求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/25[Tue]
    20:35

    グッドボタン 1
    リピ様ありがとう☺︎☺︎









    丸子L&F 本指名 パパさん

    パパさんお久しぶり〜( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    元気にしていたなら良かったよ!
    久しぶりに会いに来てくれて
    どうもありがとう(っ˘ڡ˘ς)
    シャワーの圧が細くて痛いっ笑
    あれ浴びるの難しいパターンのやつ
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    口コミお礼が消えたの謎すぎるから
    また書いてください
    今日も差し入れありがとうございました♡
    まったりプレイ後たくさんお話したね〜
    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡☺️☺️
    久しぶりにパパさんと色々話せて
    楽しかったです♡
    また会いに来てね(⊃〃´Å`〃)⊃


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/25[Tue]
    14:14

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します♡⊂( っ´ω`)


    今日も体調ばっちりです


    よろしくお願いします
    (⊃〃´Å`〃)⊃♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/25[Tue]
    12:24

    グッドボタン 1
    おはようと残り1週間☺︎☺︎









    おはようございます(っ˘ڡ˘ς)


    最終日まで残り1週間の出勤になります
    (ฅ・ω・ฅ)
    1日1日を楽しく過ごしたいと思います
    31日まで出勤するので会いに来てね
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日も暑いですがバテずに
    一緒に頑張ろー!( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    お仕事お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    会いに来てくれるの待ってます♡


    ご予約お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ではではみみも出勤準備してきます
    ⊂( っ´ω`)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/25[Tue]
    02:37

    グッドボタン 1
    受付終了☺︎☺︎










    本日受付終了です(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    今日もありがとうございました☺️


    また明日も暑いみたいなので
    お身体ご自愛ください


    それと夏になってきてイベントや
    人出が増えますので
    引き続きコロナやインフルエンザにも
    お気をつけください(´;ω;`)


    みみも熱中症にならないよう気をつけながら
    まだマスクは継続して
    手洗いうがい消毒など気を抜かずに
    過ごしたいと思います(つ´・ω・)っ


    気が緩む前に自己防衛もう一度
    意識していきましょう!‍♀️


    また明日出勤しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/24[Mon]
    19:54

    グッドボタン 1
    これ一択☺︎☺︎











    お題:好きなアイスの味はありますか?に回答♪



    セブンティーンアイスの中だったら
    カスタードプリンダントツで好き
    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


    みみはセブンティーンアイスを買うなら
    カスタードプリンです( ^ω^)


    セブンティーンアイスは
    セブンティーンアイスでしか味わえない
    自販機アイスクリームの美味しさだよね
    (*´﹃`*)


    出先で見つけて自販機で買うからこそ
    セブンティーンアイスは良いのだ‍♀️
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪

  • 2023
    07/24[Mon]
    17:21

    グッドボタン 1
    ありがとう☺︎☺︎










    アイネのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    どうもありがとう♡( y˶ˆᴗˆ˵y )
    Hな聖水オプション(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    恥ずかしかったけど
    してるとこ見て興奮してくれて
    向かうまで我慢してた甲斐があった笑
    すぐ出ちゃうかもしれないってお兄さんを
    最初はみみが優しく焦らしてたはずなのに
    最後は形勢逆転してた。゚(゚^∀︎^゚)゚。あれま
    最初は静かなお兄さんだと思ってたけど
    プレイ後の休憩中たくさん話してくれて
    打ち解けられて良かった〜(ฅ・ω・ฅ)✨️
    お兄さんのクジ運の話聞いて
    みみもナンバーズ的なの買ってみたくなった
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    みみはスクラッチか宝くじしか
    買ったことないから興味津々だったよ
    この後くじ買って帰るって言ってたから
    当たったらまた会いに来てね
    モンスターごちそうさまでした
    今日は楽しい時間をありがとうございました
    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/24[Mon]
    14:24

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します(ฅ・ω・ฅ)


    今日も元気に会いに行きますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    お誘い楽しみにお待ちしております♡
    (つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/24[Mon]
    12:05

    グッドボタン 1
    おはようとレモン☺︎☺︎









    おはようございます(つ´・ω・)っ


    最近よく飲んでるキレートレモン
    これくらいの炭酸の量なら飲みきれるし
    これくらいの酸っぱさが
    なんかこの暑い時期欲しくなる( *¯ㅿ¯*)


    でもキレートレモンってなんで瓶なの
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    紙パックとかペットボトルとか
    もうちょっと軽い素材なら
    何も気にせず買いまくるのに


    疲労軽減とかむくみにも良いみたいで
    効果はイマイチ分かんない気もするけど
    味が好きだから飲んでますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    すっきりさっぱりするから✨️


    でもみみはお姉ちゃんの前で
    むくみがどうたら言うと
    あんたはむくみじゃなくてデブよ
    って言われるので
    むくみの話はしないようにしてる


    なめないで欲しいよねデブを
    デブだって人間だものむくむわ!
    むくみなんか誰だってあるわ!
    なめないで欲しいよねデブを


    そう言い返したい気持ちをぐっと堪えて
    はいはいデブでーすって言い返す
    メンタル激強妹みみりん( ^ω^)


    今日もキレートレモンパワーで
    ポチャラー様を癒しにいきます ̖́-
    (〃^∇^)o_彡


    ではでは出勤準備してきます♡
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪






  • 2023
    07/24[Mon]
    00:14

    グッドボタン 1
    ありがとう☺︎☺︎











    焼津 竜宮のお兄さん

    みみを選んでくれて遊んでくれて
    どうもありがとう♡(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    行く前にオキニトークくれてて
    やり取りしてたから
    緊張せずに向かえたよ〜(⊃〃´Å`〃)⊃♡
    お仕事終わりお疲れな中で
    みみに会いに来てくれてありがとうね✨️
    ムラムラ解消できた?
    みみのエッチな診察パワーで
    明日からまたお仕事頑張ってね( y˶ˆᴗˆ˵y )
    みみのムチムチ肌気持ち良い持って帰りたい
    ってたくさんほめてくれて嬉しかった
    たくさんスッキリして
    帰り眠たくなっちゃってたけど
    気をつけて帰るんだよ〜?(灬ˇωˇ 灬)
    今日は本当にありがとうね
    また会おうね〜(p`・ω・´q)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/23[Sun]
    21:02

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】☺︎☺︎











    くにくにちゃん(つ´・ω・)っ


    会いに来てくれてありがとうね︎


    次の日⛳️はどうだった?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    いつも楽しい時間をありがとうね✨️


    また会えるのを楽しみに待ってます
    (灬ˇωˇ 灬)


    fromみみりん♪

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ