求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    ○チ○コ❤️




    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    とっても喋りやすいお兄さんで
    楽しかった_(^- ̫-^ )੭


    パチンコ帰りに会いに来てくれて
    勝ったみたいでなにより

    野球してるから腕の筋肉すごくて
    わあ‼️ってなった


    お兄さんの色んな体勢での
    くり攻め気持ちよくて何回も
    イっちゃった‍

    お兄さんも最後はあいびの
    お口にたっぷり❤️

    スッキリして貰えてよかった(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    景品のヤクルトもたくさんありがとう
    みんなで頂きます☝❤️


    またお誘い待ってるね


    あいび
  • 2024
    01/09[Tue]
    13:14

    グッドボタン 0
    おはよう^.ˬ.^



    おはよだよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日は早起きしたのでお散歩した

    お散歩日和ってぐらいぽかぽかで
    ばっちり目が覚めた➰


    気が付いたらしっかりから○げクン
    買ってた


    なんで❓❓❓


    とても美味しかった


    って事で14時から出勤です

    一緒にイチャイチャしよ❤️



    では準備終わらせます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )



    あいび
  • 2024
    01/09[Tue]
    01:47

    グッドボタン 0
    退勤侍=͟͞




    退勤しました=͟͟͞͞



    本日もたくさんのお兄さん達
    お誘いありがとうございました



    明日はいつもの時間に戻って

    14時から0時です(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    イチャイチャにしようね


    ではおやすみなさい(`・ω・´)_



    あいび
  • 2024
    01/09[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    すーーーきっ!❤️
    image0.jpeg


    お題:好きなお寿司ネタは??に回答♪



    好きなお寿司は渋いって言われるけど
    カニミソ‼️白子‼️えんがわ‼️

    基本この3つを何皿ずつか食べちゃう🥺💞


    好きな物は同じ物を
    何個も食べたいタイプ👍🏻💕


    お寿司食べたくなってきた=͟͞🍣


    お兄さんたちの好きなお寿司はなーに❓



    あいび
  • 2024
    01/09[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    逃げちゃダメ❤️



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️



    年下のお兄さんで初めてのお店で
    緊張してたの可愛かった(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    服脱いでもうビンビンだったから
    お風呂場で先に1回ぬきぬき❤️

    続きはベッドで( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    時間がある限りたくさん攻めて
    焦らしプレイ

    お兄さん腰が逃げちゃうから
    ロックしてぺろぺろしてた_(^- ̫-^ )੭❤️

    2回目の最後はお口に



    このお店気に入ってくれたら嬉しいな

    またお誘い待ってるね❤️



    あいび
  • 2024
    01/08[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    すっきりした❓❤️



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    2つミスっちゃったことがあったから
    悔しかったね

    洗ってもらうのが好きなのに
    ラブホでユニットバスなのは
    ショックだね

    でも無事シャワーでたくさん泡泡で
    洗って気持ちよくなってくれてたね❤️

    たくさん寸止めして
    最後はパイズリでたーーーっぷり

    いつもは眠くなるのに
    めっちゃスッキリした‼️✨
    って言って貰えて嬉しかった


    また2年後に_(^- ̫-^ )੭笑


    あいび
  • 2024
    01/08[Mon]
    20:11

    グッドボタン 0
    大人の...❤️
    image0.jpeg


    お題:今日は成人の日です。大人になったなぁと思った瞬間は?に回答♪



    ゲームの課金がたくさん出来るように
    なってから大人になったな〜って
    思った_(^- ̫-^ )੭✨


    高校生の頃は年齢制限で
    月に何円しか課金できないみたいな
    ゲームの設定があったから
    もどかしかった😵‍💫💭



    ちなみに今年の年末年始は
    すこーしだけまた課金しちゃったけど
    しっかり欲しいキャラゲット出来たので
    よかった➰🎀🤍


    ゲームの話結構できるので
    同じゲームしてるお兄さん居たら
    オキニトークで教えて欲しいな🥺💕




    あいび
  • 2024
    01/08[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    初めてのビジホだったから
    ドキドキしてた

    ツインだったから片方のベッドは
    えちえち専用ベッドだったね


    お口でじゅぽじゅぽしたり
    ローションでぬるぬるしたり( ˶'-'˶)❤️


    腰が動いちゃってるお兄さんみて
    興奮して色んな責め方しちゃった

    軽くお酒飲んでたみたいだけど
    しっかりバキバキで❤️


    ちょっと観光する時間があるらしいから
    ぜひさわやかのハンバーグ食べてみてね✨


    また静岡に来たらお誘い待ってます


    あいび
  • 2024
    01/08[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️



    にこにこ笑顔の可愛いお兄さんで
    私がたくさん癒されちゃった

    差し入れのお茶もありがとう



    泡洗体で体をくっつけて
    ぬるぬるしてたけど
    お兄さんのビンビンで当たって
    興奮した( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    ベッドでたくさん攻めてもらって
    すごく気持ち良かった➰


    私が攻めてる時はたくさん感じてくれて
    嬉しかった( ˶'-'˶)
    恋人みたいなイチャイチャが出来たね❤️


    今から飲み会楽しんでね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )♡

    またお誘い待ってます*゜


    あいび
  • 2024
    01/08[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    おはよう➰



    おはようございます( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    15時から出勤です➰

    今日はおNEWの下着です︎︎



    用事を済ませてからなので
    1時間いつもと違います(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )‼️


    1時まで受付してるので
    一緒に夜更かししよ_(^- ̫-^ )੭



    ではお誘いお待ちしてます❤️


    あいび

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ