求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    ご機嫌ちゃん


    退勤します!!!!

    今日もたくさん会いに来てくれてありがとうね?

    ののちの本指のお兄さん達ほんとに優しくて大好きだよ〜(T_T)

    次は金曜日の16時~です!!!
    たくさんイチャイチャしようね?♥
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    いっぱいそういう顔見せて?♡


    夜遅くに仲良しのお兄さんありがとうございました‪

    久々にやっと会えた(T_T)

    ずっと連絡はしてたんだけどなかなかタイミング合わなくて念願のだったね



    久々に見たお兄さんの相変わらず大きくてののちめっちゃ興奮しちゃった…///
    あってすぐムクムクおっきくなってるのバレバレだぞ♡♡


    お兄さんもののちの弱いとこたくさん攻めてくれて相変わらずSな変態さんだったね?

    お兄さんの時はいつも潮吹いちゃってすぐマン〇トロトロになっちゃうの

    明日はおやすみらしいからゆっくり休むんだよ〜(T_T)❤️‍




  • 2024
    04/08[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    たっぷり焦らした後のご褒美は格別♡

    初めましてのお兄さんジャラン‪でありがとうございました‍

    お仕事帰りに来てくれたの♡
    スーツがめちゃくちゃ似合う素敵な
    お兄さんでした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    久々の風俗遊びでののちのことお誘いしてくれてハッピー過ぎます૮ . ̫ . ა♥️

    お兄さんはおっパイが大好きでずっと揉み揉みしててみたいでめちゃくちゃ可愛かったなあ♡♡

    おっパイ綺麗!!!とか可愛すぎる!!って沢山褒めてくれてありがとうね?めっちゃ自己肯定感爆上がりした>_


    お兄さんの元気なにご挨拶してたくさんおっパイで出しちゃったね?♡

    あまりにも気持ちよさそうな顔するからののちも意地悪して何回もイカせるの我慢させちゃった


    またお誘いしてくれたら嬉しいです
    ありがとうございました〜!!

  • 2024
    04/08[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    エッチなオネダリ聞いてくれる?

    おっはようo(。・‧̫・。)o

    今日は珍しくロングでいます❤️‍

    お兄さん達の舐めまわしたり
    ののちのことおかしくして欲しいなあ…///


    今日は雨が降る前にお友達と見に行ってきて凄く綺麗でした♡♡
    やっぱり春が1番好き❕❕❕


    それではそれでは!また会おうねん૮ . ̫ . ა♡
  • 2024
    04/08[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    退勤しますo(。・‧̫・。)o


    本日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう

    とっても幸せです!!!૮ . ̫ . ა♡

    明日は珍しく長い時間いるからたっくさん変態さんあちゅまれ〜
  • 2024
    04/08[Mon]
    01:53

    グッドボタン 0
    絶対に秘密だよ?♡

    仲良しお兄さんシエルでありがとうございました〜✌

    お兄さんと会うのもう3回目なの嬉しすぎる૮ . ̫ . ა♡♡♡
    のと、相変わらずのイケメン様です、、

    お兄さんののちと同い年だからついたっくさん話して甘えちゃうの…///もう安心しきってる自分がいる


    今日も絶賛ゲラな私に着いてきてくれてありがとうね?♡♡

    イケメンなお兄さんはののちがイカされまくってヘトヘトなのにそっからスイッチが加速するからおかしくなりすぎました‍‍

    ここだけの話お兄さんの手〇んが気持ちよすぎてお兄さんをいじめる体力が(T_T)、、
    悔しい

    2回目イクかな?って言ってたけどちゃんとだしてくれて嬉しいです

    お兄さんのエッチな匂いの香水がギュッていっぱいしてたから服についてもう会いたくなってます


    今回もおやすみの中
    来てくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    次は5月にまた会おうね❤️‍






  • 2024
    04/07[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    ダメな事してる気分…

    おはようございます

    今日も元気に出勤しますよっ!!!

    昨日雨降ってたけど今日無事晴れてめっちゃ幸せ〜!!!
    昼間暑くて職場のみんなでアイス食べたいね〜なんてみんなでアイス食べて
    めっちゃ春感じた‪

    さてさて今日は21時〰️2時までいます!!

    どんな変態さんが来てくれるかな(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
  • 2024
    04/07[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    逢いに来てくれなきゃヤダ

    本日も逢いに来てくれたお兄さんありがとうございました‪❤️‍

    来週のシフトも出ました❣️

    8日(月)⇒16時〰️1時
    12日(金)⇒16時〰️1時
    13日(土)⇒21時〰️2時
    14日(日)⇒21時〰️2時

    です!!!

    来週も素敵な出会いがありますように૮ . ̫ . ა♡

    ほんじゃおやしゅみ!
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    【かなり】エロいです

    スタート枠仲良し様ありがとうございました‪

    久々でののちもめっちゃ嬉しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
    いつも体調とか気にしてくれてメッセージもしてくれるほんとに優しい仲良しさんです☺️

    ついでにお兄さんの前で新しい下着も解禁しちゃった〜
    お兄さんが好きそうなえちえちな下着なんだ

    今日も沢山可愛い!って褒めてくれてありがとうね
    お兄さんのは今日も元気ビンビンで絶好調だった!!!
    お触りしてくわえた瞬間ヤバいってイクの我慢してたのめっちゃ可愛かったよ♡♡
    そんなんいじめたくなる

    最後はたくさんお口に出してくれました✌

    今日も会いに来てくれてありがとう❤️‍
    次はいつになっちゃうのかな?寂しいよう
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    どうしてくれるの?

    お久しぶりです(T_T)

    かなりおやすみ頂いてしまいました‪約1週間ぶりくらいかな?

    旅行行ったり仕事が忙しかったりとだったのですが、ようやく落ち着きまして
    今日からまた出勤します♡

    寂しかったよ〜✌


    最近みんなに髪伸びたね〜‍♀️って言われるようになって嬉しいです
    最初の頃から来てくれてるお兄さん達は分かるよね‪


    そんなののちは今日は21時から出勤します!!!
    みんなたっくさん気持ちよくなろ?

    事前予約もめっちゃ嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

278件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ