求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:32

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

5/4出勤決定♡ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    盛り上がってそのまま💌💎

    本日もありがとうございました💖

    オキニトークやみたよをしてくれる
    お兄さんに感謝です✨

    出勤日は調整可能なので
    お問い合わせ、心よりお待ちしております☺️

    次回の出勤は8日午前11時からとなります🕊
    是非、遊びに来てください🫶

    では、おやすみなさい🐑



    💌グランドホテルの本指さん

    今日はロングコースを
    選んでくれてありがとう💓

    この1ヶ月の間に起きた出来事に
    ちょっと驚いちゃった💦

    静岡にいるのに会えなくて紗良のことを
    考えてくれてたの嬉しかったよ🥰

    まったく関係ない話で
    盛り上がっちゃったけどw

    紗良も痛くなる前に行く派で
    しかも近いうちに行くからドキドキ😱

    セラミック割っちゃうぐらいの勢いだから
    他人事とは思えないw

    栓抜きって
    抜けるタイミングがわからなくて
    「今か?今か?来る!!来なーい」
    って楽しんでます😂

    チーズと生ハムの組み合わせは最高だよね 🍷
    今日のチーズもおいしかった🤤

    そうそう!
    初めて使ったアイテムもすごく良かった///

    次回も素敵な時間を
    一緒に過ごせることを楽しみにしてるね 💕



    つじい さら



  • 2024
    04/06[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    春爛漫💎

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    皆さんは桜が何種類あるかご存知ですか??

    なんと、日本には600以上もの
    種類があるのだそうですよ😳

    お兄さんは
    どんな色の桜が好みですか?

    紗良は学生の頃、通学路にあったピンク色の
    枝垂桜を下から見るのが大好きで💕
    桜のカーテンをくぐってるみたいでした☺️



    綺麗じゃないですか?//

    本日は完売となりました✨
    事前予約してくれた仲良しさん
    ありがとうございます💖

    夜、楽しみにお待ちしていますね🌙



    つじい さら


  • 2024
    04/06[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    上がったね💌

    💌 アソシアのお兄さん

    数回しかご訪問いただけない中、
    お会いできてよかったです💖

    上品で可愛くて
    静岡にこんな子がいるなんて!!
    そんな風に言ってもらえて
    とても嬉しかったよ🌸

    天気も心配されてたけど雨が上がって
    ランニング行けそうで良かった!
    桜も満開だから沢山見に行って
    充実した時間を過ごしてね🌟

    もう一つの場所は
    お時間が合えば是非❣️

    お強くないと仰ってましたが
    お兄さん、意外といける口ですね🍷

    素敵なワインごちそうさまでした☺️
    また機会があれば一緒に乾杯しましょうね✨

    言っていたモモンガ貼っておきますね🤭




    つじい さら


  • 2024
    04/05[Fri]
    08:53

    グッドボタン 0
    見過ぎて思考が💎💌

    おはようございます🌸

    静岡まつりが本日から日曜日まで
    開催されるみたいですね✨
    なんと今日はドローンショーもあるそうで
    とっても楽しそうですね☺️

    残念ながら紗良は出勤なので行けないけれど
    連れてってくれるお兄さんがいたら嬉しいな💖

    本日も19時から出勤しますので
    ぜひ素敵な時間を一緒に過ごしましょうね🥰
    よろしくお願いします❣️




    💌 自宅の本指さん

    遅くまでお付き合いいただき
    ありがとうございました💖

    今日は鑑賞会ということで🍿

    何度もご覧になっているそうで、
    エピソードをよくご存じなのに
    本当に好きなんですね❣️

    「それじゃサスペンスだよ」
    と、紗良の推理が面白かったようで
    CMが流れる度に
    すごいニヤニヤしてくるものだから
    思わず笑ってしまいました😂

    きっとおかしなものを
    紗良見過ぎてるのかもしれませんねw

    クライマックスの時に
    お時間が迫ってしまいましたが
    あそこまで観たら気になる...

    ということで帰って続きを観ましたが
    笑ってた理由が分かりましたwww

    また素敵な時間を共有できる日を
    楽しみにしています💕




    つじい さら

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    反抗期💎

    こんばんは🌙

    今日は何の日かと考えていたら、
    「あんぱんの日」だと知りました🍞

    なのでハマってる
    クリームパンを頂きました💕

    反抗期ですw

    あんこは好きなのですが
    不思議なことにあんぱんはあまり食べない...

    反抗期といえばアレクサも同じで
    雨が降っているのに
    晴れてると言い張ります😕

    こんな時、どうしたらいいのかな💦
    教えてくださるお兄さんいたら教えてください!!

    この後、19時から出勤です🎀
    知ってるお兄さん、待ってます😂💓




    つじい さら

  • 2024
    04/03[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    濡れちゃう💎

    おはようございます🌱𓂃 𓈒𓏸

    先日から一気に暖かくなりましたが
    天気が移りやすい1週間となるそうです😣

    洗濯物を干す際には
    しっかり天気予報を確認して
    雨対策しないとですね💭💦

    確認を怠ると紗良のように
    雨の日に限って大きなものを洗濯して
    濡らす羽目になります😶

    そんな今日は雨ですが
    張り切って頑張りましょう✊ ̖́-



    次回の出勤は4日の19時〜です❣️
    素敵な夜を過ごしてくれるお兄さん
    お問い合わせお待ちしております✨




    つじい さら

  • 2024
    04/02[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    嘘の日💌

    💌艶の本指さん

    昨日は完全貸切ありがとうございました🌸

    お部屋が暑かったのに
    ベッドでぬくぬく包まれて
    入ってくる風が心地よくて
    気持ちよかったね☺️

    笑ってたけれど声をかけてくれた時
    「4月1日...エイプリルフール?」
    とドキドキしたんだからね🥺

    お食事もデザートもごちそうさまでした💖

    キューブのは上品で美味しかった〜///

    デザートに強いお兄さんだから
    今日はなんだろって楽しみにしてた🥰

    黙っていればいいのに
    1つ食べてしまったとバラしちゃうお兄さん
    本当に面白かったです🤣💓

    こんなにたくさんしてくれるのに
    常習犯で本当にごめんなさい💦
    持っていたのにー🥲

    前回お話したオプションよかった
    案外お気に入り🙈

    また、お会いできる日を
    楽しみにしてます💕


    カヌレ!!





    つじい さら







  • 2024
    04/01[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    ピンク色💎

    こんにちは🎀

    いいお天気でどこか出掛けたくなりますね🎶

    桜もちらほら咲き始めてて
    なんだかウキウキしちゃいました☺️

    是非お散歩しながら
    見に行ってみてください🌸

    今日も貸切day💐
    ひとり占めしてもらえるなんて
    とても嬉しいです💖

    ゆったりとした時間の中で
    あんな事やこんな事も...///

    では、素敵な1日をお過ごしください✨



    つじい さら

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    どんな春にする?💎

    こんばんは🌙

    春の陽気がやってきて
    少しずつ温かさを感じる今日この頃🌸

    卒業、入学、就職、異動など
    不安と期待が入り混じる時期ですが
    一緒に頑張りましょう✊ ̖́-

    次回の出勤は4月1日の12時〜
    既に完売してます🌟

    久しぶりの再会でわくわく💕

    では、おやすみなさい🐑



    つじい さら

  • 2024
    03/29[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    さくらの日💌

    💌ビル泊の本指さん

    先日は3時近くまで
    一緒に過ごしてくれてありがとう🎀

    計画してたのに雨だし
    桜は見れなかったねwww

    でも部屋の端からダッシュして滑ったり
    ブランコしたり筋トレ始めるなんて
    思ってもなかっただろうw

    お兄さんは危ないと
    目が離せないようだったけど
    満喫しました☺️🎶

    ご飯も連れてってありがとう💖



    食べるの夢中で
    最初の方しか撮ってなかった😂

    ペット達のおやつもこんなに!!



    いつも助かってるよ💕

    お仕事終わりでお疲れの中、
    紗良を楽しませようと
    色々セッティングしてくれるお兄さん🥲💓

    最後片付け任せちゃってごめんね💦
    紗良も寝ちゃった😱

    次回はあれだね💘ムフフ



    つじい さら

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ