求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    01:46

    グッドボタン 1
    ありがとう☺︎☺︎











    東静岡シエルのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう
    (つ´・ω・)っ
    今日パチンコ勝ったご褒美にって
    みみを選んでくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    おめでとう〜☺️(∩´∀`@)⊃
    普段あんまりこういうお店遊ばないって
    言ってたけど楽しんでもらえたかな?
    (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    帰り際に楽しかったって言ってくれたの
    嬉しいから信じるね✨️( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    お兄さんがおすすめしてくれた
    ラーメン屋さん時間が出来たら行ってみるね
    (つ´・ω・)っ
    みみはラーメン派より
    ラーメン屋さんのチャーハン派だけど笑
    今日はありがとう〜
    (灬ˇωˇ 灬)
    また会えますように(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/29[Sat]
    21:44

    グッドボタン 1
    夜はまだこれから☺︎☺︎











    えっちなお誘い待ってるよー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    今なら待機中ですぐ行けます


    ムラっとしたら会いに来て?☺️
    (⊃〃´Å`〃)⊃♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/29[Sat]
    14:05

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    体調ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧✨️


    今日もお誘いお待ちしております
    (⊃〃´Å`〃)⊃♡



    fromみみりん♪
  • 2023
    07/29[Sat]
    12:06

    グッドボタン 1
    おはようとラスト3日☺︎☺︎










    おはようございますฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


    ふくらはぎつりかけて痛みで起床
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    うーんと伸びかけるたびに
    朝はふくらはぎつること多い
    (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


    でも伸びなきゃ朝じゃないじゃんね
    やっぱり寝起きは伸びーってしないと
    なんかすっきりしないじゃん?


    出勤前のお風呂で
    よく揉み揉みしながら浸かろうかな
    ૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    ってことでゆーっくり準備してきます


    みみりん月曜日までです( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    今日もお誘いお待ちしております☺️
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:17

    グッドボタン 1
    ありがとう☺︎☺︎












    東静岡レジーナのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )
    なんでみみを選んでくれたの?って聞いたら
    みみの動画見てくれたみたいで
    載せて良かったお兄さんと会えたから♡
    (つ´・ω・)っ
    動画見てくれたってことは
    お尻フェチかと思ったら
    まさかのお腹フェチ(笑)(´・д・`)
    初めましてなのにロングで遊んでくれて
    ありがとう
    いっぱいイチャイチャ出来たね☺️
    お兄さんイキづらいって言ってたし
    最初はコツ掴むまで難しかったけど
    最後コツ掴めて無事にイケたから
    良かった♡(っ˘ڡ˘ς)
    また会えたら嬉しいな♡(灬ˇωˇ 灬)
    今日はありがとう
    明日のお仕事も試験勉強も
    頑張ってね✨️(ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/28[Fri]
    17:05

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します♡(つ´・ω・)っ


    今日もばっちり元気です


    お誘いお待ちしております
    (灬ˇωˇ 灬)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/28[Fri]
    12:56

    グッドボタン 1
    おはようとルーキーズ☺︎☺︎











    おはようございます(ฅ・ω・ฅ)


    最近、今更ルーキーズを見ている
    みみりんです(つ´・ω・)っ


    ルーキーズって作品は知ってたけど
    漫画も見たことなければ
    ドラマも見てなかったので
    本当に今更もいい加減にしろってくらい
    今更見ています(笑)( ;∀;)


    見てたら野球がしたくなっちゃいます⚾️
    ( ^ω^)


    先生、、野球がしたいです!!


    おっとそれはバスケがしたいですの
    スラムダンクや:(;゙゚'ω゚'):
    (スラムダンクも見たことない)


    みみって本当に
    皆が知ってるような王道中の王道を
    知らなすぎる世間を知らなすぎる
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    ちなみにみみはサッカーとバレー以外なら
    出来ると思うし熱くなれる気がします
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    子供の頃にいろんな部活をしたんです
    なんでいろいろ?っていうのには理由が
    (´・д・`)


    みみは何かをやるたびに怪我をして
    引退に追い込まれる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


    バスケ部に入部したらアキレス腱を痛め
    ソフト部に入部したら足を骨折して
    テニス部に入部したら膝を痛め
    みみは怪我するたび違う部活に誘われ
    こりずにまた怪我をする人生(´゚д゚`)


    1番長くちゃんとやってたのはテニスです
    副キャプテンで朝から晩まで
    テニス少女でした✨( y˶ˆᴗˆ˵y )


    学生時代は太ってなかったし
    頼まれたら断れなくて
    いろいろやってました
    駆り出されるくせにいろんな部で
    怪我するので使えないやつだったかも??
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑


    夢にときめけ!明日にきらめけ!
    by 川藤幸一


    みみにときめけ!今日呼んでくれ!
    by みみりん


    なんてふざけたこと言ってるくらい
    元気なみみで出勤します
    16時からです(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    21:34

    グッドボタン 1
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    COCO 本指名 ともちゃん

    先週ぶり〜(つ´・ω・)っ
    約束果たしたよ!って
    また会いに来てくれてありがとう
    約束したもんね( ^ω^)
    みみが帰る前にもう一度会えて良かった
    みみの○○弁の田舎娘感に
    虜にもうなってんじゃないの?
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )
    ともちゃんと話してると
    お互い親近感湧いてついつい田舎話が弾んで
    出ちゃうんだよなあ○○弁૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    ともちゃんも親戚と話してる気分で
    みみも親戚と会ってるみたいで
    居心地よすぎ。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    暑さと仕事の疲れでバテてるなか
    みみに時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとう( ;∀;)
    お盆お墓参り行くべ〜行った方がいいべ〜
    そうすっぺ〜(つ´・ω・)っ‍‍
    熱中症ならないように気をつけて仕事してね
    また会おうね〜(ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    20:54

    グッドボタン 1
    ありがとう☺︎☺︎











    大浜アントワープのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう
    選んでくれてありがとうね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    お仕事終わりでこれから休みになる
    自分へのご褒美とムラムラ解消に
    みみをお誘いしてくれてありがとう
    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
    お茶ありがとういただきまーす
    ( ^ω^)
    みみのムチムチなとこいっぱい
    やわらかい〜って堪能してくれて
    呼んで幸せな気持ちになって帰れるのって
    すごく嬉しいからみみちゃん頑張ってねって
    嬉しい言葉たくさんもらって
    みみも楽しかったし嬉しかったし
    頑張れちゃうよー૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    本当に今日はありがとうね
    またタイミングがあったらお誘い待ってます
    この後温泉楽しんでね
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    17:21

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(つ´・ω・)っ


    今日も一日よろしくお願いします
    (*´﹃`*)


    お誘いお待ちしておりまーす(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



    fromみみりん♪

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ