求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    02:54

    グッドボタン 4
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    インターEN 本指名 さくらんぼちゃん

    私の相棒さくらんぼちゃん
    最終日ラス枠ありがとう(∩´∀`@)⊃
    さくらんぼちゃんで〆て帰れます♡
    さくらんぼちゃんとは相棒すぎて
    右京さんたち並のチームワークで
    二人三脚してきたよね( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    本物の二人三脚やったら
    即転びそうな私たちだけど(笑)
    今日調子よくて最速更新して嬉しい
    - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    さくらんぼちゃん大変よくできました♡
    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    北関東のギャルの表現のハマり具合
    我ながらベストすぎる表現だったと思う!
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    喉乾燥しすぎて飴舐めたら塩味と甘み
    塩飴だったのか梅味だったのか
    真相は分からないけどあれあかんわ
    今回もたくさんお世話になりました‍♀️
    また次回も次回も次回も
    永久みみりん指名のTOでいてください
    (っ˘ڡ˘ς)
    今日はありがとう(o-´ω`-)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/31[Mon]
    21:46

    グッドボタン 4
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    大浜アントワープ 本指名 ひでちゃん

    ひでちゃん最終日会いに来てくれて
    どうもありがとう☺️(灬ˇωˇ 灬)
    入室してすぐ気づいた大っきいクモ!
    あのクモめっちゃ静岡で見かける!
    びっくりしたあ:(;゙゚'ω゚'):
    最終日だから楽しもうねって
    言ってくれる優しいひでちゃんとの時間♡
    おかげでほっこりな気持ちで
    帰れるよ(∩´∀`@)⊃☺️
    最近本当に毎日暑いから
    ひでちゃんも熱中症とか気をつけて
    8月過ごしてね(´;ω;`)
    みみもひでちゃんの優しさもらって
    気をつけて帰るよー( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    今回の期間中もたくさん会いに来てくれて
    本当にありがとう♡
    また会おうね(っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/31[Mon]
    14:20

    グッドボタン 3
    みみりん出勤☺︎☺︎









    みみりん出勤します(つ´・ω・)っ


    今日も体調バッチリです


    最終日張り切って楽しむぞー♡
    (∩´∀`@)⊃


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/31[Mon]
    12:05

    グッドボタン 3
    みみりん最終日☺︎☺︎










    おはようございます✨️


    みみりん最終日です(つ´・ω・)っ


    今日の空き枠は
    スタート14時から18時半まで
    21時〜22時半まで
    となります(ฅ・ω・ฅ)


    会いに来てくれたら嬉しいな♡
    (っ˘ڡ˘ς)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/31[Mon]
    00:23

    グッドボタン 3
    リピ様ありがとう☺︎☺︎












    アイネ 本指名 先生

    先生みみが帰る前に来てくれて
    どうもありがとう(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    最初に先生に会って
    最後に先生に会わないと
    もはや帰れないというか静岡来た意味
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    本当にいつもありがとう(´;ω;`)
    先生も色々大変な中で
    今日無事会えてよかったです(灬ˇωˇ 灬)
    プレイ中のマジレスでいったん萎えるの
    いつものことながら本当にごめんなさい
    マジ説明のスイッチ入っちゃうみみと
    再奮闘する先生の物語ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    手に大量にくっつくティッシュも
    余韻よりも現実に引き戻しちゃって
    ごめんなさい૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    私たちってもしかして、、、
    いつも余韻ないかんじ?笑
    私たちのミッションは「余韻」「雰囲気」
    :(;゙゚'ω゚'):
    遂行不可能な任務なんて言わせないᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    今日も本当に先生ありがとう
    (つ´・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/30[Sun]
    16:28

    グッドボタン 3
    ありがとう☺︎☺︎










    シエルのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう
    某俳優似のお兄さん(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
    でも本家より断然優しい顔してるけどね
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    お仕事終わりなのと貴重な日曜日に
    みみと遊んでくれてありがとうね
    (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    ムラムラしちゃったから遊びに来たって
    正直なお兄さん好きです(っ˘ڡ˘ς)♡
    みみのTバックお尻に
    釘付けになってくれて嬉しかった♡
    (⊃〃´Å`〃)⊃
    お兄さんとは色々お話して
    終始笑いが絶えなくて
    本当に楽しい時間をありがとう♡
    (ฅ・ω・ฅ)
    また会えたら嬉しいな


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/30[Sun]
    12:50

    グッドボタン 3
    あなごVSうなぎ☺︎☺︎











    昨日の土用の丑の日
    みんなはうなぎ食べましたか?
    (ฅ・ω・ฅ)


    みみは食べてません笑
    というか回転寿司に行ったら
    もっぱらうなぎよりあなごばかり食べます
    回転寿司ではあなご派です
    (っ˘ڡ˘ς)


    回転寿司でよく食べるのは
    コーンマヨ軍艦とあなごが
    みみの好きなお寿司です(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)


    だからこそ
    たまにしか食べないうな重は各別です♡
    (⊃〃´Å`〃)⊃


    前にも書いたと思うけど
    姪っ子があなごの甘いタレにハマってしまい
    回転寿司に行くたびに
    シャリだけ頼んであなごのタレで食べてる
    食べさせたみみのせいなんだけど
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    なんか恥ずかしいから
    全然普通に魚食べて欲しいんだけど
    (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


    まだ小さいから生魚を食べなくて
    あんまりお寿司らしいお寿司を食べないから
    フライドポテトかあなごのタレごはんか
    かっぱ巻きかコーンマヨ軍艦か
    うどんしか食べない(´゚д゚`)


    大きくなって食べ盛りになって
    大トロ中トロしか食べなくなっても
    困るけど(笑)


    今はお財布に優しい姪っ子たち
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    fromみみりん♪




  • 2023
    07/30[Sun]
    12:06

    グッドボタン 3
    みみ出勤と空き枠情報☺︎☺︎











    みみりん出勤します(ฅ・ω・ฅ)✨️


    今日明日の空き枠ですが
    早い時間が空いてます‍♀️⭕️


    今日23時以降ラスト枠❌

    明日19時〜20時半❌
    明日23時以降ラスト枠❌


    会いに来てくれたら嬉しいなあ♡
    ( ˇωˇ )


    今日も体調ばっちりです
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/30[Sun]
    11:04

    グッドボタン 3
    おはようとラスト2日☺︎☺︎











    おはようございます(っ˘ڡ˘ς)
    みみりん今日明日で最終出勤です♡


    とにかく明るい○村さんではなく
    とにかく明るいみみりんに
    会いに来てください(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)


    明るいというか楽観的というか
    スーパーポジティブというか
    悲観するより肯定的な考えをしたいというか
    例え結果が失敗だったとしても
    失敗するまで頑張った過程が大事というか
    良いことも悪いことも
    信じやすいタイプであります(´・д・`)


    自分の考え方だけポジティブなんじゃなくて
    人の意見も良い意味で捉えようとするので
    騙されやすいですε( ε ˘ ω˘ )э‍‍
    (あ、弱点言っちゃった)


    騙されやすいというか
    疑わずに真に受けるタイプ笑


    俺じつは顔出ししてないグループの
    GRee○eNなんだよねとか言われたら
    たぶんすぐ信じます(´゚д゚`)


    みみもじつは顔出ししてないアーティストの
    Adoなんだよね
    うっせぇわも新時代も
    私が歌ってるんだよねって
    言ってもそれは信じてくれないのはなんで?
    ( `ᾥ´ )むぅー


    だってみみちゃん訛ってるもん
    Adoなわけないじゃんって
    すぐバレます。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    騙されたら騙し返したいのに
    巧みな話術が欲しい


    さて今日は12時から出勤します
    久しぶりのお昼から出勤(ฅ・ω・ฅ)


    お誘いお待ちしておりますね
    (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞


    では出勤準備が完了したら
    また後ほど体温upします(o-´ω`-)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/30[Sun]
    01:58

    グッドボタン 3
    受付終了☺︎☺︎












    受付終了です(´・д・`)☺️


    明日は12時から出勤します( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    ラスト2日出勤なので会いに来てくれたら
    嬉しいです(っ˘ڡ˘ς)


    ではおやすみみりん♡


    fromみみりん♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ