求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

22:00 - 03:00

出勤です💕

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-4302-7010

WEB予約

バナ★チケ
🌸10分サービスor1000円割引き🌸✨✨バナチケ限定のお得なサービスです✨✨

10分サービスor1000円割引き🌷
どちらかお選び頂き必ずお電話にてお伝え下さい☺

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    18:41

    グッドボタン 3
    びしょびしょ…❤//
    こんばんは🌙さよです🐶

    昨日はお兄様達のおかげで
    ポカポカすっきりな日になりました🥰❤️
    いっぱいのイチャイチャ
    ありがとうございますっ😘💓

    お礼です💋

    ✨ドールの仲良し様✨
    今日はどんな風にいじめてくれるのかなあ😍
    とずっと楽しみにしてました🐶✨

    もう見ただけでニヤニヤの下がうずうず🥺💓
    いつも以上にビシャビシャになってました🫣💕
    コスプレも流石のチョイスで🤭❤️
    付け方わからなくてお兄様呼んだらまさかの登場🤣w
    ほんと楽しいお方です😆✨

    いっぱいあったお時間もいつもあっという間😭🧡
    ケーキちゃんと食べたよ❤️美味し過ぎました😍✨
    今度はゆっくり一緒に食べようね🥺💕
    プレゼントもほんとにありがとう😭✨

    次は新年明けてからだねっ🤭✨
    会う時までにお互い風邪引かずに過ごしましょ🥰
    良いお年を🎍✨待ってますっ🐶💓

    ✨艶の仲良し様✨
    覚えてるー?ってちゃんと覚えてますよっ😘🎵
    変態お兄様は特に🤭💓

    もう入った瞬間からエッチなムード全開で❤️
    私もスイッチ入ってしまってご奉仕タイム🤭💕
    感じてる声が余計に興奮して触らずともぬれぬれ…❤️

    おっきいおち⚪︎ぽ喉奥までお口いっぱいに入れてると
    いじめてほしくておま⚪︎こムズムズ🥺💓
    ク⚪︎いじめてるだけでプシャプシャしてたのに
    全然いかせてもらえず😭いっぱいおねだり😭💕
    お許し出たらもう2人してぐっちょぐちょ❤️
    理性が飛ぶプレイはほんと気持ちよかったです💕

    最後の最後でハプニング!💦
    でもこれで余計にお兄様の事は忘れなくなりました🤣✨
    またいっぱい虐めてくださいね🥰💓
    良いお年をお過ごしください🎍✨


    次の出勤は
    27日(水)22:00〜03:00
    28日(木)22:00〜03:00
    29日(金)19:00〜02:00
    ですっ🐶☀️

    29日が今年最後の出勤になりますので、
    女の子納めをお考えの変態お兄様❤️
    ぐちゃぐちゃぬるぬるで今年を納めませんか?😘💓
    心よりお待ちしております🐶💕

    それではっ🐶✨
  • 2023
    12/22[Fri]
    18:50

    グッドボタン 1
    本日出勤です🐶❤
    こんばんは🌙さよです🐶

    最近日中寒過ぎますね🥺💦
    今日もプルプル震えておりました🐶💦

    早くお兄様と一緒にあったかくなりたい🥺💕

    スタートご予約のお兄様✨
    待ち遠しいです🫣💓
    いっぱいイチャイチャしましょうね🥰✨

    その後は22時頃〜空きあります!🐶🎵

    ムラムラしてる変態お兄様?❤️
    一緒にえっちな事してあったまりませんか?💕

    お待ちしております🐶✨
  • 2023
    12/21[Thu]
    14:08

    グッドボタン 1
    明日出勤です❤
    こんにちは☀️さよです🐶

    昨日はご予約ありがとうございました🥰
    お礼です💋

    ✨館の仲良し様✨
    この日が女の子納めだったお兄様🥺🧡
    今年最後に私を選んでくれてありがとうございます😍💕
    ちゃんと好きな格好覚えてましたよ?😘✨

    既に私の敏感な所を把握されているので
    すぐにびしょびしょ💓拘束されながらは椅子にまで🫣💕
    ベッドでもいっぱい虐められて
    何回吹きながらイってしまったことか…❤️//
    ドSなのに敏感なお兄様💋
    ご奉仕もいっぱい感じてくれて嬉しかったです🐶💓

    お写真も撮っていただいて大満足でした🥰✨
    お兄様のお気に入り更新できましたかね?🤭🎵
    今年もありがとうございました☺️💕
    また来年もお待ちしてます❤️


    次の出勤は明日22日(金)20:30〜03:00になります🧡
    22時頃から空きますのでご予約、お電話
    ぜひぜひお待ちしております❤️

    それでは🐶✨
  • 2023
    12/18[Mon]
    15:59

    グッドボタン 1
    ありがとうございました❤
    こんにちは☀️さよです🐶

    土曜日もありがとうございました🥰✨
    お礼です💋

    ✨クレアの仲良し様✨
    お忙しい中時間見つけて会いにきてくれて
    すごい嬉しかったです🥺💕

    久しぶりにお会いしたのでお喋りもそこそこに…😊❤️
    手足拘束されてロー⚪︎ー+電⚪︎にお腹まで押されたら
    止められないのに強制寸止め🥺💓
    ニコニコしながらもうイきたい?☺️って言われて
    お願いしても絶対すぐイかせてくれない😭w
    ようやくお許しが出ると水浸しのトリップ状態に🫣💕
    触らずとも出てくる様になってしまいました🥺💓
    お兄様も2回も出してくれて嬉しかったです😍✨

    いつも長いお時間とって頂けてるのに
    あっという間に時間が過ぎてしまいます🥺💦
    お仕事落ち着いたらまたお逢いしましょうね🥰
    お待ちしています❤️


    さて、次の出勤は
    19日(火)22:00〜00:00
    20日(水)22:00〜00:00
    22日(金)20:30〜03:00となります🐶✨
    火曜日と水曜日はお1人様のみ、18時までのお電話必須になります💕


    22日スタートご予約ありがとうございます🥰💕
    今から楽しみにしてます🤭🧡
    その後22時頃から空いているので
    是非お電話お待ちしておりますね😊❤️

    それではっ🐶✨
  • 2023
    12/16[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    20時半から出勤です💕
    こんにちは☀️さよです🐶

    お兄様方いかがお過ごしですか?🥰
    今日も12月とは思えない気温で
    過ごしやすいですねぇ☺️🧡
    でも夜は冷え込んでくるみたいで😳💦
    一緒にあったまりたいです💕

    さて、本日出勤しますっ🐶✨
    20:30〜といつもより少し早めの出勤なので
    お時間合うお兄様是非お待ちしてます☺️💕

    今日も今日とてムラムラです…❤️
    早く虐められたいです🥺💓

    それでは🐶✨
  • 2023
    12/15[Fri]
    13:26

    グッドボタン 1
    次回は明日です💋
    こんにちは☀️さよです

    ご予約ありがとうございました🐶💕
    お礼です💋

    ✨エルサの仲良し様✨
    定期的にお逢い出来て嬉しいです😊💕
    ドアを開けるといつもお出迎えしてくれるので
    つい安心感でただいま🐶🧡と言ってしまいそうに🤭

    差し入れもいつもご馳走さまです💕
    わーい!ってすぐ食べちゃう私🤣w

    続きのお話はだいぶ過激になってましたね🫣!
    でも今回は居酒屋パターンで🤭💓
    本当色々な楽しみ方があって、今度はどうしようかな🎵
    ってもう今から考えてます😍✨

    延長して頂けたので少しだけマッサージを💋
    もっと丁寧にほぐしてあげたかった🥲
    次回は全身コースでいきましょ👏💕
    またお待ちしていますっ🐶✨


    次の出勤は16日(土)20:30〜03:00です🧡
    少し早めから出れそうなので
    また色んなお兄様にお逢いできるかな🐶💕
    楽しみにしていますっ🥰✨

    それでは💋
  • 2023
    12/13[Wed]
    13:54

    グッドボタン 1
    18時までのお電話のみです💕
    こんにちは☀️さよです

    まだ昼間はポカポカ陽気ですね〜🐶✨
    あと半月で今年が終わるとは思えないです🤣w

    さて、今日明日は22:00〜
    お一人様限定出勤となります🥰
    当日18時までのご予約なので是非お早めのご連絡を☺️❤️

    ここ最近すぐムラムラしてしまいます🥺💓
    お兄様達に開発されてしまったからでしょうか🥺💓//
    早く虐められたいです…💕

    お電話お待ちしておりますっ🐶❤️

    それではっ💋
  • 2023
    12/10[Sun]
    22:51

    グッドボタン 1
    お礼です✨
    こんばんは🌙さよです

    昨夜もありがとうございました😊✨
    お礼ですっ💋

    ✨ドールのご新規様✨
    お話を聞いたらまさかの上級者お兄様…❤️
    そして何気にお初の緊縛プレイ体験😍✨

    まずは縄の良さを知る為に拘束無しの上半身緊縛…❤️
    適度な締め付けに感度が上がり
    摘まれたり舐められただけで
    体がのけぞってしまいました🫣💓
    その後も流石のテクニックやアイテムで
    大洪水のイきっぱなし…🥺💕

    確認しながらプレイして頂けたので嫌悪感なく
    本当に気持ちいい所まで連れてってくれました❤️
    縄を解いた時の解放感も癖になりそうで🥺💓

    あっという間のお時間でまだまだ
    お聞きしたい事がいっぱいあったので
    またお逢い出来たら嬉しいです🥰💕
    お待ちしてますね❤️


    次回の出勤は
    13日(水)22:00〜00:00
    14日(木)22:00〜00:00
    16日(土)22:00〜03:00
    となりますっ🐶✨

    平日出勤の詳細はプロフィール下の
    [平日出勤について💕]をご覧ください🧡
    今週も色んなお兄様にお逢い出来るのを
    楽しみにしていますっ💋✨

    それではっ🐶💛
  • 2023
    12/09[Sat]
    16:32

    グッドボタン 1
    今日も💕
    こんにちは☀️さよです

    昨夜も寒い中お誘い頂き
    ありがとうございました🐶💕
    感謝の気持ちでいっぱいです😭✨
    お礼ですっ💋

    ✨ドールのご新規様✨
    ずっと気になってくれてたお兄様🥺🧡
    ようやくお逢いできましたね🥰✨

    お話してる時はとても話しやすく優しい方だったのに
    プレイになったらドSお兄様に…❤️
    あの強引さがより興奮を増して
    ずっと下が溢れ続けてました🫣❤️
    お兄様の感度も良くて嬉しくなり
    ご奉仕もいっぱいしてしまいました🤭💓

    終わってからは色んなお話をしましたね😘
    期待を裏切らない接客が出来てたみたいで
    とても自信に繋がりました😭✨
    またお逢い出来るのを楽しみに待ってますねっ🐶❤️

    ✨艶の仲良し様✨
    2度目ましてのお兄様🐶❤️
    優しい声の後にお顔がひょこっと出てきたとき
    嬉しさでニコニコしてしまいました🤭💕

    お風呂でお互い虐め合ってたら私のぼせそうに🤣w
    早々にベッドに移動して再開💓
    いっぱい虐めてくれたのでお礼のご奉仕🥰❤️
    じっくり奥まで咥えてゴクゴクしたら
    気持ちよさそうにしてくれてついつい
    我慢の限界までご奉仕してしまいました🤭💓

    色んな遊びや漫画のお話もして会話もすごい
    楽しくて時間があっという間でした🥺💛
    次お逢いする時までに単行本読むの再開して
    一緒に感想言い合えるようにしときますね!🐶✨
    またお待ちしております🥰💕

    ✨レオの仲良し様✨
    まさかのトイレからの登場で大爆笑🤣
    そしてお顔見たらまさかのお兄様!😍✨

    相変わらずずっと褒めてくれてましたが
    本当なのかおふざけなのか🤣💛w
    プラスに受け取っておきますね😘💕
    イチャイチャしながらもお喋りできて
    終始笑いっぱなしでした😆✨

    でも攻める時はガッツリ攻められて…❤️
    ベッドにもお兄様にもいっぱいお潮が🥺💓
    延長もしていただいて嬉しかったです😍✨
    今度はリベンジさせてくださいね!🥺💦
    待ってますよ〜🥰💕


    さて本日も出勤ですっ🐶💋
    時間は21:45〜03:00になります🥰

    今日は美容院に行っていつもより暗めの髪色に
    なったので是非お兄様達に見てほしいです🤭✨
    お電話待ってます😘❤️

    それではっ🐶✨
  • 2023
    12/08[Fri]
    10:02

    グッドボタン 1
    20時から出勤です🐶💕
    こんにちは☀️さよです

    昨夜もご予約ありがとうございました🐶✨
    お礼です💋

    ✨ホテル25の仲良し様✨
    お逢いするのお久しぶりでしたね🥰

    生粋のドSお兄様🐶💕
    ベッドに入って早々私が下の6○で強制喉奥…❤️
    ク○を擦られただけでベッドが大変な事に🫣💕
    指入れながらお腹押されてまたも…❤️

    私の体を熟知されてるので今回も
    すぐトリップ状態になってしまいました🥺💓

    終わってからはお話しながら全身マッサージ🐶🎵
    実は私得意なんです😘

    最後までまったりして
    今回も充実したお時間でした☺️🧡
    またお時間合う時お逢いしましょうね🥰💓


    さてさて、本日も出勤です🐶✨
    今日は少し早めの20:00〜になります🥰
    沢山の変態お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしていますね🤭💕

    それでは🐶💛

83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ