求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/04/19[Fri]01:58

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    21:23

    グッドボタン 2
    自由な日‪‪💕

    はるです!


    今日明日は休日なので……ネイルしてみた‪‪img
    こーいう暗めの赤が好きなんですよimg


    ちょっとシックで大人っぽいでしょ??
    はるは幼く見られがちだからそーゆーとこで
    はるもほとんど大人なんだぞ!っていうアピーーール!!!๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ


    実習が大変で気持ちが落ちてしまう時はこーゆー事して気分をあげてます!


    みんなは何してモチベーション維持してるのimg


    今日はパックしたり体や顔のケアを沢山しておやすみします♥️


  • 2023
    06/02[Fri]
    21:12

    グッドボタン 2
    スッキリしよ?

    はるです♡


    今日は大雨でしたね☔️
    もぉぉぉぉ移動が大変で困っちゃう💦


    お仕事のみんな今日頑張ったね!!
    (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)イイコ イイコ


    はるも雨をめちゃくちゃ浴びちゃって
    びっちゃびちゃに濡れちゃった!!
    雨にうたれると身体がベタベタなっちゃってすごい気持ち悪ぃぃー。。


    そんな時はお風呂に浸かって🛁*。
    疲れと汚れを洗い流してスッキリしましょ〜!!
    温かいお湯に浸かるのめっちゃ気持ちいいよね💕


    早くお兄様たちとお風呂でぴちゃぴちゃしたいな〜


  • 2023
    05/28[Sun]
    09:11

    グッドボタン 3
    とろけちゃうッ!

    はるです!

    おはようございます☀️
    昨日今日はすっごい良い天気で気持ちがいいですね🤍

    はるは今日も朝からバイトです😭
    土日がお仕事の皆さん一緒に頑張ろー!💪


    今日はケーキとエクレアをプレゼントでもらいました🎂バイトで頑張った後だったから尚更嬉しくて、ルンルン🎶でした❕


    お礼日記💌

    シエルYさん✨
    会いに来てくれてありがとう💕
    お部屋入った時の感動が忘れられなくて。
    はるのためにあんなお部屋用意してくれたことが嬉しくて嬉しくて!!ケーキも用意してくれて、美味しすぎてとろけそうだったimg
    絶品でした!あーんってケーキあげっこするのも楽しかったよ💕
    露天風呂の泡泡も初めてすごい楽しかった!子供みたくはしゃいじゃってごめんね🤣
    Yさんの攻め気持ちよすぎて何回かイッちゃった🙈💦
    120分があっという間すぎてもっともっと一緒に居たかったなimg
    アニメのお話とかまたいっぱいしたいな👀教えて欲しい!推しの子観てみるね!
    お仕事終わりに会えて良かった!はるもバイトの疲れが吹き飛んじゃった❣️
    またはると楽しい時間過ごそうね♡




  • 2023
    05/27[Sat]
    17:30

    グッドボタン 3
    ♡いつでも想ってます♡

    はるです!


    また疲れて写メ日記書きながら熟睡😴💤
    遅くなってごめんなさい💦


    今日は良い天気ですね!
    私は今日昼間はバイトしてます❕
    みんなは寝てたり、趣味したりしてるのかな~? 勤務してない時でもみんなが何してるのかなーって考えちゃう(*´`*)

    お礼日記💌

    艶 ○ーちゃんへ!
    本指名ありがとう!!
    また○ーちゃんに会えてはる幸せだったなぁ❣️ ○ーちゃんの想いはるにはいーーっぱい伝わってるからね!
    はるも○ーちゃんに好きがいっぱい伝わる様に頑張るねimg


    シエルSさん✨

    Sさんと手繋ぎながら一緒にテレビを見る時間もはるは凄く好き💕座ってる時は足に乗せてくれたり…。 一緒にいると落ち着くし、全部委ねたくなっちゃうimg
    これからもSさんと一緒に楽しい時間過ごしたい!


    今日は誰に会えるかな…?


  • 2023
    05/26[Fri]
    15:31

    グッドボタン 3
    好きすぎてやめれない!

    はるです!

    たまには日常的な写真をimg


    このりんごジュースが大好物なんですよ🍎お兄様たちを待ってる時はいつもリンゴジュース飲みながら伸び伸びしてます笑
    この美味しさがやめられなくてぇ🤤


    これがリアルなはるちゃんです૮( .◜ᴗ◝)ა


    みんなもこれだけはやめられない!っていうものはありますか?img 教えて欲しいな!


    今日15:00~
    はるはみんなを受け止める準備万端!img


  • 2023
    05/25[Thu]
    21:03

    グッドボタン 4
    内緒の運動会🌷

    はるです♡




    今日はプリンの日ってみんな知ってましたか?🍮 お友達に教えて貰ったら食べたくなっちゃってコンビニへダッシュしました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)




    今日の写真は体操着📸
    みんなの学生の時はどんな感じだったのかな~?はるの高校生の時はブルマなんて履かなかったからちょっと恥ずかしいなぁimg
    はると一緒に準備体操していーーっぱい遊びしょ♡



    明日は13:00から出勤します!
    はるちゃんに会いたい人この指とーーまれ!☝️


  • 2023
    05/25[Thu]
    02:04

    グッドボタン 4
    とうとう公開!?

    はるです♡


    そーいえばみんなにお話しよーと思ってたことがあったんですよー!



    先日パネル写真を撮ったんです📷🌈
    その時の衣装がこの写真の服です❕


    赤着てる子が居ないからってことで、
    店長と一緒にたくさんたくさん考えて悩んでこの衣装を選びました💕

    似合ってるかなぁ?はるも、ちゃんと写真はちゃんと見れてないので少し不安です💦
    綺麗に撮れてるといいなぁ


    でも!? 店長には写真より生で見る方が可愛い!!!って褒めて貰えてますimg(店長褒め上手👏


    写真を見てはるに会いに来てくれる人が増えたらいいなぁ〜って思います!img


    ちょっとしたご報告でした!
    みんなお疲れ様!おやすみなさい♡


  • 2023
    05/24[Wed]
    12:15

    グッドボタン 4
    逮捕しちゃうぞ🚓💕

    はるです♡


    今日はポリスになってみました!
    どーですか?‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬
    店長が新しく買ってくれたんですよimg


    いけないことしてる人はどーこだ👀
    はるが捕まえちゃうぞーーー!🤣


    お礼日記💌

    Tさん✨

    すぐに会いに来てくれてありがとうございます💕今誰よりも1番Tさんに会えててはる幸せです!今回はいつにも増して時間が短く感じました。。もっと一緒に居たいですねimg
    気持ちいって褒めてくれるの少し恥ずかしいけど、凄く嬉しい♡
    Tさんが来てくれるのを楽しみに毎日頑張ります!img


    シエルSさん✨

    いつもはるのことを大切に大切に扱ってくれてて、たくさんお話聞いてくれて話してくれてSさんの存在がはるの中で凄く大きいです💕 Sさんをたくさん笑顔出来るようにはるも頑張ります💪
    アイドルライフスターターパーク一緒に踊りましょうね🤣


  • 2023
    05/23[Tue]
    21:59

    グッドボタン 4
    刺された!?

    はるです!


    最近暑くなってきて🦟が出始めましたね💦
    今日朝起きたら足やら手やらあらゆるとこが刺されてました。。。


    痒くて痒くて仕方なくて😭
    きっと雨戸の閉め忘れかなぁ……img


    みんなも気をつけてくださいね🥹


    まだまだお待ちしてます!!!
    お仕事の疲れをはると一緒に吹き飛ばしましょーーー!


    はるちゃんビーム‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬


  • 2023
    05/23[Tue]
    16:15

    グッドボタン 4
    ラブレター♡

    はるです!


    今日はラブレターの日らしいですよ💌
    学生の頃もらったことありますか??
    今の時代じゃ手紙を書く機会がだいぶ減っちゃいましたねimg



    はるから愛のラブレターあげちゃいますimg




    今日は17:00〜出勤です!
    お仕事終わりに癒されにきてくださいねimg


235件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ