求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/11[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    おしらせ♡
     
     
     
     
    こんにちわ
    今日はお知らせがあって日記更新してます
     
    急ですが退店することにしました
    約4年間本当にありがとうございました
     
    最後の1年半くらいは
    ほぼ出勤できなかったけど
    出勤したら仲良し様や初めまして様が
    たくさん会いに来てくれて嬉しかったです
     
    これで夜のお仕事は卒業予定です
     
    みなさまどうかお元気で
    これが最後の日記になります
     
    本当にありがとうございました
     
     
  • 2023
    08/11[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    おしらせ♡
     
     
     
     
     
    こんにちわ
    今日はお知らせがあって日記更新してます
     
    急ですが退店することにしました
    約4年間本当にありがとうございました
     
    最後の1年半くらいは
    ほぼ出勤できなかったけど
    出勤したら仲良し様や初めまして様が
    たくさん会いに来てくれて嬉しかったです
     
    これで夜のお仕事は卒業予定です
     
    みなさまどうかお元気で
    これが最後の日記になります
     
    本当にありがとうございました
     
     
  • 2023
    06/30[Fri]
    09:34

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
     
     
     
     
    本日出勤予定だったのですが
    2.3日前から風邪をひいて微熱続きで
    まだ朝になっても下がらなかったので
    今日は大事をとってお休みさせてください
     
    せっかくお誘いくださってたなかよし様
    はじめまして様本当にごめんなさい
     
    元気になったらまた出勤予定あげるので
    その時はよろしくお願いします
     
    今日はゆっくり休みます
     
     
  • 2023
    06/30[Fri]
    09:21

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦
     
     
     
     
     
    本日出勤予定だったのですが
    2.3日前から風邪をひいて微熱続きで
    まだ朝になっても下がらなかったので
    今日は大事をとってお休みさせてください
     
    せっかくお誘いくださってたなかよし様
    はじめまして様本当にごめんなさい
     
    元気になったらまた出勤予定あげるので
    その時はよろしくお願いします
     
    今日はゆっくり休みます
     
     
  • 2023
    06/17[Sat]
    22:29

    グッドボタン 0
    出勤予定!♡
     
     
     
     
    こんばんわ
    次の出勤予定きまったので
    おしらせします
     
    6/30(金)     12じから20じ
    となります
     
    仲良しさまは姫予約できるので
    TwitterのDMやオキニトークで
    ぜひ連絡ください
     
    オキニトーク覚えたよ~っ
     
    Twitterは
    @pochadoll_moa
    です
     
    楽しい時間過ごせたら嬉しいです
     
    また定期的に日記あげます
     
     
  • 2023
    06/17[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    出勤予定!♡
     
     
     
     
     
    こんばんわ
    次の出勤予定きまったので
    おしらせします
     
    6/30(金)     12じから20じ
    となります
     
    仲良しさまは姫予約できるので
    TwitterのDMやファンレターで
    ぜひ連絡ください
     
     
    Twitterは
    @pochadoll_moa
    です
     
    楽しい時間過ごせたら嬉しいです
     
    また定期的に日記あげます
     
     
  • 2023
    05/25[Thu]
    21:54

    グッドボタン 1
    ありがとう♡退勤です♡
     
     
     
     
    約1年ぶりの出勤で
    満枠ありがとうございました
     
    なかよしのお兄さんとの時間も
    はじめましてさまとの時間も
    とーってもたのしかったです
     
    また時間見つけて出勤するので
    会いにきてください
     
    次回の出勤きめたらまた日記書きます
     
     
  • 2023
    05/25[Thu]
    21:40

    グッドボタン 1
    おれい♡シエル207
     
     
     
     
    シエル207のなかよしさま
    今日は会いにきてくれてありがとう
    2年弱ぶりのおじぴとの再会
    久しぶりなのにそんな感じもしなくて
    全然毎月会ってるくらいいっぱい笑って
    ほんとに時間すぎるの早かった
    ご飯もごちそうさま
    太ったって言われたので痩せます
    ⭐️1.5じゃないからね!!!
    おじぴは⭐️2.5だもんねっ
    アイドルの話楽しいからまた一緒にしようね
    またすぐあいにきてね
     
     
  • 2023
    05/25[Thu]
    21:35

    グッドボタン 1
    ありがとう♡退勤です♡
     
     
     
     
     
    約1年ぶりの出勤で
    満枠ありがとうございました
     
    なかよしのお兄さんとの時間も
    はじめましてさまとの時間も
    とーってもたのしかったです
     
    また時間見つけて出勤するので
    会いにきてください
     
    次回の出勤きめたらまた日記書きます
     
     
  • 2023
    05/25[Thu]
    21:34

    グッドボタン 1
    おれい♡清水レオ203
     
     
     
     
    清水レオ203のなかよしさま
    今日は会いに来てくれてありがとう
    1年弱ぶりだったけどやっぱり過ごしやすくて
    ほっこりしちゃったよ~っ
    覚えててくれて嬉しいって言ってくれたけど
    もあもです
    こんなに空いてもまた会いに来てくれることが
    すごく嬉しいです
    ほんとにありがとう
    いつもかわいいかわいいしてくれるので
    とっても恥ずかしいけど承認欲求満たされた
    また絶対静岡くるから
    そのときはあいにきてね
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ