求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    グミ
    自宅のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✌

    ハーフみたいなお顔立ちだった!
    今日お仕事お休みでよかったね
    会えて嬉しかったよ

    お仕事のお話聞けて楽しかったです
    ハムスターみたいにのフレーズが頭から離れない

    運転する時お兄さんも気をつけるんだよ
    爪治りますように…!

    グミもありがとうね!
    美味しかったです

    また会えるのお待ちしてます
  • 2024
    04/11[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    エッチな気持ち

    [ネット予約がお得!]:フォトギャラリー

    出勤しました〜( ੭˙ᗜ˙)੭

    春アニメ始まったよね!!
    皆さんはなんのアニメ見てますか

    私は転スラ好きだから転スラ見てる!
    あとはまだ見れてないから一通り全部1話見ようかなぁって思ってるけど…
    オススメあったら教えてください
    本当にオススメ募集してます!笑

    春ドラマの方は何が流行ってるのか分からない
    今のところ見たいやつがないから、
    それもぜひオススメあれば✨

    今日も22時〜です✨️
    お誘いお待ちしてます☺️

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    おはよん〜!!

    あっという間に1日すぎる…
    早いよね笑
    今月の出勤も残り3日…
    あっという間すぎ、オーマイガー( ߹꒳߹ )

    YouTubeでずっとね、韓国料理の動画ばっかり見てるから韓国料理食べたすぎ
    1回食べてみたいなって思うのは、
    ジャージャー麺とサムゲタン!
    食べたことないんだよね
    特にジャージャー麺はどんな味するのか想像できないから食べたい

    最近は韓国遊びに行く人多いよね!
    ゴールデンウィークとか行く人多そう³₃
    私も行きたい

  • 2024
    04/11[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    退勤!

    今日も一日ありがとうございました☺️

    本当にいい天気すぎて!!

    このまま暑くなりそうな予感だね

    やっぱり4月になると環境変わったり年度始め?だから忙しい方多そうだね

    ストレス溜めすぎないようにするんだよ( ߹꒳߹ )

    もしストレス溜まったら発散してください

    私で発散してもいいからね笑

    明日も13時〜1時までですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ご予約お待ちしてますよん!!

    おやすみなさい〜!!

  • 2024
    04/11[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    柔道
    ビジホのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✌
    お休みの時に来てくれて嬉しかったです✨️

    柔道してるのすごい!!
    耳めっちゃ痛そうだったね
    体だけは本当に気をつけてね
    筋肉痛も早く治りますように
    練習応援してます( ᎔˘꒳˘᎔)

    あと、アニメの話とか沢山できたの嬉しかったな〜!!
    正直もっと話したい!ってくらい、
    話したりなかった気がする笑
    フィリピンの話も!!
    あんまりお話する機会なかったから、今回話せてよかった

    またお店来てくれるのお待ちしてます
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:43

    グッドボタン 0
    海外
    自宅のお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    筋肉凄かった!!
    特に胸筋が…!
    Bカップ以上絶対ありそう…!笑

    海外の話も楽しかったです
    国の名前出したらあれだから書かないけど、珍しい国だとどういうご飯出てくるか分からないから不安だよね
    でも話聞いたら豪華そうでそれも気になる笑

    肌もめっちゃ綺麗で体毛薄くて
    すごい羨ましかった( ᎔˘꒳˘᎔)
    私もボディクリーム塗らないとな

    また機会あったらお誘いお待ちしてます


  • 2024
    04/10[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    マラソン‍♀️

    エンペラー 本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    先月ぶりに会えて嬉しかったです❕

    マラソンの話聞けてよかった〜!!
    ずっと気になってたから
    怪我もなくて良かったです☺️
    そこからまたトレーニングしてるのスゴすぎる!
    めっちゃ努力されてて尊敬です…!
    次のマラソンも無事にゴール出来ますように!

    お兄さんとお話するの楽しい!
    すごい知識あったり、お兄さんの意見とか聞けるのがめっちゃ良い✨️

    またお会いできたら嬉しいです✨
    ケガだけはしないようにね!

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    スーツ姿
    自宅のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    めちゃめちゃスーツ似合う!
    海外から帰ってきた後に寄ってくれてありがとうね
    寝てないみたいで…
    本当にお疲れ様でした

    お兄さんのめっちゃいい匂いだった✨
    嗅いだことない匂い…!
    海外の匂いっていいよね

    沢山お話聞かせてくれてありがとう
    今日はゆっくり体休めてくださいね

    また来てくれるのお待ちしてます!

  • 2024
    04/10[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    ありがとう
    艶のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    今日パチで勝ったみたいで…
    おめでとうございます
    いいなぁ、私も当たりたい笑
    Oさんの運気引き継いでたらいいけど…!笑
    サンセイフラッシュ聞いたことないから牙狼打ってみようかな

    おしりもめっちゃ綺麗だった✨
    鍛えてるのスゴすぎる!!
    胸筋もすごくてもっと触りたかったです❕

    最後ごめんね
    また会いに来てくれると嬉しいです✨

    お互いにパチ勝てるように頑張ろうね笑

  • 2024
    04/10[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    出勤!

    [ネット予約がお得!]:フォトギャラリー

    出勤しました〜

    昨日久しぶりにポカリスエット買って飲んでみたの!!やっぱり美味しいね︎笑
    たまーに飲みたくなりません?ポカリスエット!
    私だけなのかな??

    だいたいは風邪の日とかスポーツした日とかに飲むのが鉄板だよね
    私はほんとにたまに買ってポカリ飲むんだよね!
    美味しいから好きですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    DAKARAも好きだったけど、今もうグリーンダカラしかなくて悲しい

    今日も1時まで出勤です❕
    エッチなお誘いお待ちしてますよん(*´˘`*)♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ