求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/07[Tue]
    05:04

    グッドボタン 0
    おれい2件♡♡




    はじめましてのお兄さん♡♡


    パチンコ帰りのお誘いありがとう
    年齢も近くて驚き(笑)
    話が盛り上がる盛り上がる(笑)
    10代に戻りたいな〜って凄く思った
    めちゃくちゃ意気投合出来たし
    お兄さんの話も凄かった中々の衝撃
    プレイは、スーパーテク呼びしてくれて
    嬉しかったよ(笑)
    かーらーの!延長もありがとうーーっ❤️
    また遊んでもらいたいなーん( ◜ᴗ◝)
    最後時間つめつめでごめんねm(._.)m
    今日はありがとうっ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    シエスタ
    はじめましてのお兄さん♡♡


    ラスト枠のお誘いありがとう
    夜中に来てくれて感激でした!!
    昨日からムラムラしてたということで
    無事満足して貰えて良かったです✨✨
    緊張しいで、イキにくいって
    聞いてたから心配してたけど
    全然そんなことなく、無事に❤️
    ジュナの性格を羨ましがってくれて
    なーんか嬉しい気持ちでした❕
    差し入れもありがとうございました
    今日はありがとうございました!



  • 2023
    03/07[Tue]
    04:54

    グッドボタン 0
    おれい2件♡




    ココ
    はじめましてのお兄さん♡♡


    早くから予約くれててありがとう
    仕事終わり、お疲れ様でした!
    すっごい優しいお兄さんで、ジュナの
    体のこととか心配してくれたり
    趣味を肯定してくれたり
    ほーんと感動した✨
    プレイも今までで1番!凄い!って
    褒めてくれて超嬉しかったよ
    ご飯もご馳走様でした\(^o^)/
    今日はありがとうっっ
    また会えるの楽しみにしてるね




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ケイズ
    はじめましてのお兄さん♡♡


    ギャルっぽかったからって
    お誘いありがとう〜
    如何でしたでしょうか!!(笑)
    話のテンポも良く、沢山一緒に笑って
    あっという間の時間だったね(*´艸`)✨
    お兄さんの体の洗い方は笑いすぎた
    でもいっちばん洗いやすいのも
    とーてもよく分かる w w w
    満足して貰えて良かったです❤️
    また会えたらいいなあ!!
    今日はありがとう∩^ω^∩





  • 2023
    03/06[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    出勤




    出勤しました♡


    今日半日過ごしてね〜
    ジュナ、くしゃみ リアルに60回は
    していると思う
    薬飲んでやっと落ち着いて嬉しいから
    まーじで どうでもいい事を
    ここに書き残してしまった
    許してね♡(笑)


    安心してください❕
    元気には変わりないので✊


    今日も1日、宜しくお願いします



  • 2023
    03/06[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    オスオース




    こんにちはっと❕


    本日この後、18:00~
    出勤します❣️


    今週の出勤は今日は確定だけど
    明日以降まだ分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    申し訳ございません‍♀️
    明日は出たいなって考えてはいるけど❕


    ご予約下さい\( ˙▿˙ )/
    ジュナのエッチな気分の
    お相手してください❤️


    んでは♡後ほど♡




  • 2023
    03/03[Fri]
    00:34

    グッドボタン 0
    退勤




    退勤しましたー!!


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️


    明日からはお休みです❕
    また来週は居るので宜しくお願いします✊


    ではでは
    お休み満喫してきまっす╰(*´︶`*)


    おやすみなさい✨✨




  • 2023
    03/03[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    おれい♡





    はじめましてのお兄さん♡♡


    オキニトーク最近よくしてて
    やっとタイミングが合いました〜
    会いに来てくれてありがとう
    オキニトークで絶対面白い人だろうなって
    思ってたけど実際会ったら
    予想的中ひたすら笑ってた
    喋り方とかワードセンスもジュナ好みで
    凄い楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ジュナの体も褒めてくれて気に入って貰えた
    感じで良かったです❤️
    今日はありがとうー!!
    また待ってるね(o・・o)/~




  • 2023
    03/02[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    おれい♡




    シエスタ
    はじめましてのお兄さん♡♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう
    話しやすくて優しいお兄さん✨✨
    プレイになるとなんかギャップ感じて
    乳首が好きなお兄さんで
    凄く感じてくれてるのが伝わって
    嬉しかったなーん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️
    しっかりガン見させて貰えて
    凄い疲れてそうだったし
    ゆっくり体休めてね〜!!!
    あと、花粉症には気をつけて⚠️(笑)
    今日は遊んでくれてありがとうー!




  • 2023
    03/02[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    体温!




    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    あぶね!忘れてたんご!
    元気丸



  • 2023
    03/02[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤




    出勤してます〜っ\( ˆoˆ )/


    今日は暖かくて気持ちい〜
    けど花粉えげつない
    なんとも言えない気持ちで春の始まりを
    感じてますジュナですドーモ❕


    そして今日は、たい焼き食べたの(ºωº э)З
    美味しかった
    絶対にクリーム派です


    なんの話してんネーン!って感じ??
    終わりますねえ(笑)


    お誘いください







  • 2023
    03/02[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    本日ー✨




    どーもーこんにちは〜:︎ִֶָ ៹


    本日、この後 16:00~
    予定通り出勤します


    お時間合うお兄さん達
    ジュナと遊んで欲しいな


    今日も元気に参りましょー!!!


    では後ほど╰(*´︶`*)♡



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ