求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-4302-7010

WEB予約

バナ★チケ
🌷10分サービスor1000円割引き🌷✨✨バナチケ限定のお得なサービスです✨✨

10分サービスor1000円割引き🌷
どちらかお選び頂き必ずお電話の際にお伝え下さい☺

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    ムラムラ我慢してます…❤️
    こんばんは🌙さよです🐶✨

    先週は金、土とも仲良し様、ご新規様と
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです🥰

    遅くなってしまいましたが前回のお礼です💋

    ✨lalalaの仲良し様✨
    お久しぶりでしたね🥰✨
    また呼んでもらえて嬉しかったです〜🙈💕

    もう2人してムラムラだったから
    すぐ気持ちよくなっちゃったね❤️
    いっぱい出してくれてありがとう😍✨

    あの写真本当にそれにしか見えなくて面白過ぎて🤣w
    色んなお話聞いてたら私でも出来そうな気がしたから
    簡単なものから始めてみようかな🤔🎵
    またアドバイスしてくださいっ🥰✨
    待ってますね😘

    ✨シエルの仲良し様✨
    こんなすぐ会えると思ってなかったから
    予約してくれた時からウキウキだった😚🎵
    プレゼントもいつも本当にありがと〜🥺💕
    あっという間にあと少しだよ🤣✨

    今回もまったりイチャイチャで
    幸せな時間だったなあ☺️💓
    ちょっとしたらすぐ元気になるのさすがだよ❤️
    私も興奮してすぐ濡れちゃう🤤💕

    ご飯食べながらアニメ見るの恒例になりそうだね🤭🎵
    また次会えるの楽しみにしてるっ🐶🧡

    ✨シエルのご新規様✨
    わざわざこちらまで移動していただき
    ありがとうございました🥺💕

    タイツ姿に興奮してくれて私までムラムラ❤️
    お風呂でイタズラしたら仕返しされてしまいました🙈💓
    先月のリベンジ出来ましたかね?🤣✨w
    お兄様いっぱい出してくれましたもんねっ❤️

    為になるお話し沢山聞けて、
    お写真も素敵に撮っていただいて
    嬉しかったです🥰✨流石です👏✨
    またお逢い出来るのを楽しみにしてます🐶🧡


    さて次回は30日(土)22:00〜03:00
    になりますっ🥰

    👧の日が近いせいかずっとムラムラしてて…❤️
    いっぱい虐めてほしいです🤤❤️
    お電話待ってます🙈💕

    それではっ🐶✨
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    本日22時から出勤です❤️
    こんばんは🌙さよです🐶✨

    最近風が強すぎてセットしても
    すぐ髪がくちゃくちゃになってます🫨w
    花粉も一緒に飛んできてティッシュが手放せません🤧w
    でも体は元気いっぱいなので
    本日も張り切って出勤です🐶❤️

    22:00〜03:00までいますので
    ムラムラうずうずしてるお兄さま❤️
    私もずっとムラムラ我慢してたので
    一緒に気持ちよくなりましょ?💓

    お待ちしております🥰
    それではっ🐶✨
  • 2024
    03/17[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    次回、22日金曜日です❤️
    こんにちは☀️さよです🐶✨

    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました💝
    平日バタバタしてたので
    ゆっくりのんびり出勤出来てよかったです🤤🧡

    お礼です💋

    ✨アイネの仲良し様✨
    年末ぶりだったね〜🥰
    久しぶりに会えて嬉しかった🤤💓

    あれからもお仕事忙しかったり花粉症もあったりで
    お疲れ気味だったので今回も私がいっぱいご奉仕❤️
    というより襲っちゃった?🙈💓w
    やっぱりあの場所はゾクゾクして気持ちいいよね🤭💓
    恥ずかしがってたのにまたおっきくなっちゃったもんね❤️
    嬉しくなっちゃって余計ムラムラしちゃった🤤💓

    お写真も撮ってくれてほんとありがと〜😭✨
    また会えるの楽しみにしてるね!🐶🧡

    そしてお時間の関係でお断りしてしまったお兄様🥺
    すみませんでした🥲またお待ちしてますね🥰

    次回は22日(金)の22:00〜03:00になります💓
    日々のストレスやムラムラ❤️発散させましょ❤️

    それではっ🐶✨
  • 2024
    03/15[Fri]
    13:30

    グッドボタン 1
    明日出勤します❤️
    こんにちは☀️さよです🐶✨

    土曜日は仲良し様といっぱい
    イチャイチャできて嬉しかったです🥰💕
    いつも仲良くしていただいて
    ありがとうございます🐶❤️

    遅れてしまいましたがお礼です💋

    ✨ドールの仲良し様✨
    会えるのずっと待ってたよ〜🙈💕
    早速お返しありがとね🥺💓大事にいただいたよっ🤤

    今回も我慢してたからお互い感度すごかったね❤️
    匂いフェチの私には乱れた格好も相まって
    あのコスが過去1良かったかも🫣💓
    また着たいくらい🤤🧡

    なんかようやくお互いの事ちゃんと話せた気がするね🥰
    でもやっぱり時間がすぐ過ぎちゃう🥺w
    次こそはゆっくり一緒に出ようね!約束🥰
    いつも楽しい時間をありがとう💝また待ってるね😍

    ✨エルサの仲良し様✨
    なんだか久しぶりだったねぇ🥰
    いつもより遅い時間からだったけど
    会いに来てくれてありがとう🥺💓
    ちゃんと渡せてよかった〜🙈✨

    まさかの2本立て続けに見てたのは面白過ぎたよ🤣w
    今度はどんなの見てきてくれるか楽しみ🤭✨
    やっぱ羞恥心は興奮材料だよね❤️
    2回もイっちゃったし🙈💕
    お兄様もちゃんとイってくれて嬉しかった〜🥰
    また会えるの楽しみにしてるねっ💝

    さて、次回の出勤は
    16日(土)22:00〜03:00
    22日(金)22:00〜03:00
    23日(土)22:00〜03:00
    を予定しています🐶☀️

    3月は色々とバタバタする時期ですが
    ちょっと一息つきませんか?🥰❤️
    お電話お待ちしております🧡

    それではっ🐶✨
  • 2024
    03/06[Wed]
    01:57

    グッドボタン 1
    次回出勤のお知らせ🐶❤
    こんばんは🌙さよです🐶✨

    お知らせが遅くなりましたが
    09日(土)22:00〜03:00
    出勤いたします🥰

    まだ👧の日が終わってないのに
    ムラムラが止まらず困っております🙈💓

    早速スタートご予約ありがとうございます🥺✨
    会えるの今から楽しみだよー🙈❤️

    その後23:30頃〜空いてます🐶🌙
    短い時間にはなりますがお誘いお待ちしております😘💕

    それでは🐶✨
  • 2024
    02/27[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    ありがとうございました❤
    こんばんは🌙さよです🐶✨

    土曜日もスタートからラストまでお時間いっぱい
    仲良くしていただきありがとうございました😭💕
    本当にいいお兄様達に恵まれて
    私は幸せ者だなあと思います🥰✨

    お礼です💋

    ✨シエルの仲良し様✨
    少し遅れてしまったのに笑顔で出迎えてくれて😭💓
    今回もセンス良い手土産本当に嬉しかったよお🙈❤️
    私からも渡せて良かった〜🐶✨

    今回は前回よりももっと長くいれたから
    したい事いっぱい出来たね🤭🧡
    イチャイチャしてまったりしてからまたイチャイチャ…❤️
    2回もいってくれて嬉しかったなあ🙈💕
    ご飯も食べれたし、オススメしてくれた
    アニメも一緒に見れてほんと充実した時間だった🥰
    面白かったから次会う時までに全部見るー!🐶🎵
    またいっぱいいろんな事して過ごそうね❤️
    待ってるよん🐶✨

    ✨ドールの仲良し様✨
    ベッドでゴロゴロして待っててくれる可愛いお兄様🙈💕
    後ろからおっぱいイジイジされちゃうと
    なんであんな気持ちいいんだろうね🤭💓
    すぐスイッチ入っちゃって、ねっとりプレイ❤️
    ゾクゾクして大好きなんだよね😍💕

    途中で突然のカミングアウトびっくりだったよ!🫨w
    初めてだって聞いて、会いたがってくれてたの
    知れてほんと嬉しかった🥺💓
    次の日雨降ってたから結局おやすみになったのかな?🐶
    2回もいっぱい出してくれたから
    ゆっくり休めてたらいいな🥰✨
    また待ってるね🐶✨

    次回は👧の日も近くて微妙な所ではあるので
    また追って連絡します🥰✨
    2月もありがとうございましたっ💝
    また3月もよろしくお願いします✨

    それではっ🐶🌙
  • 2024
    02/24[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    0時半頃から空いてます💋
    こんばんは🌙さよです🐶✨

    昨日はほぼ待機無しで時間いっぱい
    忙しくさせていただけました😭✨
    本当にお兄様達には感謝しきれません🥺💕
    いつもありがとうございます🥹🧡

    お礼です💋

    ✨cocoの仲良し様✨
    スタートご予約ありがとう〜🥺💓
    ちょっと体の不調はあったみたいだけど
    元気そうでよかった🥰
    プレイ中はアドレナリンでそんなの感じさせない
    くらい攻めたてられちゃったけど❤️
    少し当てられただけで出ちゃうとは思わなかった🙈💓

    お風呂でマッサージもありがとうね😭💕
    おかげでその後も頑張れたし今日も体がスッキリ🤩
    お互い体に気をつけて頑張ろうねっ🐶🧡
    痛いとこ早く治りますよーに🥺💕
    また会えるの楽しみにしてるね🤗💝

    ✨cocoの仲良し様✨
    またすぐ会えましたねぇ😍✨
    気が付いたらるんるんで向かってましたよ🤭💓

    今日はお風呂からもうイチャイチャスタート🙈💓
    舌も唇も柔らかくて気持ち良いって言ってもらえて
    嬉しくていっぱい💋してしまいました❤️
    やっぱ喉奥がスイッチみたいで、すぐ溢れちゃって
    ベッドもお兄様も大変なことに〜😱💕w
    でもいっぱい興奮してもらえてよかったです🧡
    お互い時間までゆっくりしてよ〜ってなってたのに
    結局盛り上がっちゃいましたね🤭💓
    また楽しみに待ってますね〜🤗✨

    ✨港のご新規様✨
    ご予約でありがとうございましたっ🐶✨

    あの時間帯であの回数は凄すぎます🙈💕
    つい秘策を聞いてしまいました🤣🎵
    私ももっと出来たはずなのに
    思うように出来ず悔しさが…😭
    でもお兄様は充分過ぎるくらい良かったよ❤️
    って言っていただけて、優しすぎます🙈✨
    是非リベンジさせてくださいね🥹💓
    次こそは大量に…🤭❤️

    楽しい時間をありがとうございましたっ🐶🧡
    またお待ちしてます❤️

    そしてお時間の関係でお断りしてしまった
    お兄様方すみませんでした🥲💦
    またお時間合いましたらよろしくお願いします🥰
    お待ちしていますね🐶🧡

    さて本日も出勤します🚗🎵
    スタートご予約ありがとうございます❤️
    時間いっぱい楽しもうね〜😍✨

    その後0時半過ぎ〜空きあります🥰
    どんなお兄様に出逢えるか楽しみにしてます🤭💓

    それではっ🐶✨
  • 2024
    02/23[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    ムラムラ…❤
    こんにちは☀️さよです🐶✨

    なんだかお久しぶりの日記になってしまいました🥹
    お兄様方お元気でしたか?🐶🧡

    私は最近の気温差に体がやられて
    ヘロヘロしてた時もありましたが
    今はもう元気いっぱいです🤗✨

    お兄様に逢えない間ずっとムラムラしていて…❤️
    早くイチャイチャしたいです🙈💓

    本日もあいにくの雨ですが
    22:00〜03:00まで出勤しますので
    お時間合うお兄様一緒にえっちな事して
    楽しみましょっ😍💕

    お待ちしております🥰

    それではっ🐶🧡
  • 2024
    02/11[Sun]
    13:54

    グッドボタン 1
    19時から出勤です🐶❤
    こんにちは☀️さよです🐶✨

    昨夜もお誘いありがとうございました☺️💓
    お礼です💋

    ✨アイネの仲良し様✨
    お久しぶりでしたね〜🥰
    私がこのお仕事を始めてすぐぐらいに
    お逢いしたお兄様でした☺️🧡
    まだ何も勝手がわからず、たどだどしかった
    私を知っている数少ない方で🥹
    思い出話に話が弾んでしまいましたね🤭✨

    想像以上の変態さんに成長してるー!💕
    って言ってもらえて本当に嬉しかったです🙈💓

    気軽に呼んでいただいて大丈夫ですからね〜🥰✨
    あっという間の楽しいお時間でした😍
    またお待ちしておりますっ🐶❤️


    さて本日は祝前日なので
    日曜日ですが出勤します🥰🧡
    時間はいつもより早めの19:00〜03:00です🐶
    お時間あるお兄様方是非お誘い
    お待ちしております🤤💝

    それでは🐶🎵
  • 2024
    02/10[Sat]
    15:11

    グッドボタン 2
    本日も…💋
    こんにちは☀️さよです🐶✨

    昨日も沢山エッチなことできました🥰💓
    お誘いしていただきありがとうございました😍✨

    お礼です💋

    ✨クレアの仲良し様✨
    いつもと違うホテルも新鮮で良かったねっ🤭✨
    プレゼント喜んでくれて良かった〜🥰💝
    その場であたしも貰っちゃって🥺🧡
    いつも本当にありがとだよお😭💕

    相変わらず1人でコスプレ着替えられないわたし🤣
    じゃーん!🥰て登場したいのに🥹w
    でも優しくお手伝いしてくれるからつい甘えてしまう🙈💓
    黒と金の組み合わせってやっぱエッチだよね❤️

    いつもついつい楽しみ過ぎちゃう私達🙈💕
    あっという間の時間でいつもバイバイするの寂しい😣
    次がもう待ち遠しいよ〜🥺
    それまでお利口に待ってるからねっ!🐶🧡

    ✨館のご新規様✨
    初めましてで緊張してましたが、
    「やっほ〜😚🎵」「今日超寒くなーい?🤣」
    と初対面とは思えないフレンドリーさに終始ツボで🤭w
    緊張なんてどっかいっちゃいました🤣💕

    拘束されながらの2点責めに予想外の飛び方をしてしまいw
    2人してびっくりしちゃいましたね🤣❤️
    ベッドではア⚪︎ルから喉奥までご奉仕いっぱい🧡
    終わってみたらベッドがぐちょぐちょになり過ぎましたが
    本当に楽しかったです🙈❤️

    お話も興味深く、関心することも沢山で
    もっと聞いていたかったです🥺🧡
    またお時間合った時は続きを聞かせてくださいねっ🥰
    お待ちしています🐶✨


    さて、本日も22:00〜03:00まで出勤いたします💝

    この連勤では感謝のお気持ちとして
    ささやかではありますがプレゼントを
    ご用意しております☺️💕

    変態お兄様❤️今日も一緒にぐちょぐちょの
    いやらしい一夜にしましょ❤️

    それでは!🐶🧡

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ