求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/05/18[Sat]02:04

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    触れたい🧡
    こんばんは🌝
    三枝かなで です!

    女の子の日でおやすみを頂いていました
    お久しぶりです!!

    最近は、鎌倉に日帰りで旅行に行ったり
    日本平で行われたサッカーu22代表の
    国際親善試合を観戦したりと
    アクティブに動いて楽しい日々を
    過ごしています🥰

    毎日予定詰め込みすぎて
    ちょっと疲れちゃったから
    そろそろお兄さんたちの温もりに
    触れたいな〜〜って思ってたんですよね☺️

    やーっと!今日から出勤です!
    本日20時よりご予約お待ちしております💖

    かなで


  • 2023
    11/14[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    ご自愛🩵
    こんばんは🌛
    三枝かなで です

    今日はあまり体調が良くなくて
    自分を甘やかす1日でした

    スーパーでみりんを選ぶ時に
    みりん風調味料じゃなくて
    本みりんを買いました…!
    プチ贅沢でテンション上がって幸せです☺️
    ご自愛デー大事!


    以下11月13日(月)のお礼日記です

    💌Coco Hさん

    Hさん!いつも来てくれて
    ありがとうございます!!🙇‍♀️
    綺麗な露天風呂で2人で過ごせて
    嬉しかったです🫶🏻
    Hさんといると初めての体験が多くて
    ドキドキなのに
    どこか落ち着く感じもあって不思議😳
    いつも私の好きな甘いものをたくさん
    食べさせてくれて、本当に私のことを
    わかってくれてるんだなって思います🫶🏻
    でも実は私、意外としょっぱいものも
    好きなんですよ!
    もっともっと私の好みを知って欲しいから
    たくさん一緒に過ごしたいなあ!

    💌 ZERO Nさん

    はじめましてなのに話がとても面白くて
    とても楽しい時間を過ごせました💗
    雰囲気作りもとても上手で、とてもエッチな気分になっちゃいました…!
    帰り際にメガネをかけた時に
    「面白いお兄さん」って感じから
    「大人の男性」って感じの雰囲気に変わってびっくりしました😳
    これがギャップ萌えってやつかも!🥰
    また沢山お話したいので
    次も来てくれると嬉しいです😌‎🤍

    かなで

  • 2023
    11/11[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    酔っちゃった😳

    💌 zoe Iさん

    Iさん、昨日はありがとうございました!

    延長計3時間!!
    たーーーくさん一緒に居れて
    とても嬉しかったです!

    お酒を飲んだり、おしゃべりしたりで
    あっっという間の時間でした😮‎🤍

    写メ日記を読んでくださって
    二葉亭四迷の日記が
    気になったと言ってもらえて
    すごく嬉しかったです!!!
    読んでくれてる人が居るんだなと思うと
    書いてて良かった!!
    という気持ちになります🥰

    気になっていたスープとケーキの差し入れも
    ありがとうございました!!!
    美味しくいただきました☺️

    またお会いできると嬉しいです🫣💗

    かなで

  • 2023
    11/07[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんばんは🌛
    三枝かなで です

    昨日お誘いしてくれたお兄さま達
    ありがとうございます🥰


    ココ Tさん

    たくさん会いに来てくれて
    本当に嬉しいです!
    来てくれる度に距離が近づいてる気がします
    Tさんもそう思ってくれてるといいな😌💗
    Tさんはいつも肌が白くて綺麗って
    言ってくれるからとても嬉しいです❕
    これからも褒めて貰えるように
    お肌のケア頑張りますっ!笑
    次はいつ会いに来てくれるのかな??🫣

    アドバンスイン Oさん

    デリヘルが初めてのOさん!
    初めてを私にくれて
    ありがとうございますっ!!(⑉・ ・⑉)💦
    お部屋のテレビの位置
    あとから考えてもやっぱりおかしいな
    って思っておうちのお風呂で
    思い出し笑いしてしまいました🛁🫧笑
    髪あげている時の方がいいって言って
    貰えたの初めてでした!
    またお仕事でこちらにいらっしゃる際は
    ぜひご一緒させてくだい!!💕

    かなで

  • 2023
    11/06[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    癒し合い🫂‎🤍
    こんにちは🌞
    三枝かなで です

    三連休が終わりちょっとぴり憂鬱な月曜日
    みなさまいかがお過ごしですか??

    この連休静岡駅周辺は大道芸で
    活気に溢れていましたね☺️
    小さい子がもらってる風船をみて
    いいないいな~と思いながら
    欲しいとは言い出せず断念しました笑

    本日は15時から出勤です‪🫶🏻
    連休の疲れを一緒に
    癒し合いっこしましょ😘

    かなで

  • 2023
    10/27[Fri]
    00:51

    グッドボタン 0
    秋 そばにいるよ
    こんばんは🌙
    三枝かなで です


    ここ数週間
    あちこちで金木犀の香りがして
    いい季節だな~秋大好きだ~
    とるんるんな気持ちになっています☺️
    食べ物も美味しいし、秋って最高ですよね!

    読書の秋ということで
    本も何冊か買いました📔🤍
    二葉亭四迷の『浮雲』を読もうと
    思ってるんですけど
    バスの中で読むにはなかなか
    読み応えのある文体で
    時間を取らないといけないな~と
    思っています😉

    タイトル候補
    “金木犀と二葉亭四迷”
    “二葉亭四迷の由来は「くたばってしめぇ」”
    で迷って結局これになりました^^
    このタイトルの意味わかる人は大好きです!
    絶対趣味が合うので指名してください!!
    タイトルって難しいんですよね…
    見習いデリヘル嬢がんばります🥹🥹


    遅くなってすみません…!
    以下、25日(水)のお礼日記です 💌🧸


    ココ Sさん

    Sさん!!!!!
    来てくれるって信じてたけど
    本当に来てくれて嬉しかった🥰🥰🥰
    Sさんの大好きなところは
    親身に私の悩み相談を聞いてくれて
    その時の表情が常に柔らかくて
    安心して話せるところ!!
    だけど1番は、気持ちよすぎるところ!笑
    またぜひ会いに来てください!💕


    艶 Kさん

    私の学校の話たくさん興味をもって
    聞いてくれて嬉しかったです!!
    そして他のお客さんとはできないような
    ちょっとマニアックな話もできて
    楽しかった😘
    短い時間であっという間だったような…
    でも濃密な時間だったような…??
    素敵な時間を過ごせたな~と思っています!
    Kさんもそう思ってくれてたら
    嬉しいな😖‎🤍

    かなで

  • 2023
    10/23[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんばんは💫
    三枝かなで です

    昨日はありがとうございました !!
    なかなか刺激的な1日でした😉

    次回出勤は
    25日(水) 15時~19時です

    かなでのこと気になってるけど
    まだ呼んだことないな~ってお兄様??
    ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥰


    💌東静岡シェル Tさん

    Tさんとはお互い慣れてない同士だったから
    打ち解け合うのも早かったですよね!
    色々リクエストしてくれて
    ありがとうございます😘
    次はもっといろんなことしましょうねー??
    そして飲もう!🍻 楽しみだ~

    💌クレア Sさん

    たくさん 「気持ちいいよ」 って
    言ってくれて本当に嬉しかったです!!!!
    少し自信になりました🥹🥹
    Sさんが「ここ気持ちいいでしょ?」
    って言ってしてくれたこと
    全部気持ち良すぎてびっくりだった…
    私たち相性いいってことなのかな??

    💌ココ Tさん

    私には遠い世界の話を
    たくさんして下さり
    とても面白かったです…
    普段関わることのない方々と
    お話できるところがこのお仕事の
    魅力だなって思います!
    なので私はこのお仕事続けますよ~?
    皆さまのおかげで楽しんでいます☺️☺️

    かなで

  • 2023
    10/21[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    まだまだ未熟な私ですが…
    こんばんは🐑
    三枝かなで です

    最近寝不足で睡眠負債を抱えすぎて
    限界を迎えていたので
    今日は一日中寝ていました
    やっぱり人間睡眠って大事ですね
    今とっても元気です😌

    この写真はオプションでコスプレを
    つけて下さったお兄さんに
    撮っていただきました!
    恥ずかしすぎてずっと爆笑してました😉
    どれもにっこにこで躍動感のある写真
    だったので唯一静止してるものを…!


    以下お礼日記です💌

    ホテルグランヒルズ Kさん

    最初緊張しててにこにこそわそわ
    しちゃったけど、Kさんがずっと優しくて
    最後の方は最初の初々しさどこいったん??
    みたいな態度になっちゃってごめんなさい笑
    Kさん優しくて、たくさん褒めてくれるから
    甘えちゃった🫂🤍
    150分があっという間だったーーー!!!
    そしてたくさんの食べ物とボディクリーム
    本当に嬉しかったです☺️
    もう全部完食しちゃった!笑
    明日からダイエットします…!!!

    ココ Sさん

    細やかな気配りや優しい言葉かけ
    Sさんと接していて
    人として見習いたいなという面が
    たくさんあって、短い時間だったけど
    大人の男性の魅力を見せつけられました🤦
    私の力不足ですみません
    これから成長できるよう頑張ります
    またいつかお会いできたら嬉しいです

    かなで

  • 2023
    10/19[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    ぎゅってして…?♡
    こんにちは🌞
    三枝かなで です

    最近、落ち込むことがあり
    元気をだそー!
    ということで大学終わりに喫茶店に
    行ってきました☕️
    ほっとする甘さのさつまいものトーストと
    焙煎深めのホットコーヒーで
    かなり心が安らぎました😌

    次回の出勤は
    20日(金) 17時~23時 です!

    はやくお兄さんたちに
    会いたいなぁ…
    ちょっと元気がないので
    ぎゅってして元気にして欲しいです😖🤍

    かなで

  • 2023
    10/15[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    陳謝と感謝
    こんばんは🌛
    三枝かなで です

    今日は出勤の予定だったのですが、
    女の子の日になってしまった為
    おやすみすることになりました
    予約を入れてくださっていたのに
    ごめんなさい
    ドタキャンという形になり心苦しいです
    1週間弱おやすみをいただきますが、
    また会いに来てくれたら嬉しいです…

    このメイドさんの写真は
    お部屋にいた女の子に
    手伝ってもらって撮りました☺️
    すごく可愛くて、明るくて…
    もっと仲良くなりたいな〜‪🌱‬
    そして1人でもうまく撮れるように
    がんばります!!!


    以下14日のお礼日記です🧸💌

    シエル Hさん
    かなでの1人目のお客さんで
    1人目の本指さま!!
    ドアを開けた瞬間Hさんで
    ほんとに嬉しかった🤍
    前よりもエッチになったねって言われて
    恥ずかしかったよ😳
    毎回かなでのいろいろな
    はじめてを奪ってくれるHさん
    次はどんなはじめてを
    経験するんだろう…?🙈💭
    今から楽しみだ〜〜!

    シエル Kさん
    たくさんたくさん褒めてくれて
    そして気遣いが素敵な優しいKさん!
    いっぱい褒めてくれるから照れちゃった…
    かなでの大好きなスイーツも
    買ってきてくれて幸せでした🤍🕊️
    あっという間に時間が過ぎて
    お別れするのがさみしかったです🥲
    またお会いできたら嬉しいな…!!🐳

    ラララ Hさん
    Hさんとはすごくローカルなトークで
    盛り上がりましたね☺️
    よいとまけ って言った時の
    リアクションが大きくて面白かったです笑
    ほんとに楽しんでもらえたかな?
    と不安だったけど、
    最後に「また呼ぶね」って
    言ってくださってすごく嬉しかったです!
    次はもっと長い時間一緒にすごしたいな😌


    いつも楽しく皆さまと過ごしていますが、
    昨日は特に!御三方が優しく、素敵な方々で
    るんるんな気持ちで家に着きました🥰
    会いに来てくださって
    ありがとうございました💝


    かなで

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ