求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    乳首責め委員会❣️
    用宗のお兄様お疲れ様です!




    肌マニアのお兄様
    私のお肌綺麗って
    言ってくれてありがとう




    おっぱいもすごい柔らかい!
    って言ってずっと揉んでたね(笑)



    お風呂でイチャイチャして
    お風呂場で少しえっちした後は
    ベッドの上でお互い気持ちよくなったね




    私のパイズリは気持ちいいでしょ✌️
    お兄様の乳首舐めたり
    おちんちん咥えたり
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった



    もう暗いから気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    お疲れ様でした❣️
  • 2024
    05/07[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    大好きな君へ
    駅のお兄様お疲れ様です!



    朝から声掛けてくれてありがとう
    お兄様に会えて本当に嬉しかったよ




    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡




    最初ちょこっと話して
    お風呂入ってimg
    少しイチャイチャした後img
    ベッドでもイチャイチャ( ु ›ω‹ ) ु♡
    お兄様のすっごい固くて立派で
    凄かった(語彙力)



    お兄様のテクも凄くて気持ちよくなったし
    お兄様もフェラでいっぱい気持ちよくなって
    沢山お口の中に出したねimg



    仕事終わりいっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった*ˊᵕˋ*




    東京のお土産楽しみに待ってる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    また会おうね( ु ›ω‹ ) ु♡
    ありがとう
  • 2024
    05/07[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    ふくじゅう…♡

    駅北のお兄様お疲れ様です



    ドMお兄様、私が触る度びくびくしてかわいかった( ≖ᴗ≖ )ニヤッ



    全身性感帯なのかどこ触ってもぴくぴくして小さな声で喘いでS心を刺激してくれたね



    いっぱい攻めたあとは69して乳首攻めながら手こきでいっぱい出したね︎
    気持ちよくなってくれてよかったᥫᩣ



    ゆっくり休んで気を付けて帰ってくださいね
    お疲れ様でした❣️

  • 2024
    05/07[Tue]
    10:33

    グッドボタン 0
    確率UP✨
    今日はくりすてゃが「キテネギフト」送っちゃいます૮ . ̫ . ა✌️

    キテネギフトの内容は「1000円分のPTプレゼント」です

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく☺

    か、

    ネット予約をして口コミを書いていただく☺

    です!とっても簡単です(*^^)v

    この機会にくりすてゃとたくさんオキニトークしましょ૮ . ̫ . ა✌️
    返信しますのでお気軽に送ってくださいね·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    05/07[Tue]
    09:13

    グッドボタン 0
    おっはよ〜❣️
    GW終わっちゃったね



    そして早速雨



    そんなくりすちゃんは
    今日出勤します( ु ›ω‹ ) ु♡



    10時〜18時❣️



    会いに来てね
  • 2024
    05/06[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    くりすちゃんは賢者タイム

    くりすちゃん割とソシャゲガチでやるタイプの人間なんだけどimg
    ウマ娘とかプリコネとか好きなのimg
    YouTubeでウマ娘とかプリコネのガチャ動画投稿してる

    メメリスチャンネル
    が自作エロゲを作って販売したから買っちゃまいましたimg

    普通にRPGもあるしえっちなシーンもあるし
    こちらも抜かなければ…無作法というものimg
    サクッと抜いてきました。
    賢者タイムです。^ᴗ ̫ ᴗ^
    くりすちゃんはプリコネのクリスティーナから名前取ってくりすです。
    宴の始まりだ‼️
  • 2024
    05/05[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    この日記開いて❣️お願い




    うちの実家で飼ってる
    わんちゃんです
    めちゃんこかわいいでしょ〜‼️
    昔伊豆の水族館(ペット入場可)
    で撮った写真



    へへっ、うちのわんちゃん
    めちゃんこかわいいから
    見せつけたくて
    写メ日記あげちゃった( * ॑꒳ ॑*)
  • 2024
    05/03[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    おっぱいがでかいからうつ伏せができない。

    こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    くりすちゃんGWは
    ゆっくり休んでます(*^^)v


    今日は母の日のプレゼントを買いに行きました
    私の大好きなママン。
    ママンが1番喜ぶものはコレ





    ビール



    なのでママンが1番大好きな生ビールジョッキ缶( ˶>ᴗ

    早く渡したいな
    ママン、いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    05/02[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    メスのカオ(貌)
    駅のお兄様お疲れ様☺️



    私好みのマッチョお兄様フリフリ!!( ˙​˙ᐢ )"
    声も格好良くて
    お兄様にいっぱいいじめて欲しくて
    お風呂の時からムラムラしちゃった(*´艸`)



    お互い身体洗いっこしてる時に
    私の大事な場所触ってきて
    濡れてるって言われて恥ずかしかった( *˙˙*)



    でもお兄様のもお風呂の時から
    大きくなってたよ(*´ `*)




    ベッド行って
    いっぱいキスして
    素股して
    いっぱい気持ちよくなったね❣️




    お兄様の見た目めっちゃ好みだから
    また会いたいな
    今日はありがとうimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    おっとりあらあら爆乳ママくりすさんのねっとりドスケベ性活
    インターのお兄様お疲れ様



    写メ日記見て
    ずっと赤ちゃんになりたかったんだ‼️
    ってすごい人懐っこいお兄様



    頭よしよししたら
    すっごい嬉しそうにしてくれて
    かわいかった(*´艸`)



    お風呂入って
    早速ベッドに移動⊂('ω'⊂ )))
    赤ちゃんになりたいくらい
    疲れたんだねって囁いたら
    甘えんぼさんなっちゃったimg



    いっぱいうりうりして甘えたあとは
    おっぱい吸って
    おちんちん触られて
    大きくなったのをぬるぬるローションで
    私の秘密の場所と擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなったね(´∩ω∩`*)



    騎乗位素股してる時に
    すごいおっぱい揺れてる…‼️
    って言われた時は
    笑っちゃったꉂ(´꒳` )



    今日は呼んでくれてありがとう·͜·ᰔᩚ
    またね〜|-᷅ ̫̈-᷄ )ノ"

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ