求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgシエルimg

    での初めましてのお兄さん!本日はラスト枠

    ロングでのお誘いありがとうございました!



    えちえちなおにいさんimg


    今日はお誘いくれてほんとにありがとお!!


    そんな独特な声してたかなー?♡笑


    お兄さんの耳に残ってくれると嬉しいなっ♡


    今日はたっくさんエロいことしましたねっ♡


    というより


    たくさん恥ずかしいことされちゃいましたimg
    が正しいかな??笑


    もぉ、、 えっちすぎるんだから(/// ^///)


    みやびが変態ならお兄さんはド変態よ♡w


    たくさん気持ちよくしてもらったし


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなって


    くれたみたいでうれしかったなぁ♡


    最後はサンリオのお話したり、ごはんのお話


    したり楽しかった!次はオニオンソース♡笑


    お兄さんは塩試してみてよー♡♡笑


    今日は楽しくてあっという間の時間を有難う


    また機会があればお誘いお待ちしてますっ!


    Ps

    お互いお仕事がんばろうね♡♡
    無理しないで(/// ^///)
    またあえますように♪♪


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/29[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgアントワープimg

    でのリピさま!本日はお誘い

    ありがとうございましたっ!



    ひやーん!おひさぁあーっimg


    また来てくれるなんて思わなかった!嬉しい!


    2ヶ月ぶり??会えて嬉しいよ♡


    今日は貴重なおやすみの日にきてくれたんだね

    もぉそれだけで嬉しいなぁimg


    今日のち○びポロリおもしろかったww


    笑わせないでほしいー(⑉・̆-・̆⑉)笑笑


    そしてとっても恥ずかしかったの!!w

    今日もべた褒めありがとうimg♥️


    みやびのフェラが1番って言ってもらえて


    それだけで自信がつくし嬉しい言葉だよ♡


    2回戦も何とか間に合って良かったし


    とっても楽しかったですありがとう♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    ゆっくりやすんでね♡♡
    また会えるの楽しみにしてる!
    いっぱいためてきてね♡笑


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/29[Mon]
    00:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgケーズimg

    での初めましてのお兄さん!本日はスタート

    からのお誘いありがとうございましたっ!!



    お兄さーんっ(*´艸`)img


    今日は来てくれてありがとおおおおっ♡


    あまりこういうところで遊ばないみたいだけど


    今回お誘いもらえて嬉しかったなぁ♡♡

    なんだか面白いお兄さんって印象だったimgw


    たくさん笑わせてくれてありがとうっ♡


    今日はベッドの上でいっぱい責めてくれたね.


    すごく気持ちよかったよっ(/// ^///)!*


    お兄さんも感じてくれて嬉しかったなぁっ♡

    最後はエロい素股で、、img♥️


    お菓子のお話とかサンリオのお話とか


    たのしいお話もありがとうございました♡♡


    また機会があればお誘いお待ちしてますっ!


    Ps

    あのあとはゆっくり休めたかな?♡
    カントリーマアムいいなあ?!笑
    お仕事無理せずがんばってねimg


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/28[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはようimg


    体温36.8


    本日もよろしくお願いします♩



    昨日は腹痛で急遽お休みさせてもらいました


    ご予約くれてたお兄さん方ごめんなさい。泣



    GW突入しましたね♩


    みんななにか予定あるのかな??♡


    今日の夜明日からの出勤あげます!



    スタートご予約くれてるおにいさん


    いまからむかいます!ありがとう♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/26[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgシエスタimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    ラスト枠でのお誘いありがとうございました!



    来てくれてありがとう〜っimgimg*


    おてて暖かくて気持ちよすぎ(˶ˊᵕˋ˵)笑


    今日会えてほんっとに嬉しかったよぉ♡♡


    お風呂ためててくれてたりお茶も差し入れ


    してくださったり、、♡嬉しかったです♡


    今日はいっぱい興奮してくれたね


    むくってなってて可愛かったよ♡


    凄く感じてくれてやばいって言われると

    みやびも興奮しちゃったっ(/ω\*img


    お互いの趣味のお話したり

    凄くいい時間だったimg


    お兄さんのご飯食べたいぐらいやばい!w


    最後の最後でまた元気になっちゃって♡//

    2回戦も楽しめてよかったimg♥️

    足ガクガク少し心配したよimg


    また機会があればお誘いお待ちしてますっ!


    Ps

    今日は楽しかったありがとうimg
    また会えるのたのしみにしてるね??


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    img竜宮img

    での初めましてのお兄さん!本日はスタート

    ロングでのお誘いありがとうございました!



    お兄さん(〃´`〃)img


    今日は朝からの出勤にお誘い下さって


    ありがとうございましたっ( *˙˙*)!!*


    時間見つけて会いにきてくれたの


    すごーくうれしかったよーꈍ ꈍ♥️*


    今日は会ってすぐ触り合いこしたね♡


    押し倒し方にきゅんってしちゃった♡


    恥ずかしがりつつも押し倒してくるなんて

    んもぉドキドキだよ(*´ч`*)img笑笑笑


    たくさん気持ちよくなってくれたねっ♡?


    乳首いじいじしながらのフェラ、


    喜んでもらえてよかった!!パイズリも素股も


    頑張れたし気持ちよかった♡どうだったかな?

    お茶もありがとうimg♥️


    お話したりほんとに楽しい時間でしたっ♡♡!


    また機会があればお誘いお待ちしてますっ!!


    Ps

    身体の痛み少しはよくなったかな?
    無理しすぎないでねimg


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/26[Fri]
    10:29

    グッドボタン 0
    ♥️..出勤です



    出勤ですimg♥️


    体温36.6


    本日もよろしくお願いいたします♫



    スタートご予約くれてるお兄さん


    いまむかってるよー♡ありがとう




    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/26[Fri]
    09:10

    グッドボタン 0
    ♥️..おはびん



    おはようimgimg



    昨日はおやすみでした⸜(*ˊᗜˋ*)♫


    のんびりできてよく寝たよっ♡



    今日は初めての10時からの出勤です!


    15時まで♩ご予約もありがとうっ!!



    では出勤準備してきますimg



    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:28

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    20時にて退勤してますimg


    満員御礼ありがとうございました!



    明日はおやすみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    また明後日から宜しくでーすimgimg




    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/24[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピさま!本日はラスト枠での

    お誘いありがとうございましたっ!



    お久しぶりだね〜imgimg


    でも前回よりかは少し早めに会えた気も?


    それが凄く嬉しかったですΣ(///□///)♥️

    また会いにきてくれてありがとうimg



    今日はレアなお仕事姿が見れた//


    ちょっときゅんってしたよっ♡笑

    今日もいっぱいぺろぺろされちゃったimg♥️*.


    みやびのお顔そんなえろくなってた?//

    お兄さんが気持ちよくしてくれたからだねimg


    たまんなく気持ちよかったっΣ(///□///)



    お兄さんも凄くえろいお顔してたよ♡!!


    もぉこっちも興奮しちゃうぐらい(´∩ω∩`*


    ぺろぺろ喜んでくれてよかった♡♡


    お話も楽しかったですΣ(///□///笑


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    最近仲良しさが増えてきて嬉しい♡
    次もいっぱい興奮しあいましょう?
    また会えるの楽しみしてますimg



    ♥️みやび♥️


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ