求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    19:12

    グッドボタン 1
    ありがとう☺︎☺︎










    シエルのお兄さん

    みみに会いに来てくれてありがとう
    念願のお兄さんだった!✨️
    会えて嬉しすぎる。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    お兄さんのニックネームはずっと見たよで
    知っていたからこそ
    念願叶ってハッピーハッピーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    みみの中ではもう古株すぎて
    有名人に会えたかのような感覚
    それだけずっとみみの日記見てくれてたのに
    まさかのぽちゃドールに興味あるわけでも
    使ってたわけでもなく
    みみ一択でいつも見ててくれてたって
    嬉しすぎるよー(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)✨️
    お兄さんも楽しかった本当に良かったって
    何度も言ってくれてみみも楽しい時間だった
    (つ´・ω・)っ
    またタイミング合わせて会えるのを
    楽しみに待ってますε( ε ˘ ω˘ )э
    今日は本当にありがとう


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/23[Sun]
    16:04

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎









    今日も元気に出勤します(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    楽しい出会いがありますように✨️
    (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


    お誘いお待ちしております♡
    (´ 。•ω•。)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/23[Sun]
    11:44

    グッドボタン 1
    おはようとピスタチオ☺︎☺︎










    おはようございます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


    昨日は出勤予定でしたが
    急遽お休みしてしまいすいません૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


    また今日から出勤再開します:;(∩´﹏`∩);:


    昨日の花火大会は
    全く見えない場所にいたけど
    音だけは聞こえました!音だけ、、笑
    きっと綺麗だったんだろうなあって
    羨ましい気持ちです(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


    最近のみみはピスタチオにハマってます
    最近というより前からではあるけど


    ピスタチオの味が好きか嫌いかと聞かれたら
    好きでも嫌いでもない味です(笑)
    でも塩味のものって大体不味くは無い
    そうでしょう?(´゚д゚`)


    ピスタチオを食べるのが好きというよりか
    殻を割って剥くのが楽しくて
    ずっと剥いていたい(つ´・ω・)っ


    ピスタチオの殻割りは
    ぜひみみにやらせてください!!
    1人でいっぱい剥いても
    食べすぎってよくないらしいので
    どんどん剥きたいのに我慢してる⁝( `ᾥ´ )⁝


    だからピスタチオ食べたいお兄さんが
    いらっしゃいましたら
    みみにやらせてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ピスタチオ係はみみにお任せあれ!
    ↑↑↑勘定奉行にお任せあれのトーン


    ずっとピスタチオいじくってる仕事とか
    あったら天職なのになあ


    ピスタチオたまに割れてないやつあるけど
    あれって開かないアサリみたいなもん?
    ハズレ的な?


    剥きやすいのもあれば
    剥きにくいのもあって
    割れ目が開いてないやつだと
    ネイルをねじ込ませようとしてみたり
    机の角にぶつけてみたり
    ぶつけても割れなくてむしろ指負傷したり
    たまに何やってんだろうって思います
    みみは考えることがあんぽんたん‍‍
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    あんぽんたんって通じる?
    まあいっか(´・д・`)


    永遠にもくもくと作業するの好きなので
    ピスタチオ1キロ剥きとかやりたいです
    (´・∀・`)ヘッw


    ではでは出勤準備してきまーす‍♀️


    fromみみりん♪




  • 2023
    07/22[Sat]
    11:54

    グッドボタン 2
    おはようと夏☺︎☺︎










    おはようございます(つ´・ω・)っ


    最近蝉の鳴き声に起こされて
    夏を感じたみみりんです( ˇωˇ )


    夏を感じるというかもはや
    すぐそこで鳴いてるよね的な
    窓のすぐそこに張り付いてるよね的な
    うるさくて強制的な起床⚡️Ҩ(´-ω-`)


    今日は花火大会があるみたいですね︎
    みみも見たいなあ:;(∩´﹏`∩);:
    どこかで見えないかしら?


    ホテル混み合うかもしれないし
    夜はお早めにお部屋確保してくださると
    助かります‍♀️
    競争率勝ち抜こう( y˶ˆᴗˆ˵y )
    みみと花火見て思い出作ってくれる
    お兄さん募集〜♡♡


    そしてお兄さんの股間も
    ナイアガラの滝やらスターマインやら
    打ち上がっちゃうかもしれないよ?
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    あとね夏と言えばね
    みみ的には川のイメージ
    海水浴の概念が無い海無し県民は
    水遊びやらBBQやら花火をするのは
    川、川、川、川しかないオンリー川


    毎年川の事故が起きるので
    川に慣れてない都会の皆さんは
    川に近づいちゃダメです❌‍♀️
    :(;゙゚'ω゚'):


    みみのような田舎者は川に慣れてますが
    川を知らない都会の人が遊びにくると
    毎年川の事故が起きます
    川ってね急に深くなったり
    場所によって流れの速さが違ったり
    水流によって渦みたいになってたり
    ただでさえ流されちゃう人いるのに
    ちょっと高いとこから飛び込みとか
    する人がいるんですよ
    飛び込んだりしたら
    浮き上がってこれない渦とか
    目に見えない危険があるので
    本当に危ないんです


    でも川って面白いこともあって
    やたら色んなものが流れてきます
    みみが川で流れてきた経験があるのは
    茄子、キュウリ、サンダル、動物の溺死体
    たわし、もんぺ、スイカ( ゚ω゚;)


    どんぶらこどんぶらこと桃が流れてくる
    可能性は否定できませんありえる
    (´・д・`)


    どうせだったら金の延べ棒とか
    流れてきてくれたらいいのに


    ではでは出勤準備してきます(´゚д゚`)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/21[Fri]
    23:16

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎









    駅北ZOEのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    どうもありがとう〜
    普段は東部店で遊ぶこと多いのに
    みみを知っててくれてて
    初中部店記念をありがとう✨️(´・∀・`)
    ぜひこれからタイミングがあれば
    中部店もよろしくお願いします(笑)‍♀️
    お兄さんお酒飲んだ後なのに
    ちゃんとイけたし2回目も復活出来て
    素晴らしい:(´⊃ω⊂`):
    ナイス乳です!って褒め方うけた
    お肌綺麗とかも褒めてくれて嬉しかった♡
    (灬ˇωˇ 灬)
    お兄さんのS具合もナイスです
    気をつけて帰ってくださいね( y˶ˆᴗˆ˵y )
    また中部店で待ってます
    今日はありがとう〜(つ´・ω・)っ♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/21[Fri]
    23:06

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    丸子L&Fのお兄さん

    みみに会いに来てくれてありがとう
    オキニトークでやり取りしてたお兄さん!
    ( ^ω^)
    予約名見た時からずっと楽しみにしてて
    昼間からソワソワしてたよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    ついに会えた!✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
    オプション撮影では
    えっちいの撮れたかな?
    いっぱい見てね(〃^∇^)o
    みみがエアコン調整したはずなのに
    結局プレイ終わるまで涼しくなることなく
    むしろ温度は設定した時より上がってるし
    風量も設定したのと全然違うし
    なんでー((((;゚Д゚))))笑
    妖精さんのしわざかしら(´・∀・`)ヘッw
    そのせいでお兄さん汗だくにしてしまい
    申し訳ないです‍‍
    次は涼しくしてからイチャイチャしようね
    エアコン設定ちゃんとします(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)笑
    また息抜きしに来てね︎
    今日はありがとう(p`・ω・´q)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/21[Fri]
    16:46

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    アイネのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡
    久しぶりの中部店でみみを選んでもらえて
    嬉しかったです(灬ˇωˇ 灬)
    お兄さんがオキニトークくれて
    今日予約してくれて本当に会えて良かった
    :(´⊃ω⊂`):
    みみの日記をよく見てくれてたみたいで
    差し入れのセンスにびっくり((((;゚Д゚))))
    日記に書いてたこと読んでもらえたんだなあ
    って嬉しくなったよ(⊃〃´Å`〃)⊃
    泡洗体のオプション♡
    ヌルヌル泡あわで絡み合うのえっちい
    ベットでお兄さんから良い匂いがして
    イチャイチャ盛り上がって楽しかった♡
    (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
    また遊んでくださいね( ^ω^)


    fromみみりん♪

  • 2023
    07/21[Fri]
    13:54

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞


    今日も1日良い日になあれ(ฅ・ω・ฅ)


    楽しく会おうね〜〜(⊃〃´Å`〃)⊃


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/21[Fri]
    12:24

    グッドボタン 2
    おはようとポンチ☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)


    謎の両ふくらはぎ筋肉痛で
    絶賛痛み中のみみりんです
    え、何したっけかな:(;゙゚'ω゚'):


    ところで今日はポンチについて
    物申したい


    セブンでサマーポンチってゼリーを
    見つけた瞬間みみりん言うと思った
    え、チンポ?
    絶対に間違えると思った
    絶対言うと思った


    もうさ、フルーツポンチのことを
    ポンチって言うのやめない?
    ポンチってなによ
    チンポじゃん
    ちょっと何言ってるか分かんないけど


    カタカナで書くから悪いんじゃない?
    「ぽんち」なら可愛いじゃん
    「ポンチ」はやめようよ
    ( ゚ω゚;)


    仕事帰りにセブン寄るから悪いんじゃない?
    仕事帰りなんか絶対じゃん
    そんな疲れてる時脳バグってるもん
    絶対にしか見えないじゃん
    ( ゚ω゚;)


    もうさ、分かってても
    カタカナだったらチンポに見えちゃうわけ
    きっとみみはそういう病気なのよ
    あたおかな病気なのよ


    サマーポンチ見つけた瞬間
    サマーチンポ?!!!ってなったもん


    高田純次が言ってた( Θ_Θ )


    自慢話、昔話、説教話を
    始めるようになったら人間はおしまいだって
    だから俺はスケベな話をしてるって


    それ聞いてからみみもそうだなあって
    思うからスケベな話ばっかしてる
    スケベな話をするにはきちんと理由がある
    ただのスケベじゃないんだよ
    三┏ ( ˘ω˘ )┛


    だからみみりんが
    ポンチがチンポだとかなんだとかって
    言ったっていいじゃない


    自慢話、昔話、説教話じゃないもの
    ただスケベな話をしているだけだもの
    (´-ω-`)))✌


    では出勤準備してきます(⊃〃´Å`〃)⊃♡


    fromみみりん♪






  • 2023
    07/20[Thu]
    22:44

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    丸子lalalaのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡
    みみを選んでくれてありがとう♡
    (⊃〃´Å`〃)⊃
    みみのプロフィール見て
    タピオカミルクティー買って来てくれて
    どうもありがとう( y˶ˆᴗˆ˵y )
    ごちそうさまでした
    最初はお兄さんがとても丁寧だったから
    みみまで緊張してしまって
    普段かしこまらないのにかしこまってました
    ( ^ω^)笑
    でもだんだんみみの余計な力も抜けて
    お兄さんと打ち解けて色々お話も出来て
    楽しかったです♡(灬ˇωˇ 灬)
    お兄さんちいかわ好きって言ってたので
    次会うまでにちいかわもっと勉強しときます
    (p`・ω・´q)
    みみがゲーセンで獲ったハチワレちゃんは
    永遠に姪っ子のものになって返ってこない
    ૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა笑
    ぜひまたお兄さんに会えますように☺️
    今日はありがとうございました♡
    (ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ