求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    知っちゃう❓❤️
    image0.jpeg


    最近少しおっぱいが
    大きくなった気が_(^- ̫-^ )੭✨


    お兄さん達がたくさん揉んでくれてる
    おかげだね➰🎀🤍


    もっとたくさん揉んで
    成長させて( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💞



    ちなみに乳首は触られるより
    ぺろぺろされる方が感度高いです👍🏻❤️


    あいび
  • 2024
    01/11[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    初✨2回戦❤️




    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    イケイケな見た目なのに
    とっても優しいお兄さん


    とりあえず休憩しよ!って
    お話しながらゆったりして´-

    お風呂上がってまたゆっくり

    その時に実は今日でここのお店に入って
    1周年なんだよね☝って
    お話したらめでたいから延長㊗️って
    延長してくれて嬉しい❤️


    乳首よわよわのお兄さんだったから
    たっぷりぺろぺろしてたら
    もうギンギン❤️

    そのままピュッピュ

    一球入魂タイプだから2回戦したことないし
    が萎えちゃうって言ってたけど
    挑戦してみよってなったら
    まさかの2回目もピュッピュ❤️


    私の1周年記念と2回戦記念だね


    楽しい時間をありがとう
    ダブチ食べて帰ってね_(^- ̫-^ )੭✨


    またお誘い待ってます❤️


    あいび
  • 2024
    01/11[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    こんにちは



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お部屋入った瞬間
    お迎えに来てくれてぎゅーっと

    びっくりしたけどキュンキュンした


    会ってからコースアップ嬉しい( ˶'-'˶)❤️

    お風呂溜まるまでお話してたけど
    競艇の話とか聞けて楽しかった
    ちょっと気になってたから
    私もお遊び程度でやってみよかな


    たくさんぺろぺろしてもらって
    連続でイっちゃった❤️
    お兄さんのことも色んな所ぺろぺろして
    大量に


    また一緒にぺろぺろし合って
    気持ちよくなろうね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    あいび
  • 2024
    01/11[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    内緒だよ❤️
    image0.jpeg


    お題:【マイガール】人に言えない恥ずかしい性癖ありますか?に回答♪




    人に言えちゃう性癖であれば

    男性の乳首がだーーーいすきです🥺💞



    乳首感じるお兄さん達には

    本当に好きなんだろうね‼️

    って絶賛の声が_(^- ̫-^ )੭💕



    あいびの乳首攻め体験してみない❓❤️


    あいび
  • 2024
    01/11[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    おっきいのが...❤️



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️



    コート着ていくの忘れちゃったから
    寒かったけど部屋暖かくしてくれてて
    ぽかぽかできた( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    お風呂も最高の温度だった‼️
    ありがとう( ˶'-'˶)


    歳の近いお兄さんだったから
    話が合ってめっちゃ笑ってた笑


    浴槽で後ろから抱きついてくれてたときに
    お尻になんか当たってるな❓❤️
    抱きついてムクムク大きくなってくの
    可愛かった(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    お口も手も素股も
    全部気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよ❤️


    またお誘い待ってるね´-


    あいび
  • 2024
    01/11[Thu]
    13:13

    グッドボタン 0
    おぱよう➰



    おはようございます



    暖房つけたまま寝ちゃって
    少し喉が乾燥してる気がするけど
    元気に出勤です☝

    本日も14時から出勤➰



    えちえちお誘いお待ちしてます❤️


    では準備終わらせてくるね´-


    あいび

  • 2024
    01/11[Thu]
    02:54

    グッドボタン 0
    退勤侍‼️




    退勤しました❤️


    本日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました( ˶'-'˶)


    生理休暇前出勤残り2日になりました´-

    お誘いしてくれたら嬉しいな


    たくさんイチャイチャしようね


    ではおやすみなさい


    あいび
  • 2024
    01/11[Thu]
    02:09

    グッドボタン 0
    もっと見て...💞
    image0.jpeg



    四つん這いになって
    後ろからたくさん見て
    あいびのこと知って🥺💞


    ぷりけつだから四つん這いの姿
    自信ありやよ_(^- ̫-^ )੭💕


    おっぱいも柔らかさには自信ありだから
    たくさん触りに来て❤️
    ​​​​​​​

    あいび
  • 2024
    01/11[Thu]
    01:44

    グッドボタン 0
    ○○攻め❤️



    先程ラスト枠のお兄さん
    ありがとうございました❤️



    ピンポーンって入っていったら
    すごく優しいお兄さんで
    にっこり( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    お風呂で体洗ってる時に
    乳首感じるお兄さんって分かったから
    私乳首感じるお兄さん好き‼️
    って伝えてベッドでぺろぺろしてたら

    「今までで1番気持ちい舐め方!」
    ってお褒めの言葉もらって幸せ

    乳首好きが伝わってよかった

    2回戦もできてスッキリだね❤️


    私の趣味の話も全肯定してくれて
    嬉しかった( ˶'-'˶)❤️


    明日も朝早いって言ってたから
    早く支度終わらせ寝るんだよ‼️


    またぺろぺろさせてね︎


    あいび
  • 2024
    01/10[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    脱ぎ脱ぎFEVER TIME⏱❤️
    image0.jpeg


    お題:もこもこニットの女の子ってかわいすぎん?に回答♪



    今日実はニットなの🐶💖

    どう❓


    この画角えっちなテレビ電話みたいな
    画角じゃない🥺❓❤️


    画面にピュッピュせずに
    会いに来てピュッピュしてね🍌❤️



    あいび

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ