求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    09:43

    グッドボタン 0
    今週ラストです!
    出勤します!




    10時〜18時❣️




    待ってます☺️
  • 2024
    04/04[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    おっぱいは帰還する!

    クリスは帰るよん

    本日呼んでくれたお兄様ありがとうございました❣️

    これを見てるお兄様、今日呼んでくれたお兄様お疲れ様です

    ゆっくり休んでくださいね

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    赤ちゃんプレイ(-@-)
    インターのお兄様お疲れ様です!



    季節の変わり目で忙しいよね
    そんな中癒しを
    求めてきてくれてありがとう




    そんな疲れたおにいたまには
    たっくさん赤ちゃん(‐๑‐)
    になって癒されたね✌️



    おっぱいいっぱい吸いながら
    ばぶばぶして૮ ‐๑‐ ა
    いっぱい気持ちよくなったね



    また限界社畜になったら
    赤ちゃんになりに来てね



    またね〜
  • 2024
    04/04[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    大好きなパイズリ
    本指名様呼んでくれてありがとうー!




    おっぱい大好き本指様また私のおっぱいに触りたくなって呼んじゃったって言ってくれて圧倒的感謝だよ




    私のおっぱいはめちゃんこ柔らかいらしいけど他の女の子のおっぱいなんて滅多に触れるものじゃないから相場が分からないけどふわとろおっぱいに産まれてよかったよ



    お兄様が大好きなパイズリして沢山出したね
    最後におっぱい触ってまた来る!っていい笑顔で帰ったお兄様(⩌ ͜ ⩌)✨



    また来月会おうね〜
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    ほぼ童貞貰っちゃった(*^^)v
    ご自宅のお兄様お疲れ様です❣️



    名古屋から単身赴任‼️
    名古屋は美味しいのいっぱいあるよね。
    てんむすに串カツ( ˶´﹃`˵ )
    あとぴよりん!
    でも静岡にも美味しいもの沢山あるから
    とりあえずさわやかいって!
    約束だよ(*^^)v




    人生2回目のでりへる‼️
    つい最近デリの存在を知って
    また呼んじゃった(ฅωฅ`)♥
    ってかわいかった(,,. .,, )




    玉舐めとフェラでいっぱい
    気持ちくなったね❣️
    沢山お話して沢山気持ちよくなって
    楽しかったって言って貰えて良かった



    また会おうね
  • 2024
    04/04[Thu]
    09:43

    グッドボタン 0
    気持ちよくなりたい❣️
    出勤しまーす!




    10時〜18時!




    待ってるねん(*^^)v
  • 2024
    04/03[Wed]
    18:40

    グッドボタン 0
    雑魚ちんぽくんへ
    駅のお兄様お疲れ様です!




    めっちゃ敏感お兄様(*´艸`)
    シャワーで身体流してるだけなのに
    めっちゃ感じて悶えてたの
    かわいすぎた(ฅωฅ`)♥




    めっちゃ焦らして
    乳首だけでイきそうになったり
    言葉責めされて
    雑魚ちんぽおっきくさせたり
    生粋のドMだね(*´艸`)
    2回は流石にイけなかったけど
    ふにゃった時に
    雑魚ちんぽって言ったら
    元気になったの面白かった(*´艸`)




    満身創痍だったね!
    お疲れ様☺️
  • 2024
    04/03[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    ナカ開発⁉️
    インターのお兄様お疲れ様でち❣️




    パチで勝ったから
    前々から気になってたくりすちゃん
    呼んだけどめっちゃかわいい!
    ってずーっっと褒めてくれてありがとう
    こんなに褒められたの久しぶりだから
    ずっと照れちゃった(ฅωฅ`)♥




    パチの景品もありがとう(*´艸`)




    お兄様女の子経験豊富で
    2回も気持ちよくされちゃった(,,. .,, )
    私ナカはあまりよく分からないんだけど
    ナカ開発されちゃったよ…(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    プレイ中ずっとかわいい、かわいい
    って言ってくれて
    私がかわいいからこんなになっちゃった…。
    ってご立派なモノ出された時は
    ご立派すぎて驚いた(*´艸`)




    一緒にたっくさん気持ちよくなったね✨
    また気持ちよくしてね(ฅωฅ`)♥
  • 2024
    04/03[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    抱き合って蕩ける
    インターのお兄様お疲れ様(*゚∀゚)つ




    今日めちゃんこ寒いよね
    お風呂入れといてくれてありがとう





    お風呂入ってぬくぬくして( ´꒳​` )
    さむーい!っていいながら
    ベット行って




    2人でイチャイチャしてたら
    すっかりあったまったね(ฅωฅ`)♥




    そのままイチャイチャプレイ楽しかった〜!
    すっごく気持ちよくなったし
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    良かった




    また温まろ*。
  • 2024
    04/03[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    ✨キテネギフト送りました✨
    キテネギフト送りました〜!



    今日は黒タイツじゃなくて
    ニーハイソックス
    だからニーハイソックスが性癖の
    お兄様、そしてキテネギフト届いた
    お兄様❣️
    チャンスですよ(。-∀-)ニヤリ


    キテネギフトは

    私のことマイガール登録してくれたり
    オキニトークや
    クチコミとか
    ネット予約‍
    してくれた人に届きやすいんだって



    しかもキテネギフト送れる女の子は
    毎日ランダムだから
    私から届いたお兄様要チェック✅
    してね✌️

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ