありがとうございますimg楽しい時間また一緒に過ごして下さいねんimg

    Yさんimg
    仲良し過ぎて常にイチャイチャしちゃうYさんと美央img毎日でも会いたいって言ってもらえて本当に本当に嬉しい!!!!!!img美央の下着がだんだんバージョンアップしてきたのでYさんのスキンシップもどんどん濃厚プレーになってくから凄いエッチですっ!!imgお部屋も鏡が大きくって2人でえっちな事して見ながら大興奮過ぎましたね(//∇//)imgたくさんクチュクチュしてました.....img笑 そしてYさんの2人でどこか出かけたいねってゆうさりげない言葉が実は凄く嬉しかったimg身体以外の関係を求めてもらえるのはなんだか特別に思えましたimg


    昨日お問合せ下さった仲良し大好きYさんimg
    新規のお兄様?imgimg
    ご都合合わずで寂しかったですimg
    またよろしくお願い致します★

    今日もお一人でもお会いできたら喜びますimg
    昨日一日だけと思っていたのですが、今日で今月最後の出勤ですimg一緒に楽しい三連休にしましょうimg






  • 2022
    09/15[Thu]
    23:41

    グッドボタン 5
    17日出勤します★

    (仲良しMさん可愛いコスプレありがとうimg

    先月のお礼ですimg
    8月30日

    Sさんimg
    色黒ワイルドないかついお兄さんimg初めましてなのにロングタイムでいっぱい一緒にラブラブしてくれてありがとうございますimg話してみるととっても優しいimg最初の印象とは裏腹、初めましてだと緊張してなかなかイけないからと可愛らしい事を言ってると思いきや、えっちな事にはとっても積極的でお尻まで食べられちゃいました....(//∇//)imgベッドでの豹変ぶりには驚きでしたimgでもSさん早くも30分以内でイっちゃいましたねimg気持ち良過ぎーって凄く嬉しいimg緊張してイけるか心配だったみたいだけど、2回戦目はSさんが用意してくれてたえろえろポリスに着替えてガッツリ逮捕!!!!!!img大興奮して貰えて美央も楽しかったです(*´-`)ご飯もご馳走様でした★また美央とのイチャラブ思い出してお会い出来たら喜びますimg

    Yさんimg
    1ヶ月ぶりの再会〜!!!会いたかったです!!!imgまたすぐにご予約ありがとうございました(*´◒`*)いつも7時には寝ちゃうのにこの日は美央の為に遅くまで起きてて下さったようで本当に感謝です....img眠いはずなのにプレーが相変わらずえろえろパワフルで美央も大興奮でしたimgYさんは美央の全身舐めてくれるけど舌ベラがトロトロさらさらで凄く滑らかでいつも気持ちいいのimg他の人とはなんか違うimgそして前回はおもちゃ使って貰えなかったけど今回はクリちゃんをジーンといじられイき果てました.....img笑 あと美央の下着えっち過ぎて怒られちゃったwwwimgまた楽しみにしてて下さいimg


    他にもお問合せ下さったリピートのYさんimg
    とってもお久しぶりでしたね!
    時間の都合でお会い出来なくて残念でしたが、お電話下さり本当に嬉しかったですimgまた会えたら嬉しいです(*´-`)

    17日ご予約下さったお兄様ありがとうございますimg美央はすでにムラムラ全開ですimgimg



     

  • 2022
    08/30[Tue]
    15:04

    グッドボタン 5
    こんにちは

    少し早いですが支度してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    髪の毛を巻いてる時にコテが頬に当たり
    やけどしてしまいましたぁ。。。imgimg
    やってしまいましたぁimg
    頬こげましたがシミではないですからねimg


    今月最後の出勤にご予約下さったお兄様
    誠にありがとうございますimgimg

    今から会えるの楽しみにしております!!!!!img
    あれして欲しい、これして欲しいのエッチなご要望にお応えしますので是非リクエストして下さいねimg気持ちよくなって頂けるよう精一杯尽しますねimg

    本日もよろしくお願い致します★

  • 2022
    08/29[Mon]
    07:42

    グッドボタン 5
    明日もよろしくお願い致します

    #えちえち浴衣
    まだまだ写メ日記にたくさん登場しますimg

    お礼です★

    8月27日
    この日の仲良しお兄様2人とも美央のお尻の穴に興味津々で困っちゃったぁんimg未開拓なんだから虐めちゃやぁよっ(//∇//)笑

    Tさんimg
    わゎっ!4ヶ月ぶりの再会!!!!!!Tさん本当に会いたかったぁimg美央の事予約したかったけど毎回毎回完売で、すねてたとこ可愛くってキュンときてしまいましたっ!img笑 ホームページ見ずにお店電話したらたまたま美央がいて!やっぱりご縁ですね(*´?`*)Tさんに会いたかったから丁度待機してて良かったimg笑 Tさんいっつもエッチな事になると豹変するけど今日は1番物凄かった!ベルトで縛り上げられた後はもぅされるがまま......img抵抗させてもらえないimg美央虐めの言葉責めがいつも以上に強めでしたwwwでもお耳性感帯だったんだね(//∇//)あんなに喘いでくれると思わなくて私の方が興奮しちゃったimgそして私もおかしくなるぐらい喘いじゃったし、イっちゃったぁ〜imgimgでも今回久々すぎたから終わった後のイチャイチャが全然足りなくて寂しかったなぁimg今日は攻められっぱなしだったから次は美央からイきます!!!img

    Yさんimg
    先週ぶりの大好きな仲良しYさん!!!!!こんなに早く会いにきてくれたのは初めてだったから喜び大爆発っ!imgてっきり来月ぐらいかなぁって約束してたからimgそーいえば美央の数少ない出勤日数の間でYさんは今日で10回目のリピでしたimgimgお付き合いが長いのに毎日でも会いたいって未だに言ってもらえて感激しました(●´ω`●)先週会ったばっかりなのにクールなYさんが凄く積極的で新鮮でしたimg美央も今までで1番吹いちゃったもんね、恥ずかしぃ......imgいつもたくさん褒めてくれるけど今日は美央のコンプレックスな大きなお尻が大好きと言ってもらえて嬉しかったなぁimg自分の嫌いな部分も愛してくれるYさんがとっても愛おしいimgimg


    8月28日

    Mさんimg
    先週の初めましてからまたすぐに会いに来てくれてびっくりして感激してしまいました!!!!!!img嬉しくってすぐにMさんにまたがってソファでイチャイチャ、チュウとぎゅぅーっ!の嵐img笑 クンニ大好きさんだからたくさんエッチな舌でいじめられて何度もイっちゃったぁ(//∇//)なんかやっぱり前回お会いした時よりも気持ちよくて大興奮だったなぁimgそれからリベンジの泡風呂!!img今度は大成功!!笑 入るや否や今度は2人できめ細かい泡作りwww Mさんって本当に可愛い人だなぁって改めて思いましたimg美央、可愛い男の人大好きなんだよねimg極上の泡でのお風呂でイチャイチャはたまらなかった!あんなに子供のようにはしゃいだのも久しぶりimgそれから美味しいお弁当やフルーツにお菓子!美央のためにお土産まで毎回用意して下さり本当にありがとうございますimgお気を遣わずに手ぶらで来てね!Mさんに会えるだけで本当に嬉しいんだから!!imgimg

    Hくんimg
    3ヶ月ぶりの再会!!!!!やっと会えたぁ〜imgHくんはお仕事忙しくて美央と予定なかなか合わないけど毎回ロングタイムで一緒にいる時間を大切にしてくれて本当にありがとぅ!!!!!!!!imgお仕事終わりで疲れてたのに最初からエロエロ全開なHくんimgたくましい腕で抱きかかえてホテルの入り口のドアへ、もっと喘いで!って大事な部分たくさんいじられちゃった.....img美央いつも我慢出来ないから絶対廊下に響き渡ってるよぉ〜imgimg笑 乱れに乱れてお互い立った姿勢で太ももにかかったHくんの液が凄くいやらしかったなぁ.....imgその後はご飯一緒に食べて2回戦imgとっても疲れてたから1時間ぐらいマッサージしてあげたら気持ち良すぎ!!!と寝ちゃってたね(*´?`*)たくさん癒せてあげられて本当によかったimgいつもお店に早めの予約のお電話くれて本当にありがとうimgまた年内に会いたいねimg


    さてさて明日で今月は最後の出勤ですimg
    18時半からです★お一人だけでいいので美央と凄くラブラブでえっちな時間を過ごせて頂けたら幸せです!img

62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ