求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/15[Fri]
    00:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
    シエルのお兄さん
    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


    今日はご指名して頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    お兄さんも超お久しぶりだったね!
    もしかしたら1番長いかも…🤔


    2人とも仕事帰りだから
    最初はまったりお喋りしたり
    お風呂浸かったりで
    のんびり過ごしたね😊✨


    イチャイチャしてるとき
    乳首舐められるの気持ちよくて
    体ビクビクしちゃった……/////

    他にもお互い触り合いっこしたね❣️


    その後お兄さんが
    肩とか首マッサージしてくれて
    気持ちよかった✨
    イチャイチャとは別の意味でね(笑)


    今日はまったり過ごせて
    楽しかったよ😆🙌
    帰る時気をつけてね👋👋👋


  • 2022
    07/01[Fri]
    02:51

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アドバンスインのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    お互い忙しく、私も出勤少なくて
    なかなか会うこと出来なかったけど
    ようやく会えて
    超嬉しかったよ~😭🙌❣️

    いつもと変わらず元気そうで
    安心した😊✨


    お兄さんのイチャイチャ
    すごい気持ちよくて
    もう体がすぐ敏感になっちゃう❤
    でも、久しぶりだったから
    いっぱい甘えちゃったし
    おねだりもしちゃった(〃ω〃)︎💕︎💕


    ノックダウンして
    体起き上がれなくてお茶飲めなかった時
    口移しで飲ませてくれて
    あれはすごくドキドキした🍵😆❣️

    まさか来るとはという予想外のと
    こういうの初めてされたので
    本当超やばかった💕💗💕
    すごくかっこよかったよ😎✨


    最後バイバイする時
    名残り惜しかったー😭

    またすぐ会えたらいいなと思ってるよ!
    いつもジュースとお菓子
    ありがとうね🍿🍫✨
    帰りながら美味しく
    頂いてます✨(人˙▽︎˙ )


    今日は遅くまでありがとう❗
    帰る時気をつけてね👋👋👋

  • 2022
    06/20[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ミントのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    超久しぶりすぎなお兄さん!
    また来てくれたの
    すごく嬉しかった😭🙏✨
    ありがとうございます(ㅅ´³`)❤


    お喋りもお互いの旅行話で
    花が咲きましたね~🌸
    ここが美味しかったとか
    ここが楽しかったとか
    いっぱいお喋り出来て
    嬉しかったよ☺️✨
    お兄さんとの話すの楽しいから
    ついつい喋りこんじゃう😁


    あとお兄さんのお肌
    赤ちゃんみたいにモチモチで
    すっごくスベスベで気持ちよくて
    ずっと触っていたかった~👶☁💕💕
    逆に羨ましい🥺✨


    イチャイチャもいっぱいしたね❤
    気持ちよすぎて
    私ばっかりイッちゃったよ…⸝⸝⸝⸝
    ギュッてしながら頭何回もなでなでして
    なんかちょっとだけ
    彼女になった気分で幸せだった😆❣️✨


    最後私のわがままで延長してくれて
    ありがとう!!!
    すごくすごく嬉しかった☺️
    最後お別れする時
    なんかすごく寂しかった( ´・ω・`)


    今度はまたすぐ会えたらいいなと
    思ってるよ!!
    ずっと待ってるからね🍑
    お水もありがとう🥤✨
    気をつけて帰ってね👋🚗 ³₃


  • 2022
    05/26[Thu]
    04:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ゾエのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    時間ギリギリだったけど
    予約入れてくれて
    ありがとう😊🙌✨
    超久しぶりすぎて
    会った瞬間ビックリしちゃった😆


    今日もテレビ見ながら
    わいわいお話したね!
    AV見るのいつもなら緊張しちゃうけど
    お兄さんといる時は
    なんだろう全然へっちゃら🤣


    あ、でもあのー素股?
    太ももの間に挟んでやってもらった時
    なんだかんだ初めてだったから
    あれはちょっとドキドキしたし
    気持ちよかったよ❣️


    今日はのんびり
    イチャイチャしたね😘
    帰る頃はもうほとんど朝で
    びっくりしちゃった笑
    外は明るくても気をつけて
    帰って下さいね👋


     
  • 2022
    05/26[Thu]
    04:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ゾエのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    時間ギリギリだったけど
    予約入れてくれて
    ありがとう😊🙌✨
    超久しぶりすぎて
    会った瞬間ビックリしちゃった😆


    今日もテレビ見ながら
    わいわいお話したね!
    AV見るのいつもなら緊張しちゃうけど
    お兄さんといる時は
    なんだろう全然へっちゃら🤣


    あ、でもあのー素股?
    太ももの間に挟んでやってもらった時
    なんだかんだ初めてだったから
    あれはちょっとドキドキしたし
    気持ちよかったよ❣️


    今日はのんびり
    イチャイチャしたね😘
    帰る頃はもうほとんど朝で
    びっくりしちゃった笑
    外は明るくても気をつけて
    帰って下さいね👋


     
  • 2022
    05/26[Thu]
    04:20

    グッドボタン 0
    -無題-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ゾエのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    時間ギリギリだったけど
    予約入れてくれて
    ありがとう😊🙌✨
    超久しぶりすぎて
    会った瞬間ビックリしちゃった😆


    今日もテレビ見ながら
    わいわいお話したね!
    AV見るのいつもなら緊張しちゃうけど
    お兄さんといる時は
    なんだろう全然へっちゃら🤣


    あ、でもあのー素股?
    太ももの間に挟んでやってもらった時
    なんだかんだ初めてだったから
    あれはちょっとドキドキしたし
    気持ちよかったよ❣️


    今日はのんびり
    イチャイチャしたね😘
    帰る頃はもうほとんど朝で
    びっくりしちゃった笑
    外は明るくても気をつけて
    帰って下さいね👋


     
  • 2022
    05/16[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アイネのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    自分がなかなか出勤
    出来なかったのもあり
    久しぶりに会えて
    超嬉しかったよー😆🙌✨


    やっぱお兄さんの顔見ると
    一瞬で安心しちゃう( ◜௰◝ )フニャフフー


    今日は本当元気で
    私がまた先にヘロヘロになっちゃった!
    結構最近は体力つけたつもりなのに
    まだまだ敵いませんわ😁(笑)

    でも、その分
    いっぱいギューッとかなでなでとか
    イチャイチャもしてもらって
    なんか愛されてる~って感じがしたよ❣️
    ありがとう😊🍑💞


    今日は景気づけもしたし
    明日の頑張ってね💪✨
    遠くから応援してるから!!
    じゃあまた👋😘

  • 2022
    05/06[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    レオのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    初めての人だったけど
    優しそうな雰囲気があったから
    自然とお話できたよ😊✨


    ギューッとか
    チューとか
    イチャイチャたくさん出来て
    すごく良かった♥


    あと、お兄さんの
    お胸ぺろぺろすごく
    気持ちよくてやばかった❣️
    気持ちよすぎて思いっきり
    ギューってして
    お兄さんも苦しくてやばかったね(笑)


    また良かったら
    次も指名してくれると嬉しいな😊💖


    じゃあ帰る時気をつけてね👋
  • 2022
    05/05[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アントワープのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    超久しぶりの出勤
    しかも突然だったから
    もしかしたら誰も来ないかなーと
    思ってたから
    会えた時はビックリしたよ😆✨
    本当ありがとうね💕


    今日はいっぱいお話も出来たし、
    それにいっぱいイってくれたね❣️
    すごく嬉しかったよ😊✨
    でも久しぶりのイチャイチャ
    激しすぎだよ…⸝⸝⸝⸝

    今度はゆっくりイチャイチャしようね❣️


    また見かけたら
    会ってくれると嬉しいな!


    最近肌寒い時があるから
    身体には気をつけてね👋
  • 2022
    03/18[Fri]
    02:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日ご指名して下さったお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    次の予定は未定ですが
    近々また出れたらいいなーとは
    思ってます!!!


    では👋👋👋

244件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ