求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/30[Tue]
    00:38

    グッドボタン 1
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まず今日は指名してくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    急な出勤なのに
    会いに来てくれて本当ありがとう❣️
    嬉しかったよ~😆🙌


    玄関会ってすぐ抱きしめあって
    しばらくイチャイチャしてたね!
    太もも舐められた時は
    すごくゾワゾワして気持ちよくて
    やばかった🥰🍑✨


    久しぶりだったからか
    いつもより気持ちよくて
    いっぱいかんじちゃった❤️
    本当いつもイチャイチャが激しくて
    毎回死にそうになっちゃう🤣(笑)


    でもこれから仕事が忙しくなるから
    こっちに顔をなかなか出せれなくて
    また長い間会えなくなると思うと
    寂しいな😢


    だからまた出勤見かけたら
    会いに来てね👋
    待ってます🎶


    今日もお茶とお菓子ありがとうね🍫💕


  • 2022
    08/30[Tue]
    00:34

    グッドボタン 1
    お礼日記✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まず今日は指名してくれて
    ありがとうございます‍♀️✨


    急な出勤なのに
    会いに来てくれて本当ありがとう❣️
    嬉しかったよ~


    玄関会ってすぐ抱きしめあって
    しばらくイチャイチャしてたね!
    太もも舐められた時は
    すごくゾワゾワして気持ちよくて
    やばかった✨


    久しぶりだったからか
    いつもより気持ちよくて
    いっぱいかんじちゃった❤️
    本当いつもイチャイチャが激しくて
    毎回死にそうになっちゃう(笑)


    でもこれから仕事が忙しくなるから
    こっちに顔をなかなか出せれなくて
    また長い間会えなくなると思うと
    寂しいな


    だからまた出勤見かけたら
    会いに来てね
    待ってます


    今日もお茶とお菓子ありがとうね



  • 2022
    08/29[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    出勤!!!!

    すもも出勤しましたー!



    今日も元気ー
    ですが23時までと短めです


    よろしくお願いします✨
  • 2022
    08/02[Tue]
    02:44

    グッドボタン 0
    お礼日記✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    シエスタのお兄さん
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    初めての人というのと
    かっこいい人がきたから
    すごくドキドキしちゃった


    緊張しすぎて
    お兄さんがリードしてくれて
    助かったよ!
    ありがとうね


    イチャイチャもすごく気持ちよかった❣️
    クリいっぱい責められた時は
    やばかった(///ω///)♡
    お胸もいっぱい責められて
    いっぱい濡れちゃった
    お兄さんも気持ちよく
    なってくれたみたいで良かった︎︎


    最後はいっぱいギューして
    お髭触って私も満足しました
    また良かったら
    指名してくれると嬉しいな
    今日は本当ありがとうね!
    帰る時気をつけてね


  • 2022
    08/02[Tue]
    02:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    シエスタのお兄さん
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    初めての人というのと
    かっこいい人がきたから
    すごくドキドキしちゃった💓💦


    緊張しすぎて
    お兄さんがリードしてくれて
    助かったよ!
    ありがとうね😅🙏


    イチャイチャもすごく気持ちよかった❣️
    クリいっぱい責められた時は
    やばかった(///ω///)♡
    お胸もいっぱい責められて
    いっぱい濡れちゃった💦
    お兄さんも気持ちよく
    なってくれたみたいで良かった😊︎💕︎💕


    最後はいっぱいギューして
    お髭触って私も満足しました🥰
    また良かったら
    指名してくれると嬉しいな🎶
    今日は本当ありがとうね!
    帰る時気をつけてね👋👋👋


  • 2022
    08/01[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    -無題-

    最近暑いですね~
    なので
    質問の回答をしたいと思います!!!


    Q.男に生まれ変わったら
    やってみたいことは?


    A .男性物の服やインテリを買う!
    たまに男性物の服屋とか靴とかでも
    これカッコイイ~いいなー
    と思う時があって
    いざ買ってみて着ても
    やっぱ似合わなくて
    試しに弟に試着させたら
    やっぱりさまになって
    その時ちょっと羨ましかったんだよねー
    だから男の人になったら
    いい感じに髭とか生やしたりして
    男性物のオシャレしてみたい✨

    あ、あと
    飲食店1人で行ってみたい!
    やっぱ男性しかいないところだと
    ちょっと勇気がいるからね



    Q.雨の日は何をする?


    A.お家で携帯いじってるかな?✨
    あ、でもお気に入りの傘があって
    それ使いたい!って時は
    わざわざ用事作って
    外に出かけたりする~☂︎❣️



    他にも書きたいことあったけど
    とりあえず長くなっちゃったから
    こんぐらいにしておきます!
    また機会があれば
    やろうと思います!


    あ、あともしご興味があれば
    ご指名よろしくお願いしまーす✨





  • 2022
    08/01[Mon]
    23:33

    グッドボタン 0
    🍑🍑🍑
    最近暑いですね~🌞
    なので
    質問の回答をしたいと思います!!!


    Q.男に生まれ変わったら
    やってみたいことは?


    A .男性物の服やインテリを買う!
    たまに男性物の服屋とか靴とかでも
    これカッコイイ~いいなー
    と思う時があって
    いざ買ってみて着ても
    やっぱ似合わなくて
    試しに弟に試着させたら
    やっぱりさまになって
    その時ちょっと羨ましかったんだよねー
    だから男の人になったら
    いい感じに髭とか生やしたりして
    男性物のオシャレしてみたい🎩✨

    あ、あと
    飲食店1人で行ってみたい!
    やっぱ男性しかいないところだと
    ちょっと勇気がいるからね😅



    Q.雨の日は何をする?


    A.お家で携帯いじってるかな?🤔📱✨
    あ、でもお気に入りの傘があって
    それ使いたい!って時は
    わざわざ用事作って
    外に出かけたりする~😁☂︎❣️



    他にも書きたいことあったけど
    とりあえず長くなっちゃったから
    こんぐらいにしておきます!
    また機会があれば
    やろうと思います!


    あ、あともしご興味があれば
    ご指名よろしくお願いしまーす👋✨




  • 2022
    08/01[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    出勤!!!

    すもも出勤しましたーーー!

    \(^o^)/


    今日は2時までいます!
    良かったらご指名
    よろしくお願いします‍♀️✨


    今日も元気✨
  • 2022
    07/26[Tue]
    00:55

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アントワープのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今回指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    いつものお兄さん!
    そしていつも決まったホテルだから
    あ!あのお兄さんだ!
    ってわかりやすくて好き😁✨

    あと何よりここのホテルは
    海が近くにあるから
    帰る時、暗くて見えないけど
    海の匂いとか音とか聞いて
    楽しめるから好きよ❣️🏖🐬☀️


    今日は少しまったりめに
    イチャイチャしたね🥰
    でも、途中から
    お兄さん激しくなってきたから
    ビックリしちゃった👀❗
    2回もイってくれて
    気持ちよくなってくれてよかった♥


    でも、まさか途中から
    生理きちゃって
    急に血がついたから驚いたよね?🩸
    ビックリさせちゃってごめんね😭💦


    次はちゃんと把握しておくね!
    雨降ってたから
    帰る時気をつけてね👋

    ​​​​​​​


  • 2022
    07/15[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    -無題-
    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
    自宅のお兄さん
    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    久しぶりの初めてのお客さんで
    ちょっとドキドキしちゃった❣️💦
    緊張とかぎこちない感じとかが
    伝わってなければいいな!(。・ω・〃)ゝエヘ


    イチャイチャしてるも
    お互い触りたったりして
    段々私も気分が高まって
    いっぱいぺろぺろしちゃった🍑❣️
    気持ちよかったかな?


    最後バイバイするとき
    少し体触ろうと思ったら
    まさか握手されるとは
    思わなかったから
    ちょっとふふってなった😁✨
    ちょっと天然っぽいとこみれて
    ​​​​​​​可愛いかったです(笑)


    また良かったら
    ご指名してくれると嬉しいな😊💖
    待ってまーす👋👋👋

    ​​​​​​​

244件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ