求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    15:13

    グッドボタン 0
    来たよヾ(●´∇`●)ノ
    こんにちにゃあ

    みこち出勤でちっ✩.*˚
    今日もあっちぃねぇ:;(∩´﹏`∩);:

    14:30-18:00受付でちっ❣️

    ゴールデンウィークも
    あともう少しで終わりだね

    お仕事始まっちゃう前にっ…

    みこに癒されにきて❣️
    みこ充電満タンにしよぉ??

    本日もよろしくお願いします
  • 2024
    05/04[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    緊張??

    あいねっはじめまして様っ✩.*˚

    LAST枠お誘い
    ありがとうだよぉ

    久しぶりの女の子遊びみたいで
    緊張してたみたいだけど……

    途中から落ち着いてくれた
    みたいでとても良かったです☺️

    釣りのお話が出来たのも´-
    楽しかったです(´˘`*)♡♡

    遠めから来てるみたいなので
    気をつけて帰ってね³₃
    眠くなっちゃてたからちょっと
    心配だょ(´'-'` |、、、

    またお誘いしてくれたら
    喜びます☺️

    みこ

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    ジム行けた??
    あくあいんっ初めましてさまっ✩.*˚

    初めましてで120分
    みこのことかわちぃかわちぃ
    してくれてかわちぃかわちぃ
    言ってくれてとてもはぴはぴっ

    でしたっ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    差し入れもありがとうでしゅ

    みこのことお口も色々
    褒めてくれてにゃんか伝わって
    きてめっちゃ笑ちゃた笑笑

    お兄さんのびじゅもめっちゃ
    良きでちたっ(︎✨◜ω◝ )✨︎´-

    お兄さんはこの後ジムに
    行けたのかにゃあ笑笑

    静岡と東京行き来してるみたいで
    大変にゃあだけどまたたいみんぐ
    あったらまた遊んでね☺️

    みこ
  • 2024
    05/04[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    おひさしっ‎ ̖́-‬
    みこみこ出勤なうでち


    最近ほんとにごめんなちゃ……



    14:00-20:00っ✩.*˚
    本日もよろちくお願い
    しますにゃあ♡♡


    STARTからお誘いしてくれた
    お兄さんもう少し待っててにゃฅ^•ω•^ฅ

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン

    のあーるぶらんっ初めまして様‎ ̖́-‬

    初めましてな感じしなかったの
    みこだけかなぁ笑笑

    2人して( っ ˙꒳​˙ )‪して
    まったりもーどだったの逆に
    面白くなっちゃてけらけら
    ずっとだったの楽し過ぎました♡

    途中で可愛いもっと一緒に居たいって
    言ってくれて延長してくれたの
    みこ………凄い嬉しかった

    最後の方2人してお腹すいたねぇて
    ご飯の話ばっかしてて(›´ω`‹ )こんな
    感じなってたのも笑笑笑笑

    また会えたら嬉しいなぁ
    明日からまたお時間頑張って
    くだしゃいっっ

    みこ

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    行って!!✨
    えるえふっ仲良し様っ‎ ̖́-‬

    今日はごめなしゃいでした
    待っててくれてありがとぉだよ

    いつもみこが昼間の出勤のときに
    めちゃくちゃいっぱい確率で
    会いに来てくれるの嬉しの!!!

    いつもの甘いのも♡♡

    最近会う度にみこにえちえちに
    なってくれてるのも伝わるし……

    みこのお話も仲良し様のお話も
    いーっぱいできるししてくれるから
    凄い楽しいよぉ(*´︶`*)⭐️

    また会えるの待ってりゅよぉ‎ ̖́-‬

    みこ
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    ううぅ
    みこ出勤でち

    寝坊しまちた.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
    仲良し様向かってまち
    もう少しお待ちをっっ((>_< ;

    本日19:00までっ

    お電話まってましゅ
  • 2024
    04/26[Fri]
    01:37

    グッドボタン 0
    また明日✩.*˚
    コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!

    みこみこ本日も急な時間変更
    出勤の中で久しぶり仲良し様にも
    紳士的初めまして様にも

    会えてみこちゃん
    にこにこでぃでした❣️

    金曜日14:00-18:00受付で
    出勤してるのでお時間合うお兄さんっ

    みこに会いに来てくれたら
    喜びまちっ(*´︶`*)❣️

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ*゚
  • 2024
    04/26[Fri]
    01:33

    グッドボタン 0
    つんつんっ

    くれあっ初めましてさまっ‎ ̖́-‬

    ラスト枠お誘いありがとう
    ございましたっ(●︎´▽︎`●︎)⭐️

    会った時からカバンもとっかぁ
    とかドア閉めてくれたり´-

    とても紳士的お兄さんでした☺️

    おぷしょんもいっぱいで
    みこ嬉しかったです

    差し入れもっ

    帰る時またねってしてくれたの
    楽しみに待ってましゅっ♡

    みこ

  • 2024
    04/25[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    褒めっ

    しえるっ仲良しさまっ‎ ̖́-‬

    わあああもの凄くお久しぶり
    でしたねっ(●︎´▽︎`●︎)❣️

    久しぶりなのもあって
    お喋りいっぱいお時間とても
    楽しかったよぉ☺️☺️☺️

    今度はみこちのお腹空いてたら
    ご飯一緒に食べよねぇ

    みこのことめっちゃ褒めてくれるぅ
    とても嬉しいよぉっっっ

    また早めの再開待ってます✊♡

    みこ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ