求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/13[Thu]
    12:34

    グッドボタン 2
    おはようと15時から☺︎☺︎










    おはようございます(っ˘ڡ˘ς)


    本日15時から出勤しますʕ ◦`꒳´◦ʔ


    昨晩はぐっすりすぎて
    目覚ましアラームで起きたら
    もう朝だった:(;゙゚'ω゚'):


    起きてる時は1日って長いのに
    なんで寝てる時間って一瞬なんだ


    今日もエナジードリンクで目覚まして
    出勤準備してきます(´・ω・`)


    また出勤前に体温日記あげます!


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/12[Wed]
    18:04

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎










    みみりん出勤します( y˶ˆᴗˆ˵y )


    今日も元気に会いに行きます♡
    (⊃〃´Å`〃)⊃


    お誘いお待ちしております


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/12[Wed]
    12:34

    グッドボタン 2
    おはようと肌色シップ☺︎☺︎











    おはようございます( ^ω^)☀️


    今日18時から出勤に時間変更します
    18時から0時受付終了で
    出勤します(´・ω・`)


    0時までに受付のお問い合わせ頂ければ
    大丈夫なのでお誘いお待ちしております
    平日ですがお仕事終わりに会いに来てね︎
    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    あまりにも体がバキバキで
    昨晩はロキソニンテープを貼りまくって
    寝ようとしたのだけど、、、


    あまりにも下手すぎるというか
    不器用すぎる自分に腹が立つというか
    むしろこんなことさえ出来ないのかと
    呆れるというか(⊃;〜;⊂)


    くちゃくちゃにしすぎ問題


    ロキソニンテープって
    ①②③って順番書いてあって
    フィルムも3分割になっているのに
    そこまで丁寧に作られてる企業努力を
    無駄にしてしまうみみりん
    くちゃくちゃにしてしまうみみりん
    (´;ω;`)


    白色シップより
    肌色シップのほうが
    圧倒的にくちゃるのなんでなん??
    ₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎


    見えるところなら貼れるけどさ
    腰とか肩とか見えないところで
    フィルムを剥がすの下手すぎて
    いつもくちゃくちゃになっちゃう‍‍


    かといってフィルム先に剥がしてから
    貼るのも結局くちゃくちゃにする(笑)


    みみ下手すぎるよね૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


    だけど体バキバキすぎたから
    もうくちゃくちゃでもいいやと思って
    昨晩はあちこちにくちゃくちゃの肌色を
    くっつけて寝た!(´゚д゚`)
    ちゃんと効いたかは正直分かんない
    だってくちゃくちゃだもの


    あぁこうやって歳老いていったとき
    独身だったらシップを貼ってくれる人が
    居なくて大変だと実感した


    みみ独身だったら
    お小遣いチラつかせて
    姪っ子に貼ってもらうしかない
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    今はきっと
    3歳児といい勝負の貼り加減だと思う!
    同じくらいのくちゃらせ加減だと思う!
    だったら自分で貼っても一緒だから
    今は頼まずに将来頼むᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑


    ではでは18時から楽しく会おうね〜〜
    (⊃〃´Å`〃)⊃♡


    お誘いお待ちしております♡


    fromみみりん♪




  • 2023
    07/11[Tue]
    23:52

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎









    東静岡じゃらんのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう〜♡
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    最初からムラムラしてくれるお兄さん
    みみの下着に興奮してくれて
    さっそくシャワー浴びたよね(灬ˇωˇ 灬)
    お兄さんの目綺麗だと思うから
    自信持って!( ^ω^)
    全然怖くないよ〜
    プレイ後のお兄さんの昔のバイト話と
    お酒飲んでやらかした話なかなかだった‍
    めちゃくちゃやらかしてるじゃん
    お酒は飲んでも呑まれるなだよ⚠️
    (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    最後にまたムラムラしちゃってたお兄さんも
    可愛かった(っ˘ڡ˘ς)
    お母さんにバレる話もウケたけど
    気をつけて帰って( ゚ω゚;)笑
    今日はありがとうね〜
    またムラムラしたら思い出してね〜♡


    fromみみりん♪

  • 2023
    07/11[Tue]
    22:04

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    シエル 本指名 ひでちゃん

    ドア開けてびっくり超お久しぶり〜♡
    (ฅ・ω・ฅ)
    ドア開けてすぐに言うくらい
    みみちゃんと覚えてたでしょ?
    てかひでちゃんとはもうずっと前から
    期間が空いても必ずみみに会いに来てくれて
    何度も会ってるから忘れるわけないよ!
    なんか今日はいつもより時間が
    あっという間だった気がする
    帰ろっかって言うみみに
    やだって言うひでちゃん可愛い(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
    帰りたくなくなっちゃうよね楽しい時間だと
    (⊃;〜;⊂)
    また会えるの楽しみに待ってるから!!
    (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    かもれっしゃ見るたび思い出して待ってる
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    久しぶりの再会嬉しかったよ
    また会おうね!(灬ˇωˇ 灬)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/11[Tue]
    21:44

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    シエルのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう〜
    (ฅ・ω・ฅ)
    みみのことずっと知っててくれて
    念願のみみがただのスケベでノリがいいやつ
    ですいません(笑)。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    マイガール1番最初に登録してくれてたし
    逆に今までタイミング合わなすぎたね
    今日の講習もみみとお兄さんの
    タイミング合うためだったかもしれないよ?
    ( ^ω^)感謝‍♂️
    みみで楽しんでもらえたかな?
    (灬ˇωˇ 灬)
    顎関節症でかき揚げうどんのかき揚げ
    口開けられなくてチビチビ食べてごめんね
    ₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎笑
    最後はふやけて無事食べれました
    甘党のお兄さんデザートも買ってきてくれて
    ごちそうさまでした
    またお兄さんに会えるの待ってるので
    タイミング合えばお待ちしております♡
    (つ´・ω・)っ
    今日はありがとう〜


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/11[Tue]
    16:50

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    駅ENのお兄さん


    今日は遊びに来てくれてありがとう〜♡
    昨日オキニトークしてて
    すぐ今日予約してくれて嬉しいよ〜!
    どんなお兄さんか気になってたけど
    優しいし楽しいし女の子への気遣い溢れて
    素敵なお兄さんでした( ^ω^)
    差し入れなんて気にしなくても大丈夫なのに
    色々回ってくれたあげく臨時休業とか
    今日はついてないみたいだったけど
    みみと楽しく気持ちく遊べたから
    終わりよければすべてよしでしょう?笑
    差し入れたくさんありがとう(⊃;〜;⊂)
    お兄さんを思い出しながら頂きます
    (っ˘ڡ˘ς)
    引換券ありがとね!ファミマ行くね!
    (つ´・ω・)っ
    また会えたら嬉しいな〜( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    で終わりにせずに
    また会いましょう!(ฅ・ω・ฅ)
    今日はありがとう〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/11[Tue]
    14:04

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します(〃^∇^)o_彡☆


    今日も楽しく会おうね〜


    お誘いお待ちしております♡( ^ω^)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/11[Tue]
    12:24

    グッドボタン 2
    おはようとセブンの日☺︎☺︎










    おはようございます(⊃〃´Å`〃)⊃♡


    今日はセブンイレブンの日!
    7月11日ʕ ◦`꒳´◦ʔ


    今日みみと遊んだら
    7にか11ことあるかも?
    いい気分になっちゃうかも?
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    会ってからのお!た!の!し!み!
    ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


    出勤準備したらまた日記あげますᝰ✍


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/11[Tue]
    00:44

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    丸子クレア 本指名 まこちゃん

    まこちゃんお久しぶり〜〜!!
    生存連絡してよーってくらいに
    私たちにしては期間空いて
    お久しぶりでした♡₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎
    お友達と旅を楽しんでたみたいで何より
    羨ましいみみもグルメ旅したい〜
    写真見せてくれたり聞いてるだけで
    絶対楽しかっただろうなって想像できる✨️
    ( ^ω^)
    マットあるお部屋ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    汗だくで化粧落ちてごめんね
    リピ様だから汗だくマット出来るようなもの
    化粧直す時間とかあるから
    ロングでまったり会いに来てくれたおかげで
    汗が引いたよ( ˘ ³˘)
    デザートありがとうごちそうさまでした♡
    また趣味とかプライベートが落ち着いたら
    会いに来てね( y˶ˆᴗˆ˵y )
    今日はありがとう〜♡♡


    fromみみりん♪

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ