求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    19:12

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    シエル 本指名 まさちゃん

    一昨日ぶり〜〜♡♡(ฅ・ω・ฅ)
    約束果たしてくれて更にロングで
    また会いに来てくれてありがとう
    昨日からまた会いに来てくれるって
    LINEしてたからソワソワドキドキしてたよ
    (⊃〃´Å`〃)⊃♡
    嬉しいもんめっちゃ〜(´இ﹏இ`)
    一昨日よりまさちゃんも緊張ほぐれてくれて
    前から知ってるような心地良さって
    言ってもらえて嬉しかった
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    もうまさちゃんとみみは仲良しだね
    アレ間違えずに買って行けて良かった
    サプライズプレゼント〜( ^ω^)✨️
    お風呂も入浴剤の効果ありますように!
    まさちゃんの疲労吹き飛びますように
    なんだか今日もあっという間だったね
    居心地良いとロングでも足りない
    また会える時は楽しく心地よく過ごそうね!
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )
    気をつけて帰ってね
    今日も本当にありがとう(灬ˇωˇ 灬)


    fromみみりん♪

  • 2023
    07/20[Thu]
    14:07

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎









    みみりん出勤します♡(ฅ・ω・ฅ)


    今日も元気なみみで会いに行きます


    お誘いお待ちしております( ^ω^)



    fromみみりん♪
  • 2023
    07/20[Thu]
    12:16

    グッドボタン 2
    おはようと暴れるエアコン☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)☀️


    みみのお部屋のエアコンが暴れて
    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    エンドレスで暴れてるんだけど
    いかがいたしましょうかってかんじ
    :(;゙゚'ω゚'):


    なんかエアコンの蓋みたいなところが
    隙間があるのよね
    そこが振動するたびに
    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    みたいな
    ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
    みたいな
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    うるさくてしゃーないよ( ˇωˇ )


    風量を静にしてみるとか
    手持ちのガムテープで補強して隙間塞いで
    帰る時に剥がせばいいかと
    DIY的なことやってみたんだけど
    結局カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    うるさくてねもう知らないもう嫌い
    (´;ω;`)


    なんかの音に似てるな〜って思ったら
    ヘリコプターが空飛んでる時みたいな
    バタバタバタバタバタバタバタ〜って
    やつに似てる


    もはや
    カタカタカタカタカタカタカタカタなのか
    ブルブルブルブルブルブルブルブルなのか
    バタバタバタバタバタバタバタなのか
    分かんないけどうるさい‍‍


    寝る時はうるさいからエアコン消して
    暑くなるたびつけて
    またうるさくて消しての繰り返し
    安眠妨害₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎


    急募エアコン屋さん
    誰かこのエアコンを静めて(´゚д゚`)


    ガムテープ緩んでくるとうるさくて
    暇さえあればエアコンの前で
    ガムテープを持って悩み立ちつくす
    みみりなのであった


    終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ



    また出勤前に体温日記upします☡✍


    fromみみりん♪



  • 2023
    07/19[Wed]
    00:54

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    シエル 本指名 かずちゃん

    かずちゃんお久しぶり♡(´ 。•ω•。)っ
    ドア開けて久しぶりのかずちゃん登場
    嬉しびっくり( ^ω^)
    かずちゃんも忙しくしていたみたいで
    何はともあれ元気にしてたなら
    良かったよ〜(っ˘ڡ˘ς)
    飲み物の差し入れごちそうさまです!
    飲んだことないエナジードリンクだ
    飲んでみるのたのしみᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    フェアは言いにくいのにフェラは言える
    それがみみりんなので
    次回まで忘れずに!宿題です
    今日も楽しいやしい時間をありがとう
    また会えるの待ってます☺️♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/18[Tue]
    21:14

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎











    シエルのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡
    マイガール登録してくれて
    オキニトークくれて
    みみも返信して会うまでスピーディー
    まさかこんなに早く会えることになるなんて
    オキニトークのやり取りも心地よくて
    楽しみに向かったよ(p`・ω・´q)
    入室から○○ちゃん?って
    フレンドリーに来てくれて嬉しかったって
    言ってもらえてみみも嬉しい♡
    オキニトークしてる時は
    全然分からなかったけど超超人見知りとか
    意外だった〜〜((((;゜Д゜)))
    みみは超超明るいから
    グイグイいってしまった(´・д・`)
    お兄さんはお尻フェチで
    あの体勢が好きって覚えとくね
    ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )
    プレイ後はお話したりごはん食べたり
    まったり過ごせて○○ちゃんを知れて
    良かった♡(つ´・ω・)っ
    これからもっと距離縮めていこうね
    本当に今日はありがとう♡
    また会いに来てね?(⊃〃´Å`〃)⊃


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/18[Tue]
    17:34

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    大浜エンペラー 本指名 ひでちゃん

    姫予約ありがとうฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ
    今日も昼間は遠くへお仕事行って
    お疲れ様〜(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    疲れたでしょこの暑さじゃ(´இ﹏இ`)‍‍
    大きなお風呂でぬるま湯で
    クールダウンきもちかった〜( ^ω^)
    がっつり体も洗いっこして
    涼しいお部屋でイチャイチャするのは
    最高だよね〜(つ´・ω・)っ☺️
    余った時間でマッサージも出来たから
    この後ひでちゃん会社戻るのに
    すっきりさっぱりした顔になっちゃった
    ((((;゜Д゜)))笑
    ひでちゃんのお仕事は
    あちこち行ったり外だったり中だったり
    体力も使う仕事だし
    今日みたいに暑い日は熱中症気をつけてね
    (⊃;〜;⊂)☀️
    ○○缶ありがとう〜
    食べるの楽しみ〜( y˶ˆᴗˆ˵y )
    またみみが足りなくなったら
    会いに来てね(p`・ω・´q)
    今日もありがとう〜


    fromみみりん♪



  • 2023
    07/18[Tue]
    14:20

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します♡( y˶ˆᴗˆ˵y )


    今日も楽しく会おうね〜〜


    お誘いお待ちしております♡(ฅ・ω・ฅ)


    fromみみりん♪


  • 2023
    07/18[Tue]
    12:29

    グッドボタン 2
    おはよう&明日は○○注意☺︎☺︎












    おはようございます(´・д・`)


    三連休終わっちゃいましたね‍


    みんなはどんな休みだった?(ฅ・ω・ฅ)


    今日からまた通常のお仕事の人が
    多いと思うけど一緒に頑張りましょ
    ( ^ω^)


    ど平日ですが会いに来てくれたら
    嬉しいです(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    みみりん明日はお休みなので⚠️


    今日遊んで貰えたら嬉しいなあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    90〜90分コース以上のお兄さんには
    プレイ後に余った時間があれば
    マッサージもしてるので
    ぜひお仕事の疲れも些細な愚痴でも
    みみと会ってくれたら吹き飛ばしちゃいます
    ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


    今日も1日よろしくお願いします☺️


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/18[Tue]
    01:14

    グッドボタン 2
    リピ様ありがとう☺︎☺︎












    アイネ 本指名 先生

    先生〜〜(´இ﹏இ`)
    先生補給したすぎて
    姫予約予定前倒して急遽今日来てくれて
    本当にありがとうございます(´;ω;`)
    みみがぴえんでもぱおんでも
    ニコニコでもぷんぷんでも
    すぐ駆けつけてくれる先生の優しさが
    本当にちゅきちゅきらぶりーちゃん
    (´;ω;`)
    いつでも先生に優しくされたら
    高野豆腐並みに染み染みになるみみだけど
    今日は格別に染みた〜〜
    必要とした時に必要としてくれる
    お互いこのかんじ
    先生はみみのもんって胸張っちゃう
    先生忙しい時期だけど
    夏バテせずに過ごしてね(ฅ・ω・ฅ)
    今日は本当にありがとう


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/17[Mon]
    20:26

    グッドボタン 2
    [お題]No海☺︎☺︎













    お題:海やプールの写真を見せてください!に回答♪



    静岡県のみんなには
    海は当たり前にあるものでしょ?
    (つ´・ω・)っ


    みみは逆に
    海は当たり前に無いもの!
    だから海水浴も行かないの(行けないが正解)
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    だから競泳水着写メで許してください
    (⊃〃´Å`〃)⊃(笑)


    ○○○海っていうラブホならある
    それが○○県民の海です!
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    fromみみりん♪

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ