求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    10:58

    グッドボタン 0
    おはよぉ☀︎.°

    おーはよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


    あんねぇ…
    二度寝してこんな時間になっちゃった笑
    まだ支度できる時間あるからよかったけど!


    頑張って可愛く変身するから
    会いたいな〜とか
    いちゃいちゃ相手募集中のお兄さんに会えるの楽しみにしてますね♡⃛


    はよ支度せねばっっ!!!

    今日は12時ー20時でいるのでよろしくね‪





    のどか

  • 2024
    01/03[Wed]
    20:07

    グッドボタン 1
    たーいきん
    image0.jpeg

    今日も一日ありがとうございましたっ✨


    なんかね、最近嬉しいことを沢山言って貰えるこことか多くて
    ほんと感謝が沢山の日々だな。
    って思います🥰

    会いたいよ〜♡⃛
    って連絡くれてるのに中々私の出勤日と合わなくて申し訳なかったり
    やっと会えた〜!
    ずっと気になってたんだけど中々都合つかなくてやっと呼べたよー!
    って笑顔で言ってくれたお兄さん一人一人の顔が浮かびます🥺💗


    2024年始まったばっかりですが、
    改めて頑張るのでどうぞよろしくお願いします😌💕



    それではお先に失礼します!




    のどか🧸
  • 2024
    01/03[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    お礼 インターCOCOのお兄さん
    image0.jpeg

    今日はお誘いありがとう💓‪


    やっと会えた〜っ🥹💕
    って喜んでくれて嬉しかったよん😎💗
    そんなに喜んでもらえるなんて恐縮です🥹✨

    私も楽しいから本当はもっと出勤したいんだけど、
    体力と昼間のお仕事との間で必死こいてます😂

    出勤するからにはその日1日をいいものにしたいしモチベーションとかで上手くいかなくなるくらいなら休息日にした方が次に生かせる!
    って思ってるからご都合いい時また遊んでね🥹💗

    お兄さんがあんなに喜んでくれたからにはもっと頑張るぞ!!って気持ち倍増したので
    頑張りますね💪✨笑


    また会えるの楽しみにしてます💓



    のどか🎀
  • 2024
    01/03[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    お礼インターアイネのお兄さん

    今日は時間の無い中ありがとう‪

    会話もぽんぽん弾んで
    めっちゃフレンドリー✨

    なんだかいっぱい褒めてもらったりして
    嬉し恥ずかしです(*´`*)

    お兄さんのお休みと合う
    日曜日によかったらまた遊んでくださいな
    …私が頑張って出勤できてれば…笑
    なーんて


    今度はゆっくり会いましょ



    のどか

  • 2024
    01/03[Wed]
    16:04

    グッドボタン 1
    おだいだよん
    image0.jpeg

    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪



    わかるぅ〜!
    起きても思い出せないようなレベルの夢ならまだなんてことないんだけど、
    空飛んだり🕊️
    落ちたり⤵︎ ︎
    嫌いな人と言い合いになるとか
    (⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)
    はたまた何故か嫌いな人と仲良く喋ってるだとかだと♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    ほーーーんとに起きた時体が疲れてる(´×ω×`)💦


    やっぱ
    すやぁ〜('、3_ヽ)_
    って寝て
    パッ
    と起きるのがめちゃくちゃ朝から活動的になれる✨
    …ま、そういう時に限ってなーぜか1、2時間前に起きちゃったりするんだけどさ…笑



    みんなはどう??




    のどか🧸
  • 2024
    01/03[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    お礼鳥坂Muse のお兄さん

    今日はありがとう‪

    ちゅーいっぱいしたね( * ´ ³`)︎
    私も好きだから楽しかったよん✨
    そしてお風呂でのいちゃいちゃもしゅき。笑

    私の出勤回数自体少ないからあれだけど、
    また都合あった時
    会えるの楽しみにしてるね︎

    車酔いして確認できなかったけど後でTiktokのやつ色々見てみまーす!




    またね︎
    のどか

  • 2024
    01/03[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    しゅーっきんっ❣️

    出勤したよ〜っ♡⃛

    今日も天気微妙ねぇ〜
    ちょーっとでも暖かいか、いい天気だといいのにね

    天気はともかく私は元気です(*ˊᵕˋ*)
    手と足先が冷たいけど笑

    お誘いしてくれたお兄さんも
    これから誘っちゃおっかな??
    って考えてるお兄さんも会えるの楽しみにしてるので
    元気(♡⃛)に待っててね笑



    20時までいるからよろしくね❣️





    のどか

  • 2024
    01/02[Tue]
    22:29

    グッドボタン 0
    退勤しました〜!
     image0.jpeg


    今日も一日ありがとうございました😆✨

    そして新年早々私と遊んでくれてありがとう💓‪
    私も楽しい一日になりました🥰


    明日は12時ー20時
    で出勤予定なので
    遊びたいよ〜🙋‍♂️
    癒されたいよ〜🙋‍♂️
    いちゃいちゃしたいよ〜🙋‍♂️
    ってお兄様のご予約、ご連絡お待ちしてますね💕︎



    それではお先に失礼します🙋‍♀️



    のどか🧸
  • 2024
    01/02[Tue]
    22:29

    グッドボタン 0
    お礼 アイネのお兄さん
    image0.jpeg


    今日は遊んでくれてありがとう💓‪

    お兄さんの年末年始のおやすみ私と同じくらいの短さで
    思わず握手したの悲しくも面白すぎる🤣笑
    お互い短い休みを謳歌しましょうね😂!


    お風呂でイチャイチャできたの嬉しかった✨
    なんとも言えない天気で
    個人的には寒かったから体もはぽかぽかで
    お布団入ってからも暖かかったよね💕︎

    短いお休みの中遊んでくれたの嬉しかったよん❣️
    またお暇な時に遊ぼーね🥰




    のどか🎀
  • 2024
    01/02[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅のお兄さん

    今日は長距離移動の後にありがとう〜

    ちゃんもめちゃんこ可愛かった(*´ω`*)

    ボディソープとローション間違え事件は
    後にも先にもこの1度にしておきたいところ


    おてて冷え冷えのさむさむだったから今日の夜は暖かくして寝るんだよ!


    次はHOTELで会おうね〜っ

    明日からのお仕事も頑張ってね!




    のどか

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ