求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    00:23

    グッドボタン 1
    退勤しました!

    本日もお誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


    久しぶりに会えたの嬉しかった
    もうマブぐらいの勢いで
    ワイワイしたね♡
    ディズニーはアフター6より
    朝からだよやっぱり(笑)



    明日は15時から出勤するよん☺️
    女の子前でムラムラやばいので
    解放させてください←
    お誘い待ってます♡
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:33

    グッドボタン 1
    焦らして♡

    お誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    久しぶりだったね~☺️
    元気そうな顔見れて嬉しい♡

    今日も相変わらず
    ワイワイ盛り上がりすぎて
    お風呂までが長くなって
    ごめんね←

    ベットでもたくさんワイワイしたり
    いちゃいちゃしたりで
    変わらずの楽しさ

    やっぱり仲良しさん❤️の
    あの攻め方はずるい…
    気持ち良すぎちゃう(´・ω・`)
    呼吸はさせて?

    おとはがする事もたくさん
    反応してくれて可愛かった~☺️
    我慢できなくなってる姿にきゅん♡

    ご飯屋さん
    たくさん教えてくれてありがと✌️
    絶対制覇してみせる!!!!
    お互い報告し合おうね!(笑)

    素敵な時間をありがとうございました❣️

  • 2024
    03/22[Fri]
    17:23

    グッドボタン 1
    しゅヽ(•̀ω•́ )ゝ


    出勤準備完了しました‍♀️



    今日も皆様の元に元気と癒しとエロを
    届けるべく走り回る所存です³₃←


    女の子の日もそろそろ
    来ちゃいそうなので
    良かったらお誘いあると嬉しいです
  • 2024
    03/22[Fri]
    16:29

    グッドボタン 1
    おはちゃむ(。・ω・。)


    今日も出勤前から最近恒例行事
    頑張ってきたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    やる気に溢れてるので
    色々任せてᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ←


    17時からなので良かったら
    お誘い考えてもらえたら
    嬉しいです✨
  • 2024
    03/20[Wed]
    02:39

    グッドボタン 1
    退勤しました!

    本日もお誘いしてくださった
    初めましてさん
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


    たくさん楽しい時間を
    共有してもらえて
    めーちゃめちゃ充実してました
    たくさん居る女の子の中から
    おとはを選んでくれてほんとに
    ありがとう✨

    また会おうね~❤️



    次回は金曜日から
    よろしくお願いします♡
    お誘いあると嬉しいな~☺️
  • 2024
    03/20[Wed]
    02:25

    グッドボタン 1
    立ったならイかせてあげよう〇ん〇んを

    ラストお誘いしてくださった
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    久しぶり~☺️
    こうやって期間が空いても
    おとはの事覚えててくれて
    ほんとに嬉しかった~!

    今日はなんかタイミング変な感じに
    なっちゃって汗汗でした

    仲良しさん❤️の復活力流石です✌️

    無事に気持ち良くなってくれて
    嬉しかった~

    おとはの事もたくさん
    気持ち良くしてくれてありがとう♡
    いっぱいちゅーしていちゃいちゃすると
    たくさん濡れちゃう

    また二人で悪戯しおうね☺️
    素敵な時間をありがとうございました❣️
  • 2024
    03/19[Tue]
    22:23

    グッドボタン 1
    やっと会えたね?♡

    シエスタでお誘いしてくださった
    初めましてさん

    今まで呼んでなかったの
    ほんと後悔…って
    たくさん言ってくれて
    でも今日出会えたから
    これからたくさん仲良しになれるね♡

    もう初めから変な会話から
    始まって笑い止まらなかった
    あの計算結局何なのwww

    えっちなオプション付けてくれて
    いっぱい気持ちよくなってしまった
    アレ動かなくてごめん

    でもなんだかんだお兄さんの
    お口技が一番気持ちよかったって
    今言うね

    おとはがするのもたくさん
    褒めてくれて嬉しい☺️
    お口たくさん感じてくれて
    初めてのこともさせてくれて
    満足です♡(笑)

    またタイミングあったら
    静岡遊びに来てね
    素敵な時間をありがとうございました❣️

  • 2024
    03/19[Tue]
    15:04

    グッドボタン 1
    しゃ\(・o・)/


    今日も元気にがんばるぞᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    それにしても寒い
    ぎゅーしてぎゅー!!!!


    温かいところで少し汗ばむぐらい
    えちえちな事しよ?
  • 2024
    03/19[Tue]
    14:33

    グッドボタン 1
    わー!!!!!


    日記の存在すっかり忘れてた(´・ω・`)


    ちゃんと出勤します‍♀️


    早速予約してくださってる
    仲良しさん❤️
    ありがとうございます✨


    0時までお誘い待ってます♡
  • 2024
    03/18[Mon]
    16:43

    グッドボタン 1
    ごめんなさい‍♀️‍♀️‍♀️


    出勤予定でしたが
    思ったよりも
    用事が長引いてしまっているため
    今日はお休みに
    変更させていただきました


    お誘い考えてくださってた
    お兄さんいたらほんとごめんね


    明日はちゃんと出勤しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    もし早めに出勤してほしい!
    とかリクエストあったら
    オキニトークLINEで教えてください✨

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ