求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    ドピュッ❤️



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️



    年下のお兄さん

    色々日記やクチコミ見てくれたみたいで
    攻めるのも好きってことで
    お誘いしてくれてありがとう


    お風呂でもたーくさん攻めて
    1回ピュッピュ❤️

    ベッドでは2回ピュッピュ❤️して
    合計3回戦できたね( ˶'-'˶)

    初めての風俗で大満足してくれて
    嬉しい( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    またお誘い待ってるね❤️


    あいび
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    ヌルヌル



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    すごくテンションの高い
    お兄さんだったから初めましての感じが
    まったくしなかった

    一緒に脱ぎ合いっこして
    くっつきながら歯磨き✨

    お兄さんの手が冷たすぎて
    キャッキャッしてた_(^- ̫-^ )੭www

    お風呂は熱湯風呂すぎて焦ったけど
    水めっちゃいれたらなんとか入れたね笑


    最初にお兄さんが攻めてくれたけど
    指使いが完璧すぎて
    めちゃくちゃ気持ち良かった( ˶'-'˶)

    交代してぺろぺろしてたけど
    乳首が弱いって教えてくれたから
    最後は乳首ぺろぺろしながら
    ぬるぬるローションで❤️


    えちえちな時間を過ごせて幸せだった

    またお誘い待ってるね❤️

    あいび
  • 2024
    01/10[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    スパンキング❤️



    スタートの仲良しさん
    ありがとうございました❤️


    お久しぶり(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )➰

    あけましておめでとうだよ☝


    新年1発目だからって
    コースアップありがとう( ˶'-'˶)❤️


    今日もどエロな身体で

    鬼の二日酔いって言ってたけど
    たくさんシコシコ出来たね❤️

    今日はコスプレでセーラー服も
    つけてくれてたから
    JKに犯されてたね

    ドMなお兄さんだから今日は
    四つん這いになってもらって
    スパンキングしながら
    ア○ルと攻め

    激しいプレイだったけど
    とっても喜んでくれてよかった❤️


    次は2回戦ね❤️
    また待ってます_(^- ̫-^ )੭

    あいび
  • 2024
    01/10[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    おぱお



    おはようございます_(^- ̫-^ )੭✨


    昨日は出勤終わりにラーメン
    食べに行って
    血糖値爆上がりしてめちゃくちゃ早くに寝て
    ギリギリまで寝たから

    たーーーーくさん寝れた‼️


    幸せすぎる
    (あれ?ダイエットしてたよね?)



    今日も14時から出勤です(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    来週は生理休暇頂くので
    会えるなら今です➰


    えちえちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね❤️


    では準備終わらせます


    あいび
  • 2024
    01/10[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    退勤➰


    退勤しました



    本日もたくさんのお兄さんに
    お誘いしていただけて
    幸せでした❤️


    明日も14時から0時出勤です


    えっちな時間一緒に過ごそ〜


    ではおやすみなさい



    あいび
  • 2024
    01/10[Wed]
    01:45

    グッドボタン 0
    ギリギリで❤️



    先程ラスト枠でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    滑り込み過ぎたよね!ごめんね!

    って全然嬉しいよ_(^- ̫-^ )੭


    すごく優しいお兄さんで
    差し入れもたくさんありがとう

    好きな物ばっかりで嬉しい❤️



    お風呂場でイチャイチャたくさんしたし
    ベッドでもイチャイチャの
    びしょびしょだったね( ˶'-'˶)❤️

    たくさんミルク出ててえっちだった‍❤️


    最後にまさかの共通点があって
    お話もめっちゃ盛り上がって楽しかった


    また会いたいな〜
    待ってるね❤️


    あいび
  • 2024
    01/10[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    パイ○リ🍌❤️
    image0.jpeg



    パイズリのやり方が
    今まで難しかったんだけど
    コツを掴んで最近楽しい🥺❤️


    挟んでたくさんビュッビュして🍼💕



    おぱいにたくさんミルク飛んでるの
    えちえちだから好き☝🏻💕


    あいび
  • 2024
    01/10[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    イきまくり///❤️



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️



    お友達とニコイチで飲み終わりに来たらしく
    イケイケなお兄さんだった☝


    Sなお兄さんだったから
    たくさんいじめてもらっちゃった❤️

    お兄さんの手○ン気持ちよすぎて
    連続イきしまくり‍


    お兄さんもたくさん喜んでくれて
    良かった

    またニコイチで待ってるね❤️


    あいび
  • 2024
    01/09[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    ピュッピュ🍌❤️
    image0.jpeg



    この角度からだと隠し撮り風で

    中が見えちゃいそうだよね( ˶'-'˶)❤️



    中は会ってからのお楽しみだーよ👶🏻💕




    寝バック素股で

    お尻にたくさんピュッピュして🍌❤️



    あいび
  • 2024
    01/09[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    寸止め❤️



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    エアコンがつかない!ってあたふたしたけど
    おばあちゃんの知恵袋思い出して
    無事に暖房ついてよかった


    しかも!浴槽がちゃんとある部屋で
    嬉しい


    クチコミを見て責めるのも好きなんだなって
    読み取ってもらえて呼んでもらえて
    とっても嬉しかったよ〜

    えっちな乳首のお兄さんだったから
    たくさん乳首ももぺろぺろ❤️

    寸止めいっぱいしたね


    またお誘い待ってるね´-


    あいび

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ