求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    待ってたよ?【お礼写メ日記】

    前回会ったとき少し落ち込んでたみたいだったから特に!!
    元気かなぁimgってめっちゃ心配してたんだからねimg

    お気に入りいっぱい居るのは知ってるから誘ってくれるの気長に待ってるよimg

    口コミいつもありがとうimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    乳首舐め❤

    アクアインで誘ってくれたおにーさんimg
    溜まってたし会うために溜めてきた!!って事でめっちゃ激しく求めてくれるの嬉しっimg

    沢山舐められてアソコぬるぬるのとろっとろだよぉーimg

    指使い上手すぎでしょ!
    乳首舐めながら下も2点責めとか
    イきまくりだよーimg

    攻守交代で負けじと乳首責めながらとタマタマ責めimg

    たっくさん出たねimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    ありがとうimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    ローションでヌルヌルっ

    館で誘ってくれたおにーさんimg
    えっちなお部屋で何されるかドキドキしちゃったimg

    ローション風呂気に入ってくれたみたいでよかったimg
    めっちゃヌルヌルで気持ちいいよねimg

    責めたり責められたりで気持ちよかったし気持ちよくできたかなっimg

    プレイ後に椅子で遊んでたけど
    ほんと束縛ってめっちゃえっちぃよねーimg

    めっちゃ楽しかったぁimg

    また誘ってねimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    過激すぎない位で♥

    シエルで誘ってくれたおにーさんimg
    たーくさんイチャイチャ楽しかったぁimg
    写メ日記の感想めっちゃ嬉しいimg

    直で言われるとめっちゃ照れるねimg
    ゆっくりまったりえっちな事してるとめっちゃムラムラっimg

    ご飯一緒に食べたりめっちゃ楽しかったぁimg

    また待ってるよimg
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    まさかの!!

    お外ぽっかぽかだー
    ちょっと薄着すぎたかなimg
    とか思ったけど意外とイけそうimg

    ゆっくりまったり私とポカポカしましょっimg

    せっかく準備したのに服どーしよーとか色々やってたらまさかのお弁当忘れた可哀想なコなぅimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    09:04

    グッドボタン 0
    もにゅっと♥

    おはようございます☀
    よく寝たのにまだうつらうつらimg
    春でいい天気だからお昼寝日和だよねぇーimg

    まぁいつでも眠たいんだけどimg
    今日は10:00からですよー
    生理前なのでムラムラしまくりimg
    来週は週末だけの出勤になりそうな感じなので気になってるおにーさん
    今日呼んでimg

    生理中以外は基本ある程度の融通効くからこの日出勤出てないけど会いたいなぁーとかあればリクエスト出勤も受付てますよぉっimg
    気軽にオキニトークくれると嬉しいなっimg

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    恋人プレイ❤【お礼写メ日記】

    口コミありがとうimg
    ほんと沢山イチャイチャチュッチュして私も幸せな90分だったよimg
    痛くない?とか沢山気遣ってくれるから私もずっと気持ちよかったimg

    まったりゆっくり責めたり責められたりってめっちゃえっちimg
    日記用の写真撮影会やってたのもほんと楽しすぎたぁimg

    私結構照れ屋だから少しずつゆっくり仲良くなっていける大人の余裕がほんと嬉しいimg
    また誘ってねimg

  • 2024
    04/18[Thu]
    02:18

    グッドボタン 0
    そろそろ…

    今日も遊んでくれたおにーさんありがとうimg
    いっぱい気持ちよくなったし気持ちよくなってもらえたかなっimg

    みたよ、キープ、オキニトーク、マイガールもいつもありがとうimg

    次の出勤は金曜日
    19日の10:00〜の予定だよimg
    そろそろ女の子デーになりそうなので来週の平日はお休みもらう感じになるかもimg
    気になってるおにーさん
    誘って誘ってimg

    ではおやすみなさいimg

  • 2024
    04/18[Thu]
    02:03

    グッドボタン 0
    こってり系の❤[お題]

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪
    あんまりパン食べる習慣がなかったけどimg最近ちょっと高めの美味しい食パンが好きimg

    生クリーム入ってるのとかめっちゃふわっふわで幸せな気分になれることに気付いたimg
    KAL◯Iとかにあるたらこバタースプレッドとか塗って焼いたのめっちゃ美味しいimg

    あとはエピパンとかかなっ
    ちょっとこってり系のパンが好みimg

  • 2024
    04/17[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    ペロペロ大好き❤

    アイネで誘ってくれた仲良しさんimg
    日記遅くなってごめんねimg

    ちゃんと覚えてるよimg
    そんな一ヶ月も経たずに忘れるほど薄情な女じゃないよっimg

    今回もたっぷりイチャイチャ沢山キスして安心感すごいimg
    お互いにゆっくりとフェラしたりさわさわしたりクンニされたりimg

    とろっとろになったぁー
    私も凄くヨかったimg

    あんま出ないかもっていいながらたっぷりお口に発射img
    ごちそーさまっ

    差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったimg
    太りすぎないように日数かけて食べなきゃimg

    また誘ってねimg
    ありがとうimg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ