求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:35

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    ありがとう🌹
    4月11日(木)のお礼日記です

    💌シエル Tさん

    はじめましてなのに写メ日記をみて
    お誕生日プレゼントを
    下さってびっくりしました!
    嬉しかったです🥰
    たくさん考えて下さったことが伝わって
    きゅんってしました!!
    Tさんにたくさん可愛いと言ってもらえて
    すごく照れちゃいました😳😳
    ステーキとパスタ食べさせてくれて
    ありがとうございました!笑
    また来てねまた(o・・o)/~

    💌ココ Oさん

    絶対また来てくれると思ってました!!
    この前も伝えたけど
    クラリネット吹いてる時に
    Oさん来てくれないかな〜〜
    って思ってたよ笑
    Oさんとおしゃべりするの
    とっても楽しくて大好きな時間です!🥰
    前よりも綺麗になったって言ってもらえて
    すごーーーく嬉しかったです!!!
    ベッドの上も前より良くなったでしょ?🤭
    また呼んでね!待ってます(⑉• •⑉)❤︎

  • 2024
    04/10[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    ひさびさ大学たのしみ¥♪♪/
    こんばんは!

    2ヶ月間ずーっと
    昼夜逆転生活を送っていたのに
    学校がはじまってしまうので
    どうしよう😨😨となっています笑

    なんでもっとはやく生活リズム
    戻しておかなかったんだ!!!!!

    寝坊して遅刻することがないように
    がんばるぞ〜〜!


    明日は15時からの受け付けです!!

    ここ2ヶ月で1番早い時間の
    出勤じゃないかな!笑

    がんばるので!私と会ってください!!!


    以下4.9(火)のお礼日記です

    💌ココ Tさん

    はじめましてからバイバイするまで
    ずっと優しくて
    すっごく嬉しかった🥹‎
    聞き上手なTさんだから
    いろいろしゃべっちゃった🫢‎🤍
    あとね、Tさんはとにかく
    反応がかわいい!笑
    ついつい色々したくなっちゃうね〜😉
    すっごくたのしかった!
    また来てね(o・・o)/~



  • 2024
    04/08[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    誕生月🌸
    こんばんは

    桜の季節ですね!
    桜ってほんとに良いですよね…
    毎年感動しちゃいます
    春にしか見れないから
    実は桜を見れる回数って
    限られてるんだよな…
    今年もしっかり目に焼きつけるぞ!と
    毎年思っています笑

    誕生月が4月なこともあり
    春は大好きです‎💗
    もう少しで誕生日\♪♪/

    4月生まれはクラス替えをしたばかりで
    毎年限られた友人にしか
    祝われなくて悲しかったから
    今年はたくさんの人に祝われたいな😉


    明日は16時から出勤します!
    ぜひお誘いいただけると嬉しいです🥰

    かなで

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    伊勢のにゃんこ
    こんにちは😸

    お久しぶりです!!
    体調崩したり、お引越しだったりで
    バタバタしていて
    なかなか出勤できていませんでした🥲

    先日、伊勢に行ってきました!
    おかげ横丁でいーーっぱい
    食べ歩きしてきました🤤
    奮発して伊勢海老も食べちゃったよ😉
    美味しくて感動したーーー!!!

    本日は18時から0時まで
    出勤しています!
    お誘いいただけると嬉しいな😘
    久々だから楽しみだ〜〜!

    かなで

  • 2024
    03/22[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは🌞

    普段あんまり濃ゆいメイクは
    しないのですが
    今日は時間があったので
    ちょっとこだわってメイク
    してみました
    ちょっと違う風囲気になってる気がする…?
    どうだろ、、

    この白いコート中3から
    着てるんですよ
    さすがに可愛すぎて着れないかなと
    毎年思いつつ
    リボンが可愛くて好きなので
    年に数回着ています😉

    今日は17時から出勤しています!!
    お誘いいただけると嬉しいです🥰

    かなで

  • 2024
    03/21[Thu]
    03:54

    グッドボタン 0
    うれしいこといっぱい💌

    遅くなりすみません!!
    19日(火)のお礼日記です🫶🏻

    💌ココ Yさん

    Yさんのびくっびくって反応みてたら
    かわいくてたくさん攻めちゃった、😉
    Sなの?って言われたの
    はじめてだったよ笑
    気持ちよくなってくれることが
    1番うれしいから
    バイバイしたあとも
    自然とニコニコになっちゃった☺️
    また会えたらいなあ…💭︎💕︎

    💌シエスタ Tさん

    事前のやりとりから
    いい人なのが溢れ出てたけど
    実際会ってみるとさらに
    素敵な方で呼んでもらえて
    会うことができて
    本当に良かったー!!
    帰宅したあと、ありがとうの
    メッセージがきてて
    とっても嬉しかったよ🥰
    次はもっとたくさん一緒に居たいなっ!

  • 2024
    03/19[Tue]
    11:59

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは🌞

    帰省中母がご飯を作ってくれることに
    慣れちゃって
    帰ってきてからあんまり自炊が
    できていません🥲
    さすがに良くないな〜と思うから
    今日の夜ご飯何作るかを
    迷っています…
    何にしようかな〜〜


    今日は12時~17時に出勤しています!

    いつも夕方から夜が多いから
    珍しいかな??

    早起き頑張ったので
    会いに来てください!!😉🤍

    かなで


  • 2024
    03/16[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    春うららって響きかわいいですよね
    こんにちは‪🔆‬

    最近は暖かくなってきましたね
    こういう春の陽気は
    嬉しくもありつつ、
    いろいろな別れを思い出して
    寂しい気持ちにもなります
    分かってくれる人居るかな、?

    春は出会いと別れの季節
    別ればっかりに気を取られないで
    たくさんの出会いに目を向けたいですね

    たくさんの素敵なお兄さま達にも
    出会いたいです🌷‎🤍

    お花見に行きたいな〜
    桜もう少しかな??


    今日は16時から出勤です!!

    ちょっぴりセンチメンタルだから
    癒し合いっ子したいな…?😉

    かなで

  • 2024
    03/15[Fri]
    19:13

    グッドボタン 0
    るんるんだよ〜🍒
    こんにちは🌞

    昨日iPadをゲットして
    るんるん気分な かなで です

    1年生の時からずーーーーっと
    欲しかったんですよ!!!!!
    これで大学の授業中も
    受けやすくなるなあ〜〜

    クラリネットが趣味なので
    楽譜もたくさん買いたいな〜って
    思っています☺️ たのしみ!


    次の出勤は
    明日、16日(土)の16時からです!

    オキニトークから
    お問い合わせして下さると
    とっても嬉しい気持ちになります🥰🥰
    できるだけ出勤予定を
    合わせたいなと思ってるので
    お気軽にご連絡下さい!!


    以下、お礼日記です💌

    シエスタ Dさん🫶🏻

    Dさんとたくさんお話できて
    嬉しかったです😊🩵
    私の話をたくさん聞いてくれて
    ありがとうございました!!
    なかなか面白い話だったでしょ?笑
    宅建の勉強がんばります!😤
    今ちょうどカフェで勉強してるよ〜
    お誕生日の月に会ってくれるの
    期待してるからねー😒
    忘れないでよーーー!🥲

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:11

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!帰りました~
    こんにちは‪🔆‬

    お久しぶりです〜〜!
    2週間ぶりかな??
    実家に帰省していました!

    いっぱい美味しいもの食べて
    友だち、先輩、家族と
    たくさんおしゃべりして
    楽しい時間を過ごせました🥰

    今日から!!
    出勤しておりますので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!🫶🏻

    かなで

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ