求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    17:43

    グッドボタン 1
    お題だい!
    image0.jpeg


    お題:どうされると濡れますか?

    お兄さんの固くなったところ見てるだけで
    濡れちゃうしドキドキしてきちゃう🙈💓

    興奮してくれてるって見て分かると興奮するし
    気持ちいって言ってくれると嬉しい!って楽しくなって頑張りたくなるし

    2人で今からえちえちなことするんだぁーって
    思うとそれだけでなんだか
    ドキドキと体温上がって妄想が…


    だからなのか痛いなって思うと濡れるのが止まっちゃうし、怖いって思うと止まっちゃう…


    優しく楽しくえちえちしてくれたら嬉しいです🤗💕




    のどか🎀
  • 2022
    11/02[Wed]
    16:51

    グッドボタン 1
    お礼💓駅艶のリピ様💓

    image0.jpeg

    お久しぶりですー🥺💓

    久しぶりすぎてびっくり!
    もう忘れられちゃったかと思ってたから
    会えたのめっちゃ嬉しかったです😳💗

    前の時と雰囲気も髪型も全然違ってて
    めっちゃイメチェン👀
    一瞬、どのリピ様だ…脳内データと一致せんぞってなって混乱しました🤣笑

    相変わらずの良き相性で
    ちゅー楽しいし、お兄さんも喜んでくれて良かったです🤗✨


    またご都合のいい時に誘ってくださいまし🙋‍♀️💓




    のどか🎀
  • 2022
    11/02[Wed]
    13:51

    グッドボタン 1
    お礼💗インターシエルのお兄さん💗
    image0.jpeg

    今日は呼んでくれてありがとうございましたっ🥰

    初めてのオプションとか最初緊張したけど
    変態さん♡で楽しかったです🫣✨

    お兄さんめっちゃ話しやすいし、敏感だし、
    お風呂熱すぎて真っ赤になってるの面白いしで
    めちゃくちゃ時間過ぎるの早く感じたー🤣💕

    お互い明日はお仕事大変だけど
    頑張りましょ🙆‍♀️✨



    また会えるの楽しみにしてますね😚💗



    のどか🎀
  • 2022
    11/02[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    タイオンセイジョウデス。笑

    image1.jpeg

    体温バッチリよーん🙆‍♀️✨

    話は変わって
    どうでも小話😗
    最近やっぱり足をつるのね、
    右だけつってたと思ったら左もつって
    昨日はお風呂入ってる時つって危うく死ぬかと思った😂

    なんでこんなにつるんだろう…

    この中にお医者様はいませんか|´-`)チラッ
    って気持ちです😫笑



    のどか🦕
  • 2022
    11/02[Wed]
    10:19

    グッドボタン 1
    したくちゅー💓
    image0.jpeg

    おはようございます️☀️.°

    今日は11時ー19時でいるよ〜🙋‍♀️✨
    のんびりしてるからお誘いおまちしてますね😚💕

    また後で日記あげまーす🙆‍♀️




    のどか🦕
  • 2022
    10/26[Wed]
    19:35

    グッドボタン 1
    退勤しました〜🙋‍♀️✨
    今日も一日ありがとうございましたっ🙋‍♀️✨

    実は今日の朝方、寝ながら足をつりまして…笑
    最近つるのが増えてきたので
    一体全体どうしたら良いのかと痛みが尾を引きつつ考え中の のどかです🤷‍♀️

    水とか塩だとかカリウム?だとか足りてないとかなんとか聞いたけど
    カリウムってなかなかに摂取する場面なくない?!
    って思うのは私だけですかー😂

    っていうかカリウムって何!笑


    とりあえず痛みが減って今日の夜はつりませんように…😫笑



    のどか🦕
  • 2022
    10/26[Wed]
    19:22

    グッドボタン 1
    このお仕事で…✨
    image0.jpeg
     
    ででん!
    このお仕事で初めて体験したことはありますか?に回答♪


    そもそもの体験が全然なかったから、
    色々初めてが多くて、
    ふぇらも全然したこと無かったし
    玉舐めも初めてで、
    噛んだり叩いたり

    初めて沢山です🫣💓笑


    やり方が分からなくて戸惑うこともまだまだ多かったりするけど、
    楽しんでお仕事してます🙋‍♀️✨




    のどか🦕
  • 2022
    10/26[Wed]
    17:07

    グッドボタン 1
    気づいてまった…👀
    image0.jpeg

    お題:お気に入りのキャラクターはありますか?

    パッと浮かぶのは、けろけろけろっぴ(Θ-Θ)
    いつから好きかと言われると覚えてないし
    ガチ勢でもないからそぉ〜っと好きなんだけど…

    あ!あと、
    ディズニーなら
    モンスターズインクのマイク!
    サリーよりマイクが好き🥰


    …緑…?
    どっちも緑だ…
    初めて気づいた👀💚



    のどか🎀




  • 2022
    10/26[Wed]
    15:52

    グッドボタン 1
    お礼💓インター艶のお兄さん💓
    image0.jpeg

    今日は選んでくれてありがとう💗


    今度はコスプレしていちゃいちゃしたいですねっ🫣
    なので写真はコスプレした時のにしてみました🙆‍♀️✨

    少し痩せてホテルのコスプレが全部着られるようになれればバリエーションも増えるのに…😫笑

    ここのお店にいてこんなこと言うのもって会話もしたけど、ほんとさすがに痩せないと体が重いんよー😂


    夢はボンキュッボンです🥹💓笑




    のどか🎀
  • 2022
    10/26[Wed]
    14:41

    グッドボタン 1
    おだいだい!
    image0.jpeg


    でてん!
     差し入れでもらって嬉しいものは何ですか?


    ん〜🤔
    定番だけど、飲み物・デザート・お菓子!
    これは嬉しいかな!

    あと前に靴下貰ったのも嬉しかった🧦
    もこもこしてたから最近出番来てます🙆‍♀️✨

    あとあとアンティークのガラス製品!
    センスの問題で上手く飾れてないから申し訳ないんだけど、何とか上手に使いこなしたい所存😂


    カビた餅とか河原の石とかじゃなければ
    基本的に嬉しいタイプです🤣


    何より余剰の気持ちが嬉しいです🥰




    のどか🦕

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ