求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/04/24[Wed]15:45

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/21[Sun]
    22:23

    グッドボタン 5
    ご褒美は、、、

    はるかです🌟


    昨日は昼のバイト終わりから急いで出勤したから疲れてすぐ寝ちゃった💤
    写メ日記遅そくなってごめんなさいimg



    頑張った日はなにか自分にご褒美をあげるとまた次の日のやる気がでますよね‼︎
    みなさんは自分へのご褒美は何をあげてますか??🤔
    はるはパフェやアイス🍨をご褒美にしてますimg

    お礼日記」」

    シエルMさん✨
    見てって言ったのに遅くなっちゃってごめんなさい💦
    Mさんに会えるのをはるは楽しみにしてたから80分一緒に居られて幸せだったimg
    Mさんには、はるの全部を見透かされてる気がして恥ずかしかった、、、、。
    優しくでも強引な時もあるMさんにはるはどハマり中です
    img
    見せてくれたお寿司屋さんに行ったら感想伝えに会いに来てねimg


    一夜経った今でもあの時のことが頭から離れないですimg


    次の出勤は23日16:00~です!


    はるが5月中出勤出来るのもあと少し!
    6月会えない分みんなに会ってパワーもらいたいな💕


  • 2023
    05/20[Sat]
    10:20

    グッドボタン 4
    激しい、、、

    こんばんは、はるです❕


    今日も一日お疲れ様でしたぁ!
    頑張った自分へのご褒美はもうしましたか?
    今日はると会えなかったお兄様方へのセーラーはるちゃんのプレゼント🎁


    昼間にも日記であげちゃったけど別画角のもあげちゃいます♡

    店長からのイチオシのコスプレですimg
    お兄様方には直接見てほしいなぁって思ってますimg


    今日のお礼日記💌


    アイネ Yさん✨
    Kissもえっちも相性抜群だったねimg
    MなはるはYさんのテクにメロメロでしたimg
    また激しくしようね


    19:00~ 艶のお兄様✨

    予約が入ったよ!って言われて嬉しくて舞い上がっちゃった🫣お兄様に会えるの楽しみでずっとドキドキでした💓
    はるのカラダたくさん攻めてくれてありがとう、大きな手で触られてすごく気持ちよかったimg



    艶 Iさん✨

    触れ方、話し方全部が優しくてはるは心開きやすかったなぁ🥰Iさんキスが上手で気持ちよかったimg 終わったあとのお話も凄く楽しかったな



    投稿遅くなっちゃってごめんなさいimg
    今日も1日頑張りましょ~!


  • 2023
    05/19[Fri]
    14:04

    グッドボタン 3
    出勤しました

    こんにちは、はるですimg



    今日は11:00頃まで熟睡してて雨にも気づきませんでしたimg雨ってテンションあがらないですよね⤵️



    だから今日はお兄様たちに癒されに来ちゃいました!😚はるにパワーを分けてくださいimg




    誰と会えるかなドキドキしながら待ってます
    一緒にぬくぬくしましょうimg


  • 2023
    05/17[Wed]
    13:26

    グッドボタン 3
    重大発表‼︎

    はるから大切なお知らせです!



    6月から学校の実習期間に入ります🏫
    だから6月はほとんど出勤できなくなりますimg


    6月出れない分5月はすごく頑張ろうと思ってたくさん出勤してます!
    6月会えないの寂しすぎるから、5月でお兄様たちにたくさん癒されようと思いますimg


    6月えっちなことできない分5月の出勤は羽目外しちゃおうかなぁ💕


    imgはると遊んでくれる人募集中"img



    次の出勤は19日 13:00〜です!


    ⸜❤︎⸝‍はるか⸜❤︎⸝‍


  • 2023
    05/16[Tue]
    00:50

    グッドボタン 3
    初体験、、

    今日も1日お疲れ様でしたimg
    頑張ったみなさん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


    お礼日記💌

    アイネ Kくん!
    ずっと連絡くれてて会えるって知った時舞い上がっちゃった⋆⸜(´˘`*)⸝🌼*優しく迎え入れてくれて、プレイもはるのこと大事にしてくれてるの分かって凄く嬉しかったimg
    はるの気持ちいいとこも攻めてくれて、今思い出しただけでも恋しいぃぃぃ🥺
    またらぶらぶしようねimg


    coco Sさん!
    完全に初体験……🫣
    ひとりエッチは人生でやったことなかったのに、Sさんに見られてはるめちゃくちゃ恥ずかしかったimg恥ずかしがってるはるを見て喜んでるSさんはほんとにドSだよ!?でもそんなこと言いながら濡らしてるはるが1番変態さんかも…🙈
    次会う時までにはレベルアップしとくね😘


    ZONE Tさん!
    2回目の本指ありがとうございますimg
    Tさん来るって分かるとはるいつもるんるんになっちゃいます💕2週間ちょっと?会えないのが寂しくて…img 今日もコスプレ楽しかったね!可愛い写真撮れてTさんには感謝!ありがとうimg


    シエルMさん!
    おしゃべりがすごく上手でたくさん笑わせてもらった!疲れが凄い吹き飛んで楽しかったなぁ😄ベッドびしゃびしゃにしちゃってごめんなさい🙈💦
    まためちゃくちゃに攻めて欲しいですimg


    明日もみんな頑張りましょう!
    おやすみなさい♡

    はるか


  • 2023
    05/14[Sun]
    19:03

    グッドボタン 3
    おつかれさまです🌨

    今日もどしゃぶり〜🌧
    洗濯が干せなくて困っちゃいますね

    みなさんは雨の日何してますかー?
    はるはバイトなくて雨の日は映画観ながらゴロゴロしてますimg


    この写真の服店長に"はるちゃんんさ看護師さんみたい笑"って言われたんです笑
    確かにってはるも思っちゃったimg
    セルフコスプレになっちゃいますね笑



    次の出勤は

    15日明日の12:00~です!

    一緒にぬくぬくしましょimg

    ⸜❤︎⸝‍はるか⸜❤︎⸝‍


  • 2023
    05/14[Sun]
    00:51

    グッドボタン 4
    ありがとう💕

    こんばんは!はるです!


    今日は天気が悪い中足を運んでくれたお兄様方、ありがとうございます😄

    天気が悪いと、どんよりした気分になりがちですが、すごく楽しい1日でした!!♡


    Kさん🌟
    はるのこと見ただけで興奮してるKさんかわいかったなぁ!夢中になってくれてるの見るとはるも興奮しちゃう(/// ^///)
    今度はデートとかしようね💕︎


    アイネ Iさん✨
    本指で来てくれてありがとうございます!
    はるの好きなとこ全部把握してて攻められるのちょっと恥ずかしかった🙈💦
    気持ちよすぎてびちゃびちゃになっちゃってごめんなさいimg


    Hさん✨
    新規の方って聞いて緊張でドッキドキでしたimgでもHさんが優しく話しかけてくれたからリラックスできました😊
    またHさんに会いたいからまた静岡来たときははるのとこに来てくださいimg


    明日20:00~出勤です!♡

    ⸜❤︎⸝‍はるか⸜❤︎⸝‍


  • 2023
    05/13[Sat]
    05:25

    グッドボタン 4
    はじめて♡

    こんばんは!はるです🌛


    みんなはおつかれで寝てる頃かな?
    はるも今日は頑張ったから眠ちゃい😪


    でもやっぱお兄様方に会うと学校やバイトの疲れが吹き飛んじゃう!imgありがとう!


    今日のお礼♡
    Yさん✨
    外で会ったの初めてですごい緊張した!img
    ドキドキしながらYさんと初対面!第一印象は良い匂いimg話し方も触り方も優しくて、感じちゃって時間があっという間すぎちゃった💦
    またはるの好きなとこ攻めに来てね♡




    シエルSさん✨
    はるの大好きなSさん!
    会えるのが嬉しすぎて扉開けたらはるの方から抱きついちゃったimg
    Sさんはいつもはるのこと焦らすから、触って欲しくてウズウズしちゃう(/// ^///)
    今度こそ!はるの方が攻めるんだからねimg


    次の出勤は
    5月13日 14:00~ です!

    今日は約1日いるからお兄様方はるに会いに来てねimg


    ⸜❤︎⸝‍はるか⸜❤︎⸝‍


  • 2023
    05/10[Wed]
    09:17

    グッドボタン 4
    お礼💌

    おはよう💤 はるです!


    昨日眠くてあげれなかったお礼日記📖☡✍



    シエル I さん✨

    初めましてでどんな人が来るのかドアの前でドキドキimgドアが開いてはるのこと見た時の笑顔が可愛くて忘れられないimg
    触り方も声掛けも優しくて、きもちよかったよimgい○ちゃんまた会いに来てね!いっぱいイチャイチャしよimg



    シエル Sさん✨

    お話が面白くてたくさん笑わせてくれて、ベットでははるの好きなとこを責めてくれて…
    はるはSさんにメロメロですimg
    時間があっという間だったから今度はゆっくり長く一緒にいたいなぁimg



    次回の出勤は 12日 20:00~ です!




    ‪‪❤︎‬はるか‪‪❤︎‬


  • 2023
    05/09[Tue]
    17:26

    グッドボタン 5
    出勤しました💕

    17:00〜出勤しました!


    お仕事終わったお兄さん方お疲れ様img

    お仕事の疲れをはるで癒しにきませんかimg



    今日出勤してすぐ可愛いね!って店長に褒められちゃいましたimg
    お兄さん方にも見てほしなぁimg


    久々の出勤だからたくさんいちゃいちゃしたいなぁimg 会いに来てくれるの待ってます♡


    ‪‪❤︎‬はるか‪‪❤︎‬


235件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ