求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    02:45

    グッドボタン 0
    退勤侍‼️



    退勤しました_(^- ̫-^ )੭


    本日もたくさんのお兄さんたちと会えて
    幸せでした( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)



    明日は1時間ズレて
    15時から1時で出勤です


    祝日でお休みのお兄さんも多いかな?
    お誘いお待ちしてますね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    ではおやすみまんぼう➰



    あいび
  • 2024
    01/08[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    思い出❤️
    image0.jpeg


    お題:成人式のHな思い出教えて下さい!に回答♪




    成人式は7次会までずっと飲んでたけど
    シラフだったので着いて来れない
    男の子たちみて
    なんで‼️‼️‼️‼️ってなってたぐらいなので
    えっちな思い出は無いです_(^- ̫-^ )੭✨笑


    成人式の次の日の昼まで飲んでた
    私もどうかしてるけど👶🏻👍🏻💞


    えっちな思い出作ればよかったー!




    あいび
  • 2024
    01/08[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    お礼



    先程ラスト枠でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    初めましてでロングコースありがとう

    めちゃくちゃ面白いお兄さんで
    なんか終始笑ってた気がする笑


    最初に一緒に飲みながら
    ホラー映画?見てたけど
    私は今日寝れるか心配だよ笑


    お酒と暑いお風呂で酔いが回って
    フラフラしてたの心配だったけど
    噴水❓ってぐらいたくさん出てたね❤️


    色んなお話したの楽しかったし
    私も久々に釣りしたくなった‪‬✨

    めちゃくちゃ綺麗なホテルも
    教えてもらったし女子会してくる


    朝早くに仕事あるのに
    ありがとう
    気をつけて帰ってね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    また一緒に飲も➰


    あいび
  • 2024
    01/07[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    ずばり‼️

    image0.jpeg


    お題:あけましておめでとうございます!ずばり今年の目標は?に回答♪



    今年の目標は「色々と頑張る‼️」です👍🏻


    実は昼職?の方がメインなので
    あまり出勤をしてないのですが
    そちらがパソコン関係のお仕事なので
    色々と新しいことを学んだり
    出来ることの視野を広げたい‼️
    って思ってる_(^- ̫-^ )੭✨


    あとは肌の乾燥が気になるので
    もちもち赤ちゃん肌を目指したい👶🏻💖
    Let's 自分磨き✨✨✨


    そして推し事も➰🎀🤍

    アイドルちゃんと今年はたくさん
    会えたらいいな〜って☝🏻💕


    なので、色々含めて頑張る年にしたいな❤️



    あいび
  • 2024
    01/07[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    下までお迎えありがとう

    初めてのビジホだったから
    ドキドキしてたけどめっちゃ綺麗だった


    目でか‼️って褒めてくれてから
    お兄さんと目を合わせるの照れちゃって
    恥ずかしかった_(^- ̫-^ )੭笑


    ローション使ってないのにぬるぬるで
    素股気持ち良かったね❤️

    色んなお話したけど帰る前に
    絶対あそこ行ってね!


    また静岡に来たらお誘い待ってます❤️


    あいび
  • 2024
    01/07[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    会った時からたくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    お兄さんもずっとニコニコしてる
    お兄さんで可愛かった✨


    チャイナって部屋初めてだったけど
    めちゃくちゃチャイナだった!笑


    プレイ中はあいびの事好きになっていい?
    って言われていいよ❤️って言ったら
    たくさん大好きって伝えてくれたね

    最後はローションたっぷりで
    と玉の2点攻めフィニッシュ

    たくさんちゅっちゅしたり
    楽しかったね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )➰

    帰るギリギリまでお話してたから
    話の続き気になるけど
    調べてみるね☝


    またお誘い待ってるねー!


    あいび
  • 2024
    01/07[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    関西弁のお兄さんで
    お話もめっちゃ面白くて笑

    色んな話したけど水族館の話が
    ほんと面白すぎたww


    シャワーでもうギンギンになってて
    しっかりさん❤️

    お兄さん反応が良いから
    攻めてて大興奮だった

    お口に最後はたっぷりだったけど
    本当にたっぷり過ぎて
    口からこぼれそうだったよ


    また話のネタと性欲が溜まったら
    待ってるよ笑


    あいび

  • 2024
    01/07[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    14時から❤️



    おはようございます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    今日は5度寝ぐらいしちゃった‍笑

    でももう準備バッチリ_(^- ̫-^ )੭✨



    14時から0時まで出勤です

    日曜にえちえちな事しよ❤️



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます


    では今からえちえちな
    写真撮っていこうかな


    また更新します➰


    あいび
  • 2024
    01/07[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    退勤❤️




    退勤しました_(^- ̫-^ )੭✨


    本日もお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました


    新年早々仲良しのお兄さんに敢えてし
    新しい出会いもあって楽しかった❤️


    明日も14時から0時出勤なので
    お誘い待ってます( ˶'-'˶)



    今日はたくさん寝るぞー!

    お先におやすみなさい➰


    あいび
  • 2024
    01/07[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    ぽろり❤️
    image0.jpeg


    お題:成人祝いに、ポロリ動画下さい!に回答♪


    ぽろりしてみた(* ー̀ ֊ ー́ )و💕


    今日はおNEWの下着だったの🥺❤️


    珍しく水色💙

    実はもう1つ新しく買ったから
    お楽しみに( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💞




    あいび

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ