求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    11:15

    グッドボタン 0
    忘れがち

    おはよーーーーー!

    携帯の充電しながら寝るのを
    忘れがち、動画流しながら寝がちで
    起きたら充電少なめなことが多い
    私ですが昨日は充電しながら寝たらしく
    起きたら100%になってて
    嬉しい朝です( *¯ ꒳¯*)

    (笑)

    いつも忘れちゃうんだよねぇ

    ちょっとしたことだけど嬉しい♡

    さてさて
    12:00~出勤します☀️ ◌

    一旦明日からお仕事の人も多いのかな?

    今日この機会にぜひぜひ
    お誘いしてください"( ˆㅇˆ )"

    お待ちしておりますっ✨️

  • 2024
    04/29[Mon]
    04:03

    グッドボタン 0
    あといちにち

    退勤しました

    遅くまでありがとうございましたっ

    明日で今月の出勤最後だよ♡

    来月の出勤も後半にならないと出来ないので

    祝日ですしぜひ明日お誘いしてくれると

    嬉しいです( *´꒳`* )!

    待ってるね︎

    12:00~出勤するよっ

    ちょっと早めだから

    今日は早めに寝れるようにサクッと

    お風呂とか入って寝るようにします✨️

    おやすみなさい〜

  • 2024
    04/29[Mon]
    03:33

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とってもラフに陽気なお兄様ありがとうございました

    ぜったいに見ないと思われる
    お礼日記を今書いてます(笑)

    見てくれてたら嬉しいけど!

    とってもお話しやすいお兄様で
    駆け込みになった理由とか
    今のお兄様の心境とか
    面白いというか楽しくて
    あっという間の時間だったよ

    珍しいタイプのプレイだったけど
    疲れた?ってたくさん聞いてくれて
    全然疲れてなかったし
    きもちよくなってもらえて良かった!

    また会えたらいいけどなぁ

    今日はありがとう!
    気をつけて帰ってね(。・ω・)ノ゙

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:07

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とっても緊張してたお兄様ありがとうございました

    めっちゃくちゃ緊張してるの伝わって
    私も緊張しちゃって笑いまくっちゃった

    でもそれも含めていいドキドキだよ

    お風呂まで済ませたら
    しっかりリードしてくれて嬉しかったし
    たっくさんちゅーとぎゅーしてくれて
    ほんとにほんとに楽しかった☺️✨️

    いっぱいかわいいって言ってくれるし
    敬語使われることあんまないから
    ドキッとしたしほんとーにたくさん
    ちゅーしてくれて心地よすぎた!

    私が!(笑)

    でもお兄様もたくさんお礼言ってくれたり
    してくれたから楽しんでくれた
    みたいでなによりです(〃'▽'〃)︎︎

    最後に、また!って言ってくれたの
    聞き逃してないからね?

    またたくさんちゅーとぎゅーしようね?

    今日はありがとう*^-^*
    少し休んだら気をつけて帰ってね

  • 2024
    04/28[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    気のせい?


    こないだまでピッタリ!と

    思ってた今日つけてるブラが

    なんだか合ってないようになった気が…


    気のせいかな……🤔


    さっき肩紐の長さ変えたからかな💦


    おっぱいってむずかしい!


    (笑)



    連休2日目ですね✨


    明日お休みしたら中数日お仕事な人と

    お休みの人、どっちの方が多いんだろー?


    GW関係ない人もいるだろうし

    意外と全部トントンくらいなのかな?


    教えて✏️



    2:00までまだまだお誘いお待ちしております♡


    image0.jpeg


  • 2024
    04/28[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お遊び帰りのお兄様ありがとうございました✨️

    連休初!連休っぽいことしてる人見て
    テンション上がっちゃってごめんね(笑)

    楽しんでそうで羨ましかった

    ほんな話しつつ緊張もほぐれたところで
    お兄様のやりたいことやって
    気持ちよくなって一瞬だったね︎︎

    すごく良い時間だった( ੭˙ᗜ˙)੭

    明日もお休み楽しんでっ

    今日はありがとう!
  • 2024
    04/28[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とてもハイテンションなお兄様ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)!

    これが普通って言ってたけど
    とっても楽しいお兄様で一瞬で
    仲良くなれた気がしたっ✨️

    お話しつついちゃいちゃしつつ
    ぜんぶずっと同時進行だったから
    より充実感感じたよ〜

    のわりにあっという間すぎたけどっ

    またお話もいちゃいちゃもしたいから
    次楽しみにしてるね

    今日はありがとう

    飲み会楽しんで〜

  • 2024
    04/28[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    こういうのの


    こういう服の

    夏バージョンが欲しい!と

    最近通販見てるわたしです🙋‍♀️


    通販見るの大好きなんだけど

    なかなか買うことはしない(笑)


    ほんとに気に入ったら買いたいの🌟


    このお洋服お気に入りなんだけど

    そろそろ着れなくなるからね😟


    季節的に!


    夏バージョン欲しいなぁ


    かわいいもんね、谷間♡


    衣替え前に見に来て(*˘ ˘*)

    お誘いお待ちしております🎶


    image0.jpeg


  • 2024
    04/28[Sun]
    16:39

    グッドボタン 0
    おれい♡

    帰って寝たいお兄様ありがとうございました

    お部屋入ってすぐから
    いちゃいちゃできて
    時間いっぱい楽しめたね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    お兄様のリードがとても良くて
    身を任せてたんだけど
    とてもすきなぷれいで楽しすぎたっ!

    お兄様もいい感想くれたから
    嬉しかったよ

    今ごろ時間潰し中かな?

    もう帰って寝たいって
    言ってたけどまぁ楽しんでねっ✨️

    また会えますように

    今日はありがとう♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    連休中今日だけお休みのお兄様ありがとうございました

    久々のお休みを使って
    遊んでくれてうれしすぎたーっ

    お話苦手なのかなって思ってたけど
    お風呂浸かったりゆっくりしてたら
    いろいろお話してくれろうになって嬉しかったよ(*^~^*)

    惚れでもまだたくさんじかんあったから
    何回も何回も…
    いちゃいちゃもたくさんできて幸せっ

    長い時間一緒にいれて最高!
    おかげで別れが悲しかったから
    またすぐ会いに来てね♡

    今日はありがとう(*´ω`人)~♬

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ