求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/11[Sat]
    13:06

    グッドボタン 2
    出勤するよう!



    こんにちは



    昨日はお休み頂いてました
    来ようと思ってたお兄さんいたら
    ごめんなさい




    今日からまた出勤です(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    準備してるけど晴れてるから
    るんるん気分〜



    ではまた出勤したら日記あげますね





    えれな
  • 2023
    02/10[Fri]
    02:18

    グッドボタン 2
    艶のお兄さん



    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました



    コースアップしてくれて
    嬉しかったです
    しかもプロフィール見てきてくれて
    差し入れくれて感謝です‍♀️



    M男くんで責めるの楽しすぎました!
    反応の良さでゾクゾクしちゃいました
    たっくさんたっくさん
    焦らしたからかいーーーっぱい
    でてたね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




    いっぱいちゅーできて
    価値観もあって時間あっという間でした



    また会いにきてね




    えれな
  • 2023
    02/10[Fri]
    01:14

    グッドボタン 2
    ありがとう



    今日も1日ありがとうございました



    たっくさん責められて
    楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
     


    出勤してると時間が
    あっという間で幸せです



    また明日も頑張るために
    頑張って寝ようと思います‪( ◜௰◝ )




    おやすみなさい





    えれな
  • 2023
    02/09[Thu]
    21:47

    グッドボタン 2
    リトルフラッパーのお兄さん



    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました



    東部に普段いることも知ってて
    会いにきてくれて嬉しかったです



    お風呂でもベッドでもたくさん
    責めてもらって気持ち良すぎて
    ヘロヘロでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    お兄さんの手マンうますぎる



    素股でいっぱいでてて
    えろかったです



    サッカー⚽️の話もできて
    幸せでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!!!!



    また会いにきてくださいね




    えれな
  • 2023
    02/09[Thu]
    18:21

    グッドボタン 2
    えろエステ



    お題:前職での思い出を教えてくださいに回答♪



    前職エステティシャンなんだけど
    それをいうと80%ぐらいの
    確率でえろいエステ?って
    聞かれます



    健全なエステだったんだけど
    今考えれば考えるほど
    覚えること多かったなあと!




    最初は仕事ってより勉強のが
    合ってるくらい勉強だらけでした
    勉強苦手



    えれな
  • 2023
    02/09[Thu]
    16:08

    グッドボタン 2
    しゅっきん



    出勤しました〜



    今日は体温低めの36.3❤️‍



    花粉すごくて顔かゆかゆに
    なりそうだけどがんばりまっす




    たくさん会いに来てください




    えれな
  • 2023
    02/09[Thu]
    11:44

    グッドボタン 2
    おはよ



    今日も早起きできて
    スッキリ〜‪( ◜௰◝ )!!



    昨日怖い話を見ながら寝落ち
    してました(笑)



    YouTube見ながらじゃないと
    寝れなくなっちゃった



    これからゆったり
    準備してきます〜!!!





    えれな
  • 2023
    02/09[Thu]
    00:14

    グッドボタン 2
    ありがとう



    今日も1日ありがとうございました



    えっちで濃い1日でした
    責めること多い日で
    わっくわっくしちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    明日も14時から出勤なので
    早めに寝ます〜



    また明日ね




    えれな
  • 2023
    02/08[Wed]
    22:44

    グッドボタン 2
    シエスタのお兄さん



    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました



    しかもコースアップしてくれて
    嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    すごいシャイなお兄さんかな?って
    思ってたけど話してみたら
    面白くてずっとニコニコしちゃった



    ベッドいってからずっとギンギンな
    お兄さんが可愛すぎてたくさん
    いじめちゃいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    乳首いっぱい舐めちゃった



    最後もすごい気持ち良くなってくれて
    安心しました
    ちゅーだけでびしゃびしゃに
    なったのバレちゃった‍♀️



    またきてくれるの
    楽しみに待ってますね




    えれな
  • 2023
    02/08[Wed]
    17:44

    グッドボタン 2
    ペイネのお兄さん



    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました



    最初ど緊張してたみたいだけど
    だんだんほぐれて
    笑顔たくさん見れてよかったです



    ベッドでも緊張してたけど
    ちゅーしてる間はとけてたね



    いつもイきずらいって言ってたけど
    ちゃんと気持ち良くなってくれて
    安心しました(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    また会いにきてね




    えれな

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ