求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    03:33

    グッドボタン 0
    まだまだだけどね?…


    本日もお誘いありがとうございました


    はじめましてさん・本指名のお兄さんありがとう

    今日はたっくさん雨降るみたいだから気をつけてね( ; ; )


    それではおねむねむなので寝ます♡





  • 2024
    05/28[Tue]
    03:13

    グッドボタン 0
    最短記録ありがとう

    ラスト‼️初めましてのお兄さん東静岡でありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


    めっちゃ若くてイケメンなお兄さんでがちがち緊張しちゃいました


    お兄さんもの後と会った瞬間にめっちゃかわいい!!どストライク過ぎるって何回も何回も褒めてくれて嬉しい



    お兄さん、ののちの事どストライク過ぎて何もしてないのにアソコが立派になってて可愛かった


    プレイではお兄さんのクン〇があまりにも気持ちよすぎて何回もイッちゃいました……/////♥️

    奥まで口ですまれてる感じが堪らなく気持ちよくてすぐトロトロになっちゃいました


    お兄さんのもずっと元気で奥まで咥えてジュポジュポしちゃった


    お兄さんが普段すぐイケないから不安って言ってたのに4分でイッてたの嬉しすぎた


    お兄さんのご職業とか趣味で音楽作ってるのも素敵すぎてお兄さんのこともっともっと知りたいです(◜ᴗ◝ )♡


    今までお気に入りの子がいなくてずっと探してたけどやっと見つけた‼️って言って貰えてお世辞だとしてもほんとに嬉しい

    またすぐ呼ぶね❕って言ってくれたので楽しみにお待ちしてます☺️

    本日は夜遅くまでありがとう
    またすぐね?
  • 2024
    05/28[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    はやく〇れて?

    仲良しのお兄さん先程はレジーナでありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    わあ久しぶりのお兄さんでびっくりしたのとまた会えたことがめちゃくちゃ嬉しいです

    久々すぎて忘れられちゃったかと思った


    久々のお兄さんのふんわり雰囲気が最高でした✨
    ご飯も食べさせて持っちゃって、、感謝しかないです、


    ご飯食べ終わったら2人でお風呂入って、、、
    たくさんイチャイチャしましたね

    最初お兄さんも少し緊張してたけど終わった時には2人でとんでもない格好でベットでクタクタになってたの面白すぎる


    ののちの素股もたっくさん褒めてくれてお兄さんのアソコも我慢出来なかったね❓

    たっくさん飛ばしててすけべさん♡でした☺️



    今日もお仕事終わりに会いに来てくださってありがとうございました(◜ᴗ◝ )♥️
    次はまたすぐ会いに来てね♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    あざとくてもイクでしょ?

    初めましてのお兄さん先程はありがとうございました!!!



    会った瞬間から優しさオーラ全開で
    部屋入った時からかわいい!って沢山褒めてくれて嬉しかった♥️



    お風呂で恋人みたいに沢山イチャイチャ出来てお風呂の中でアソコ触られて直ぐにトロトロしちゃた♡


    お兄さんのもギンギンに元気になってたね♡


    フェらの時上目遣いしながらの顔めっちゃかわいいって褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ♡


    たっくさんフェらで感じてくれて最後お口にたっぷり出してくれて嬉しかったです♡


    今日はおねむっぽかったのに会いに来てくれてありがとうございました


    またお誘いしてくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】いつも濃厚な…

    仲良しさん毎回素敵なクチコミありがとう〜

    毎回綺麗なおうちに招待頂いて嬉しいです

    プレイもたっくさん喜んでくれてののちもめっちゃ嬉しいの♥️


    あとね!!お土産で買ってきてくれたラーメン食べました‪

    めっちゃ美味しかったちゃんぽんにしたよ


    他のお兄さんたちもクチコミ書いてくれたらとっても嬉しいです
    1000円割引も適用できるのでとってもお得です
  • 2024
    05/27[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    初めての…

    はじめましてのお兄さんありがとうございましたっ



    めっちゃ優しくて恥ずかしがり屋のお兄さんで凄く楽しかった




    お兄さんと初めて会った時びっくりしたけど感動しっぱなしだった✨



    乳首攻めで沢山感じてるのすごい嬉しかったし恥ずかしがり屋のお兄さんだから照れながら感じてるのも嬉しかったです



    お兄さんにも沢山責められて沢山気持ちよくなれました☺️☺️


    お兄さんとのお喋りも凄く楽しかったしお兄さんの優しさに嬉しいが止まらなかったです♥️



    これからお仕事頑張ってね૮ . ̫ . ა♡


    またお会いできたら嬉しいです

  • 2024
    05/27[Mon]
    03:04

    グッドボタン 0
    感じてる顔でさえ…♥️

    仲良しさんロングでお誘いありがとう(;;)♥️♥️


    久しぶり‼️じゃないのが嬉しい✌


    多分前会ってから1週間も経ってないよね


    いつもたわいのない話で盛り上がってくれるしうんうんって話聞いてくれるのありがとう過ぎます



    お兄さんのアソコがどんどん固くなっててののちのアソコもすぐびしょびしょになっちゃったね……/////‎

    やっぱりお兄さんの攻め方すっごい気持ちよくて身体が反応しちゃう


    最後あっったかくてたっぷりいやらしかったです♥️


    またまた出張らしいけどほんとに頑張って


    遅い時間からありがとう気をつけて帰ってね✌

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    ありがとう

    おはようございます☀️♥️

    本日時間遅れましたがラストまで待ってます☺️♡





    そういえばマイガール1111人ありがとうございます

    メッセージ返せてないお兄さんごめんね絶対返しますので気を長くして待ってて欲しいです


  • 2024
    05/25[Sat]
    01:33

    グッドボタン 0
    ミラクルな…

    焼津初めましてのお兄さん90分でありがとうございました✌


    出張で静岡来られてて呼んでくれましたそして久しぶりのデリでお誘いしてくれたのめっちゃ嬉しいです(;;)♥️



    最初からお兄さんずっと緊張してて落ち着かない感じめっちゃ可愛かったです︎✌



    プレイでののちが攻めたら気持ちよすぎて直ぐにイキそうになってるの我慢してていじめがいありましたな



    意地悪スイッチ入っちゃって何度も寸止めするから最後は触ってないのにたっぷり出てて嬉しかったです


    最後もゆっくりお話出来て楽しかったです☺️

    ここでまたまたミラクル❕
    ノーヒントで2回目でお兄さんの後輩と弟さんの名前当てたの流石に自慢させて笑笑

    今日絶対なにかもってます笑



    お酒もご馳走様でした❕


    また静岡出張の時にお待ちしてます
  • 2024
    05/24[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    こんなにもねっとりたっぷり♥️

    スタート初めましてのお兄さんありがとう♡♡

    出張で静岡に来てたらしくてお会いできました✌
    最初仁王立ちで立っててびっくりしたけどほんとに優しくて話も面白いってずっと聞いてくれて嬉しい


    どこから来たか1発で当てたの自慢させて


    お兄さん最初メガネお兄さんで綺麗な顔してるなあって思ったけどメガネとったら更にイケメンでめっちゃドキドキしました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    お兄さんも、ののちの事気に入ってくれたらしく、めっちゃ可愛い!ってるずっと褒めてくれて幸せすぎます‪( ;ᯅ; )‬‪


    プレイもフェラ気持ちいいってらいってくれて最後たっぷりの○○でフィニッシュ嬉しかったです

    また出張の時に呼ぶね❕って言ってくれて嬉しいです

    おやすみなさい♥️

296件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ