求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/01[Sat]
    11:54

    グッドボタン 2
    おはようと快眠☺︎☺︎










    おはようございます(っ˘ڡ˘ς)


    最近驚くほど快眠なみみりんです
    ヽ( ´_つ`)ノ


    もはや寝すぎ
    眠りこけすぎ
    :(;゙゚'ω゚'):


    寝付きが悪いことは絶対にない
    寝起きが悪いことは多々ある


    でもさ
    「眠れない夜があるんだから
    起きれない朝があったっていいよね」


    なんて深そうで深くないような
    エモそうでエモくないような
    大袈裟にさも立派そうに
    言い訳をするのが大好きなみみです
    (っ˘ڡ˘ς)


    例えば禁煙失敗した人がいたとして
    でもそれって禁煙失敗っていうか
    喫煙に成功してるだけだよね!と励ますとか
    ⊂(・∀・)⊃


    世間ではそれを屁理屈というのでしょうけど
    みみは屁理屈言うの好きです
    あー言われたらこー言う
    なるべくポジティブな言葉で!
    ポジティブな屁理屈じゃなかったら
    ただの嫌われる人になるから気をつけて!
    :(;゙゚'ω゚'):


    ポジティブに屁理屈を並べよう
    (〃^∇^)o_彡☆
    ポジティブ屁理屈教室とか開催しちゃって
    講師しちゃおうかな
    そんなの絶対みみ向いてると思う


    とまあそんな話はさておき、、、
    今日も出勤するのでお誘い待ってます♡
    出勤準備して来ます( y˶ˆᴗˆ˵y )



    4月のみみりん個人キャンペーン
    90分〜90分以上でみみと遊んでくださる
    リピ様、初めまして様関係なく
    お兄さん全員対象で足つぼマッサージ
    無香料のオイル持参しますので
    お気軽にお申し付けくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイ後の残り時間に余裕がある場合
    ご希望のお兄さんにマッサージします
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪


  • 2023
    04/01[Sat]
    00:24

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎









    受付終了です( y˶ˆᴗˆ˵y )


    今日もありがとうございました☺️


    土日出勤しますԅ(*´∀`*ԅ)


    週末でお休みのお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしております‍♀️
    (灬ˇωˇ 灬)


    また明日ね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    fromみみりん♪
  • 2023
    03/31[Fri]
    22:44

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    東静岡レジーナのお兄さん

    みみと遊んでくれてありがとう♡
    選んでくれてありがとう( y˶ˆᴗˆ˵y )
    みみのこと前からホームページ見て
    知っててくれたみたいで
    今日やっと会えたかんじでしたね!
    ありがとうございます✨️(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    お兄さん興奮してくれてるの
    思いがけないタイミングでイッちゃったから
    伝わって来ました♡(灬ˇωˇ 灬)
    家康にあやかってる話とか
    サウナ話とか盛り上がって楽しかった♡
    ԅ(*´∀`*ԅ)
    オロポは試してみたいのに
    いつもサウナ出るとすっかり忘れて
    全然違うの飲んでるみみ。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑
    またタイミングが合ったら
    みみといやらしいことして
    整いましょ〜ね(っ˘ڡ˘ς)
    今日はありがとうございました♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    03/31[Fri]
    15:44

    グッドボタン 2
    染まりすぎた疑惑と都市伝説☺︎☺︎










    みみりん髪が長いのですが
    ブリーチした昔の毛が半分残っていて
    毛先ばかり明るくなってしまっていたので
    暗く綺麗にしたいってことで
    ダークブラウンで染めたら
    思ったより暗いような染まりすぎたような
    :(;゙゚'ω゚'):


    でも明るい場所で見たら
    意外と普通かもしれない
    日本人形みたいに黒くならなかったからOK
    やっぱりロングでいるからには
    サラサラ髪を維持したいものです


    そのうちピンクのインナーカラーを
    入れたいと思っているので
    みみりんの変化お楽しみに( ^ω^)



    お題:好きな都市伝説があれば教えてください!に回答♪


    赤ちゃんに反町さんのポイズンを
    聞かせると泣き止むって都市伝説(」・ω・)


    あれ姪っ子が赤ちゃんのときに
    実際に検証してみたら本当に泣き止んだ!
    ( y˶ˆᴗˆ˵y )


    でも赤ちゃんって急に流れた音楽に
    びっくりして一生懸命聞き取ろうと
    しているだけなんじゃないかともみみは思う
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    みみだって急にポイズン聞かされたら
    おやおや、なんか聞こえるぞ
    なんだろうこの曲は
    ってキョトンとして泣き止む気がするもん


    赤ちゃんだけではなく
    みみりんも泣き止む説疑惑(´・∀・`)


    今日もみみりん動画upするので
    マイガール登録して待っててくださいね
    ((((っ・ω・)っ


    fromみみりん♪
  • 2023
    03/31[Fri]
    14:44

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎









    みみりん出勤します((((っ・ω・)っ


    今日もお兄さんとの出会う時間を
    ワクワク楽しみにしております♡( y˶ˆᴗˆ˵y )


    ご予約お待ちしております♡(∩´∀`@)⊃


    fromみみりん♪
  • 2023
    03/31[Fri]
    11:44

    グッドボタン 2
    おはようと苺マーガリン最強☺︎☺︎










    おはようございます(っ´・ω・`c)


    朝ごはんにランチパックの
    苺ジャム食べました✨️(ฅ・ω・ฅ)


    ヤマザキ ランチパックで検索すると
    ものすごい種類出てきて
    見てるだけで楽しい!( y˶ˆᴗˆ˵y )


    いろんな種類はあれど
    冒険するタイプじゃないので
    ご飯屋さんでもいつも同じメニュー頼んだり
    パンは無難に苺ジャムとマーガリンが
    最強だと思ってる(っ˘ڡ˘ς)


    知ってる味だと失敗がないから
    安心するってのもあって
    あまり冒険するタイプじゃないみみです
    そう考えるとおふくろの味って
    安定だから美味しいのかな?
    全国のお母さん偉大だねヽ( ´_つ`)ノ


    おふくろの味が恋しいとか
    おふくろの味を求める心理は
    知ってるあの美味しさの安心感を
    人は求めているのかもしれないね


    でも昔付き合ってた人に料理作ったら
    お母さんの味と違うって言われたのは
    今思い出しても笑えるし原辰徳
    あなたのおふくろの味は
    私のおふくろの味じゃないからな?って
    言い返した気がするわ( ^ω^)そりゃそう


    まあそんなことはさておき
    苺ジャムとマーガリンって
    なんであんなに美味しいんだろう?


    苺ジャムだけでは物足りなくて
    マーガリンだけではなんか違くて
    苺ジャム+マーガリンだと最強なんだよなあ
    (。・_・。)ノ


    フェラって気持ちいいよね
    最初にフェラ考えた人褒めたい
    ってお客さんの言葉思い出した(笑)


    みみも最初に苺ジャムとマーガリン考えた人
    褒めたいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    苺マーガリンは最強です感謝´-


    そんなわけで出勤準備してきます
    また後ほど( *・ω・)ノ



    3~4月のみみりん個人キャンペーン
    90分〜90分以上でみみと遊んでくださる
    リピ様、初めまして様関係なく
    お兄さん全員対象で足つぼマッサージ
    無香料のオイル持参しますので
    お気軽にお申し付けくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイ後の残り時間に余裕がある場合
    ご希望のお兄さんにマッサージします
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪
  • 2023
    03/30[Thu]
    12:09

    グッドボタン 3
    おはようと反抗期の猫ひろし☺︎☺︎










    おはようございます( ^ω^)


    最近3日に1回くらい
    姪っ子からビデオ通話がかかってきて


    みみもしもし〜(」・ω・)
    もうちんかんせんのってる?
    みみまだだよ〜:(;゙゚'ω゚'):
    なーんだ、おちごとかあ
    ブチッ .


    みたいに一方的に聞きたいこと聞いて
    即切られるビデオ通話が頻繁にある
    みみりんです┐(´д`)┌ヤレヤレ


    先週静岡来たばかりなのに
    隙あらばもう新幹線乗って帰ってくるか
    確認される( ゚ω゚;)


    そんな我が家の姪っ子ちゃん
    イヤイヤ期を過ぎてプチ反抗期というか
    なにかあるたびに、もう〜が口癖


    そんなにもうもう言ってると
    牛になっちゃうからねと
    言い聞かせているみみりん(´-ι_-`)


    ある晩寝かしつけをしていたら
    ぽろりと涙をこぼして
    本当に牛さんになっちゃう?と聞いてきて
    可愛すぎてキュン(´;ω;`)


    もう〜って怒ったら
    可愛くないでしょ?
    だから牛さんになっちゃうんだよ
    だったらニャーとかワンにしてみたら?と
    ふざけてみみが教えたら
    それからというもの
    猫ひろし状態になってしまった:(;゙゚'ω゚'):
    いらんこと教えてしまった後悔


    まだ遊びたかったのに〜ニャー
    おかたづけしたくないのに〜ニャー
    YouTubeもっと見たいのに〜ニャー
    もう〜〜って言わなくなったと思ったら
    猫ひろしになってしまった。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    ただの反抗期の猫ひろしやんけ!


    これは完全にみみのミスだね( ̄▽ ̄;)
    ニャーニャー言われるたびに
    猫ひろしかよ!ってツッコミしてるけど
    本人たち猫ひろし知らないから
    お構いなしにニャーニャー言い放題


    この反抗期の切り抜け方を知りたい
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    牛から猫ひろしになってしまった対処方法
    知りたい(笑)


    お姉ちゃんにはいつも
    変なこと教えるな!!って
    怒られるみみです(;・∀・)


    ではでは出勤準備してきます(っ˘ڡ˘ς)



    3~4月のみみりん個人キャンペーン
    90分〜90分以上でみみと遊んでくださる
    リピ様、初めまして様関係なく
    お兄さん全員対象で足つぼマッサージ
    無香料のオイル持参しますので
    お気軽にお申し付けくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    プレイ後の残り時間に余裕がある場合
    ご希望のお兄さんにマッサージします
    (〃^∇^)o_彡☆


    fromみみりん♪










  • 2023
    03/30[Thu]
    01:14

    グッドボタン 2
    受付終了☺︎☺︎










    受付終了です(´・∀・`)


    今日も1日ありがとうございました♡


    また明日出勤するので
    お誘いお待ちしております( ^ω^)


    みみの日記見てムラムラしたり
    面白おかしく笑ってくれたら
    会いに来てね♡ヽ( ´_つ`)ノ


    fromみみりん♪
  • 2023
    03/30[Thu]
    01:00

    グッドボタン 2
    ありがとう☺︎☺︎










    駅ENのお兄さん

    みみと遊んでくれて
    みみを選んでくれてありがとう♡(」・ω・)
    お兄さんお酒飲んでるなあって最初思って
    心配したけど全然元気いっぱいで
    良かったです( *・ω・)ノ笑
    テーブルのとこで突っかかって
    お兄さんが転んだ時はひやひやしました
    お酒飲んでると危ないから
    気をつけないとだめだよー((((っ・ω・)っ
    頭とか打ったら危ないよ:(;゙゚'ω゚'):
    みみのことたくさん褒めてくれたのに
    恥ずかしくてそんなことないよ〜しか
    言えなくてごめんね笑
    でも嬉しかったです(っ´・ω・`c)♡
    また飲み帰りでもムラムラした時でも
    みみのこと覚えてくれてたら
    遊んでくださいね!(〃^∇^)o_彡☆
    今日はありがとうございました♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    03/29[Wed]
    22:05

    グッドボタン 2
    浜松○○も出る?☺︎☺︎








    お題:給食でテンションの上がったメニューは何でしたか?に回答♪


    別にテンション上がるわけじゃないけど
    回答になってないかもしれないけど
    給食でも餃子が出るくらい
    餃子県民のみみりんです(」・ω・)


    給食で餃子って珍しいって言われます


    でも普通に当たり前だったので
    珍しい感覚がないです逆に(ヾ(´・ω・`)


    ってことは浜松餃子も給食に出るんですか?
    教えて静岡県民の皆さん!
    ((((っ・ω・)っ


    fromみみりん♪

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ