求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/17[Mon]
    17:44

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    東静岡ZEROのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう
    最初からみみの訛りに気づかれてしまって
    ドンピシャで当てられちゃった
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    みみの地元と近いとこに
    お兄さんの親戚がいるって
    めちゃくちゃ親近感(つ´・ω・)っ☺️
    最初から最後までみみが訛り倒してたから
    最初は親戚のおばちゃんみを感じちゃって
    途中で親戚の姉ちゃんに変化して
    最終的に確変入って沼っちゃうよ発言(笑)
    いいべ〜居心地いいべ〜??
    みみに沼ってくれっけ??(´ 。•ω•。)
    訛ってるとエロさが欠けることもあるけど
    個性というか武器にもなると思ってる
    今日は良い方に訛りが効いてくれて
    みみ訛ってて良かったって思ったもん
    本当にお兄さんとの時間楽しかった♡
    また沼りに来てね〜☺️
    会いに来てくれなきゃダメだんべ!!♡
    (o-´ω`-)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/17[Mon]
    14:04

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(っ˘ڡ˘ς)♡♡


    今日は祝日だね〜
    お仕事お休みのお兄さんはぜひ
    遊びに来てくれたら嬉しいな
    (⊃〃´Å`〃)⊃


    今日も暑いけど
    みみとイチャイチャして
    イイ汗かこー??( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    お誘いお待ちしております(o-´ω`-)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/17[Mon]
    12:11

    グッドボタン 2
    おはようとナイス間違い☺︎☺︎










    おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    たまたま間違えたんだけど
    そしたら良い新発見をしてしまって
    ナイスな間違いもあるんだなあって
    感動したみみりんです(っ˘ڡ˘ς)


    みみってホテルのガウン着て寝ると
    朝ってボタン外れまくって
    脱ぎ散らかした系女子になってるのね
    もう事後?事前?ってくらいに
    寝てる間に誰か
    ワタシのこと襲ったべ?みたいな
    これ前にも日記に書いたと思うんだけど
    (´・д・`)


    昨晩はどうやらたまたま間違いで
    ガウンの表と裏を間違えて着てたみたいで
    たしかになんか
    ボタン止めにくい気がしたけど
    眠くて早く着替えて寝たくて
    深く気にしないでガウン着て寝たわけさ


    そしたら朝起きてびっくりよ
    いつもは乱れに乱れまくってるのに
    今日起きたらボタン1つも外れてないの!!
    こんなことってあるのかと
    感動した〜〜✨(〃^∇^)


    ガウンをたまたま裏表間違えて着たら
    ボタン外れない裏技じゃんこれ〜〜
    新発見なんだけど〜
    ナイス間違いじゃん〜
    テンション上がるべ⤴︎⤴︎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    間違えてみるもんだねー✨
    ためになったねぇー✨


    ガウンは裏表逆に着れば
    ボタン止めにくいけど外れにくい
    これみみ特許取っていいけ??
    誰か先にこの方法見つけてたかもしれんけど
    これみみ特許取っていいけ??
    よかんべ??
    (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


    本日も出勤します(p`・ω・´q)


    んではまた出勤前に日記あげます☺️
    (つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪




  • 2023
    07/16[Sun]
    18:24

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎












    シエスタ 本指名 くにちゃん

    くにちゃんお久しぶり〜♡
    オキニトークくれて今日会えるってなって
    嬉しかった〜(灬ˇωˇ 灬)
    今日はハイネケンじゃなくてキリン
    いつも照れ隠しで飲んでくるくにちゃん
    可愛い( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    今日もみみの下着に興奮してくれて
    いつもと違うプレイもしてみたり
    プレイ後のトークでの目玉焼きの方法
    新発見だったでしょ〜?✨️
    試してみてね( y˶ˆᴗˆ˵y )
    カフェオレの差し入れありがとう(っ˘ڡ˘ς)
    また会えるの楽しみに待ってるね!♡
    明日は熱中症に気をつけて
    ⛳️行ってきてね〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    今日はありがとう


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/16[Sun]
    16:17

    グッドボタン 2
    [お題]夏に食べたいアレ☺︎☺︎












    お題:かき氷の味何が好き?に回答♪


    食べるとしたらイチゴかな〜?
    (つ´・ω・)っ


    子供の頃はお祭りとかで買ってたけど
    やっぱり外だと虫が寄ってくるわけで
    それを見ちゃってから
    屋台でかき氷買えないみみりんです
    (⊃;〜;⊂)


    同じ理由でコンビニのレジ横のおでんも
    買えなくなりました(´;ω;`)


    気にしたら負けだけど
    気づいちゃったら無理じゃない?


    静岡は美味しいかき氷屋さんが
    調べてみたら多そうなので
    いつか行ってみたいです(っ˘ڡ˘ς)


    家でかき氷機でやるのも楽しそう


    今日も本当に暑いので
    みみと涼しい部屋でエッチなこと
    しませんか?(ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/16[Sun]
    15:05

    グッドボタン 2
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します(つ´・ω・)っ


    今日も元気です♡(ฅ・ω・ฅ)


    お誘いお待ちしております♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/16[Sun]
    11:44

    グッドボタン 2
    おはようと白線が薄い店☺︎☺︎












    おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    駐車場️の白線が薄い店は
    美味しいお店が多いらしいときいて
    (お客さんがいっぱい来て白線が薄くなる)
    自分の目で探してみたいみみりんです
    (っ˘ڡ˘ς)


    最初から美味しいって評判聞いて
    行くのではなくて
    ふと見つけた白線が薄くなってるお店に
    立ち寄ってその説検証してみたい
    なんかワクワクしない?
    そういうの本当に見つけちゃったらᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ここのお店白線が薄いな〜〜
    入ってみるかあ〜〜
    ってノリもドキドキしそう(´゚д゚`)


    でも気づいちゃったみみりん、、、


    みみはめちゃくちゃ駐車が下手なくせに
    バックモニター見ながら
    バック出来ないんです(´;ω;`)


    免許を取って以来ずっと
    サイドミラーで白線確認しながら
    バックしていて
    車自体はバックモニターついてるのに
    見ながらバック出来たことない
    モニター見ながらハンドルきるとか
    感覚狂うから絶対無理૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


    だって教習所で
    バックモニター見ながらバックなんて
    習ってないじゃん!
    そもそもバックモニターついてる
    教習車じゃなかったもん!
    そんなの感覚とか慣れだよって言われても
    誰も教えてくれないじゃんか!
    だから出来ないんだもんみみ悪くない
    (⊃;〜;⊂)


    だからみみはずっと
    サイドミラーで白線に収まってるかを
    確認しながらバックする人間なので
    白線が薄いお店に行ったら
    バック駐車出来ないんじゃないか説が浮上
    :(;゙゚'ω゚'):イヤァァァァァァァァ


    じゃあ頭から突っ込めばいいじゃん
    バックで入らなきゃいいじゃん
    っていう当たり前の意見は言わないで?
    当たり前のこと当たり前に言って
    どうするの?
    そんなことはみみだって出来る(´;ω;`)


    そんなことはみみだって出来るけど
    バックで駐車しなきゃならんことが
    人生あるやんか
    とくにお店の駐車場とかはさ


    みみ初めて行く美容院の駐車場とか
    バック駐車出来るか不安すぎて
    前日にその美容院の駐車場に
    バックだけの練習しに行ったことある
    そしたら出来たから当日1人で行けた
    バック出来なかったら
    お母さんに送ってもらおうとしてたくらい
    ヤバいやつだからね???


    でもそんなこと心配しててもキリがないので
    美味しそうな
    白線の薄いお店を探してから
    バックの心配したいと思います
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    今日の日記見て
    みみりんやべーじゃんって思ったお兄さんは
    みみと遊んでくださいね( y˶ˆᴗˆ˵y )


    では出勤準備してきますε( ε ˘ ω˘ )э


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/15[Sat]
    23:07

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎












    頭痛がしてて出勤途中ですが
    退勤します૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


    クーラーなきゃ夏は
    汗かいて無理なくせに
    クーラーの効いた部屋長時間いると
    頭痛するタイプ
    じつにめんどくさいタイプ。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    また明日出勤するので
    お誘いお待ちしております(´・ω・`)


    fromみみりん
  • 2023
    07/15[Sat]
    15:05

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します( ꜆ . ̫ . ꜀ )☺️


    今日も元気いっぱいです(つ´・ω・)っ


    お誘いお待ちしております♡(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/15[Sat]
    12:24

    グッドボタン 2
    おはようと痛いアピール☺︎☺︎












    おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    今日は朝っぱらから姪っ子の
    ビデオ通話かかってきたと思ったら
    痛いアピール炸裂。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    画面に近づきすぎて
    ドアップで映される顎


    顎を指差しながら
    ここなんかなってる〜?


    みみ
    う〜ん画面からじゃ分からない(^_^;)
    どこかぶつけたの?転んだの?


    保育園から帰ってきたら
    痛くなってたんだよ〜
    なんか痛いの〜


    みみお、おう(^_^;)そうかそうか
    それはみみちゃんにも分からんなぁ〜
    痛いのやだね〜(とりあえずなぐさめとこ)


    ここだよ〜ここだってば〜
    指差しながら痛いアピール


    子供って共感してほしい生き物よね
    聞いてほしいというか
    そうなんだ〜ってリアクションしてあげると
    やっと満足するっていうか
    へぇ〜とか流し聞きすると
    ねぇ聞いてる?とか
    まじで怒られるからあなどれない૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    オーバーすぎるくらいの
    オーバーリアクションをしてやっと
    満足するかまちょすぎる生き物


    まじで画面越しじゃ全然分からなかったけど
    とりあえず共感しておいたよ
    痛いね〜やだね〜うんうん
    (⊃;〜;⊂)


    ビデオ通話で起こされたから
    画面に映る自分が
    寝癖と目ようやく開けてるかんじ半端なくて
    こちら起きたて不細工すぎに絶望したけど
    朝から姪っ子が可愛い尊い
    幸福感は味わえました(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    三連休みみりん出勤します‍♀️
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    今日もよろしくお願いします
    (´・ω・`)


    fromみみりん♪

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ