求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    お礼シエルのリピ様

    久しぶり〜っ
    お久しぶりすぎてびっくりしちゃった✨

    可愛い可愛いって沢山言ってくれるもんだから
    きっと明日の肌艶は良いでしょう笑

    あの後全然会えないなぁ〜って
    思ってたからほんとびっくりだったし嬉しかった〜

    まただいすきなちゅーもいっぱいできるの待ってます

    最後の怖い話…
    びびりまくったからほんと、ほんとーーーに
    気をつけてくださいね!!!
    次会える時までちゃんと無事で!!


    また待ってます




    のどか

  • 2024
    02/29[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    たいきーん
    image0.jpeg

    退勤しました〜!
    今日も1日ありがとうございました🥰

    新しい出会いも
    久しぶりの再会もあって楽しい日でした🥹💗

    実はね、占いで思わぬ再会があるかも
    って書いてあって
    そうなんだぁ〜ほんとにそうだったら面白いなぁ〜
    なぁーんて思ってたらほんとに再会!
    驚きです🤣

    今日あった方々にまた再会できるのも楽しみにしてます🥰



    それでは今日はこの辺で!




    のどか🧸
  • 2024
    02/29[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼 シエルのリピ様
    image0.jpeg

    久しぶり〜っ🥺💓
    お久しぶりすぎてびっくりしちゃった✨

    可愛い可愛いって沢山言ってくれるもんだから
    きっと明日の肌艶は良いでしょう💓笑

    あの後全然会えないなぁ〜って
    思ってたからほんとびっくりだったし嬉しかった〜😚💓

    まただいすきなちゅーもいっぱいできるの待ってます🫣💓

    最後の怖い話…
    びびりまくったからほんと、ほんとーーーに
    気をつけてくださいね!!!
    次会える時までちゃんと無事で!!


    また待ってます💕




    のどか🎀
  • 2024
    02/29[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    おだいのまき
    image0.jpeg

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    白檀とかムスクとかイランイランとかあの系統が凄い好きで、
    あと金木犀が好き✲*゚

    あとはなんだろ?
    バニラ系も好きなんだけど、強いの多いから苦手な人いると嫌かなぁーって結局やめちゃったりすること多いかも!笑

    とか言って普段仕事でも付けられないし
    付けて車に乗ったりすると自分がよっちゃうから基本的につけないんだけどね🤣笑

    なので、香水より芳香剤とかハンドクリームとかでほのかに香るもの探して使ったりしてます😚💓


    何かオススメあれば教えてねん❣️




    のどか🧸
  • 2024
    02/29[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    お礼 アイネのお兄さん
    image0.jpeg

    今日はありがとう🥰

    下着褒めてくれてありがとう💓
    レース可愛いよね🫣✨
    横の紐が取れやすいのが難点なんだけど
    私もお気に入り💓

    そろそろレパートリーも増やさなきゃ!
    って思ってるけど長々ゆっくり買いに行ったりする時間もなく…
    今度新しい良かったらお見せしますね( ˊᵕˋ*)❣️
    それまで楽しみにしててね〜🎶

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    この後買い物行かなきゃだった!
    って言ってたけど雨に濡れてませんように☔️




    のどか🎀
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    お礼大浜アントワープのお兄さん

    今日はありがとう〜
    久しぶりで変な動きになってたの笑ってくれたの助かりました笑

    落ち着いて落ち着いて!
    ってめっちゃ笑ってくれてほんと緊張ほぐれて2人で終始笑顔だったの良かった☺️

    お風呂もベッドもぎゅーって沢山できたの嬉しかったよんෆ˚*
    またぎゅーってしようね♡⃛

    明日からの出張気をつけて行ってきてね〜
    お土産話も待ってます( *´꒳`* )



    のどか

  • 2024
    02/29[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    出勤しました

    出勤✨

    20時までいるよん〜!

    そういえば今日は閏年の当日(?)ですね!笑
    今日誕生日の方おめでとうございます

    近くに閏年の知り合いとかっていないから
    昔からずっと疑問だったんだけど
    閏年の29日生まれの方は
    閏年じゃない時はお誕生日いつになるんだろう…
    という疑問。

    近くにいれば聞いてみよう!
    なぁーんて思っては見たもののなかなかいないですね笑

    直接聞ける知り合いができるのを気長に待つことにします


    また日記あげるので見てね︎



    のどか

  • 2024
    02/01[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    退勤しました〜
    image0.jpeg

    今日も一日ありがとうございました🙋‍♀️

    すんごい気合い入ってたんだけど
    途中から頭痛くて
    気合い入れすぎたかな🤣?
    って思いながら過ごした今日一日🥺笑


    おうち帰ったらご飯炊いて夕飯の準備せな!

    次は日曜日12時ー20時で出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ💗




    それではお先に失礼します✨



    のどか🧸
  • 2024
    02/01[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    お礼 大浜エンペラーのお兄さん
    image0.jpeg

    今日はありがとう💓

    会ってすぐ元気で♡⃛笑
    お風呂もベッドも楽しく会話しながらなの
    良かったよん💓‪

    そして
    最初のニュースの話噛み合ってなくて笑った🤣
    実は頭の片隅で気になってるからこの後調べてみるね🤔笑

    実はローションあんなに使ったの
    初めてでぬるぬる楽しかった🫣✨


    いつもフリーみたいだけどまた会えるの楽しみにしてるよん😎♡⃛


    またね💕︎




    のどか🎀
  • 2024
    02/01[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    お礼駅艶のお兄さん

    今日はありがとう♡⃛

    お仕事中抜けって言ってたから
    今頃頑張ってるかな✨?

    朝の黒ストッキングの話見て
    頭の片隅に仕事中黒ストッキングが浮かんじゃって…
    ってお兄さん可愛い

    想像してたよりいい黒ストッキングだった!
    って嬉しそうで
    私も嬉しかったです( *´꒳`*)♡⃛

    今度は黒ストッキングで私の事思い出してね笑




    のどか

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ