求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    22:04

    グッドボタン 1
    こんばんわ(՞ . ̫ .՞)"

    imgこんばんわ☺️

    お久しぶりです☺️

    さちかです(՞ . ̫ .՞)"

    8月に突入して、暑さも
    日に日に増してますね☀️
    ここ数日は雨が続いてますよね☔️
    雷が酷い時もあったりですよね⚡️

    本当に本当にやっと出勤が…
    いつも急に出たり居なくなったりで
    すみません‍♀️

    また、更新していきます(。・о・。)‪ෆ‪.*・゚
  • 2023
    08/07[Mon]
    21:56

    グッドボタン 1
    こんばんわ( ´ ` )
    こんばんわ( ´ ` )

    お兄様方お元気ですか??

    さちかです(。・о・。)!

    今日も雨でしたね☔️

    お兄様方、お仕事から帰る際大丈夫でしたか??

    お風呂で温まってくださいね🛁*。

    また、更新してきます☺️♡
  • 2022
    06/26[Sun]
    22:15

    グッドボタン 3
    退勤します( *´꒳`* )
    こんばんわ( *´꒳`* )

    今日、急な出勤にも関わらず
    お誘いしてくださったお兄様方💓
    本当にありがとうございました😊💓

    今日はこれにて、
    終わります( *´꒳`* )💓

    次回は、7月に入ってからになってしまうので
    また見ていただけたら、嬉しいです(*^^*)♡

    おやすみなさい( ´ ` )⭐️

    iPhoneから送信
  • 2022
    06/26[Sun]
    20:02

    グッドボタン 3
    青空( *´꒳`* )
    こんばんわ( *´꒳`* )

    今日はずっーと暑かったって
    感じですよね( *´꒳`* )🔥

    また、節電とかの知らせが
    でるみたいですよね(´・ω・`;)💦

    これからどんどん暑くなってくるから、
    難しい所はあるけど、出来る範囲は
    って感じですよね( *´꒳`* )

    また、更新していきます🔥
    iPhoneから送信
  • 2022
    06/26[Sun]
    17:31

    グッドボタン 3
    野球⚾️( *´꒳`* )
    こんにちは( *´꒳`* )

    最近、野球ゲームにハマってる
    さちかです( *´꒳`* )⚾️
    そんなに詳しいって訳じゃないけど、
    操作が以外に簡単で、空いてる時間が
    あったらやってる感じです( ´ ` )✨

    お兄様方は、どこのチームが
    好きとかってありますか?(⑅•͈૦•͈⑅)
  • 2022
    06/26[Sun]
    15:41

    グッドボタン 3
    今日の体温( *´꒳`* )
    こんにちは(*^^*)

    今日の体温♪🍅

    少し、遅れましたが…💦

    今日のお昼ご飯は、
    何を食べましたか?( *´꒳`* )🍙

    ココ最近、美味しかったご飯やさん
    とかってありますか?(⑅•͈૦•͈⑅)

    福岡とか行ってみたいな♪
    なんか、ご飯が美味しいいめーじか
    あるんですよね( *´꒳`* )

    また、更新していきます🔥
  • 2022
    06/26[Sun]
    14:00

    グッドボタン 3
    こんにちは( *´꒳`* )
    こんにちは( *´꒳`* )🌼*・

    またまた、久しぶりの出勤に
    なってしまいました( ´ ` )。

    7月は前半は出勤出来そうなので、
    また更新していきますね(⑅•͈૦•͈⑅)🌼

    久しぶりにこうゆう靴下履いたから、
    学生の気分になった感じ♪

    また、更新していきます( ͒ ु•·̫• ू ͒)
  • 2022
    05/02[Mon]
    20:18

    グッドボタン 3
    こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و
    こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)

    次はまた、出勤予定を出したので
    また見てもらえたら嬉しいです💓

    お兄様方は、何もちがお好きですか??

    普通の白いおもちですか??
    それとも、よもぎとか、ピンクの
    さくらもちみたいのがお好きですか?( *´꒳`* )

    また、更新していきます💛
    iPhoneから送信
  • 2022
    05/02[Mon]
    15:39

    グッドボタン 3
    たべっこ動物。💓
    🦁🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮


    こんにちは( *´꒳`* )

    最近とゆうか、ココ最近
    たべっ子どうぶつブームが、
    本当にすごいですよね✨

    キーホルダーやら、かばんやらと
    色々なグッズが出回ってますよね♪

    お菓子も絶対的に、美味しいん
    ですよねŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”♪

    絶対に嫌いなひといないですよね♪
    iPhoneから送信
  • 2022
    05/02[Mon]
    13:15

    グッドボタン 3
    雨の日の写真。( *´꒳`* )
    こんにちは( *´꒳`* )

    雨の日の街灯とか、車の光って
    なんか綺麗なんですよね✨

    カメラマンが撮ったら、もっともっと
    綺麗な写真が撮れるとおもうんですよね♪

    お兄様方は、写真とかを
    撮ったりしますか??( *´꒳`* )📷💕

    また、更新していきます💛
    iPhoneから送信

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ