求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    抱き心地抜群🐰
    image0.jpeg

    抱き心地抜群❕な

    ふわふわでもちもちなカラダで

    おにいさまのこと

    トリコにしちゃうよっ💘


    ひさしぶりの動画だよ📷

    ふわふわ感伝わるように

    がんばってみたんだけど伝わった…?笑


    実物は動画以上にふわふわなので

    いっぱい触ってほしいな♡


    ♡ゆん♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    ふわふわおっぱいで⸝⸝⸝

    ♡アントワープのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    とってもお喋りなおにいさまで

    楽しすぎたしあっという間すぎた〜❣️

    浜松のラブホの話お気に入り


    ゆんの柔らかいおっぱいのぱいずりで

    興奮してくれてうれしかった

    半年ぶりってこともあって

    濃いのいーっぱい

    どくどくって出てるの伝わってきたよ♡


    それに差し入れ(天才的なチョイス❕)と

    お写真も撮ってくれたのも

    ありがとうございました


    明日からもお仕事がんばってね!


    また誘ってもらえるの待ってるね


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    一目惚れ︎︎

    ♡ぺいねのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    ゆんのおっぱいの形に

    一目惚れしてくれたみたいで

    理想のおっぱいって

    言ってもらえたのうれしい‍


    とってもMなおにいさまで

    たくさんいじめちゃった

    そのまま

    ゆんのおっぱいにぴゅーって

    おにいさまのせ♡しまみれなの

    えっちすぎたね♡


    趣味のお話もいっぱい聞かせてくれて

    ありがとう

    このあとのお仕事もがんばってね〜!

    また会えるといいなぁ


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    どこよりも熱〜く♡

    ゆんだよ〜

    きょうも2時まで出勤してるよ✊


    寝る前、

    いっぱい気持ちよくなったはずなのに

    寝る前にムラってしちゃって⸝⸝⸝

    手伸ばしそうだったけど我慢した


    いつもよりむらむら度増し増しな

    ゆんと

    きょうもいっぱい気持ちいいことしようね♡


    らぶこーる待ってます


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    02:20

    グッドボタン 0
    おにいさまで埋めて♡

    ゆん退勤しました


    きょうも遊んでくれたおにいさま

    ありがとうございました


    おにいさまの感じてる顔みるの

    好きかもっ

    新しく発見しちゃった


    あしたも16時からいます!

    お誘いまってるね

    おにいさまのことゆんで埋めたいし

    ゆんのことも埋めてほしいな♡


    おやすみなさ〜い


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    ゼロ距離で発射

    ♡びじほのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    いつの間にかお洋服脱がしあって

    おにいさまのおててでゆんもとろとろで⸝⸝⸝

    おち♡ぽとの擦り合い気持ちよすぎて

    ふたりともすぐイッちゃった♡


    そのあといろんなお話して

    ゆんの好きなAV女優さんの教えて

    一緒に鑑賞してたはずが

    そのまま興奮しちゃって2回戦すたーと

    秒速でいっぱいぴゅっぴゅ


    明日からも連勤がんばってね>_<

    また息抜きしたくなったら

    ゆんのこと誘ってね♡


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:31

    グッドボタン 0
    おあずけ…♡

    きょうも2時まで受付可能なので

    まだまだおにいさまからの

    えっちなお誘い待ってるねっ


    いっぱい気持ちよくなりたいなぁ


    そしてきょうの動画は

    23時くらいに載せようかなって

    マイガール登録して待っててね


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    ぐちゅぐちゅのあそこで⸝⸝⸝

    ♡あいねのおにいさま♡

    先ほどはロングコースでのお誘い

    ありがとうございました


    実はちょっぴりいじわるで

    何回も寸止めされたの辛かったけど

    そのぶんイけたとき気持ちよすぎて⸝⸝⸝

    触られただけでもうびくびくっ♡


    おにいさまとゆんのえっちな汁で

    するすまたとっても気持ちよくて

    いっぱい出してくれてうれしかったよ


    いーっぱいお話もできて楽しかった〜❕

    富士山推しなおにいさま面白すぎた

    それにお水の話!あとで試すね


    またタイミング合うときにでも

    会いたいなぁ


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    アニメ声で…

    ♡艶のおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    まさかのオキニトークでお話してくれてた

    おにいさまって最後に知るっていう

    いつもみたよ押してくれてるから

    当たり前に覚えてるって


    ゆんの声がとっても好きらしくて

    それだけで大興奮してくれた姿みるの

    楽しかったし途中から面白かった

    確かにアニメ声とはよく言われるかも…

    最後はお口で気持ちよくなってくれて

    うれしかったよ


    またタイミング合うときにでも

    お誘いくれたらうれしいなぁ


    ♡ゆん♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    お任せあれ❕

    過ごしやすいお天気だから

    朝からお散歩してたら

    猫ちゃん見かけてるんるんなゆんだよ‍⬛


    きょうから本格的なGWすたーと!な

    おにいさま多いのかなぁ

    新年度 新生活で張り詰めてた気持ちを

    少しでもゆんが癒せたらいいなぁ

    マッサージしろ❕って言われたら

    下手ながらもがんばるからお任せあれ


    もちろんえ♡ちなことも…ね


    きょうも16時からいるので

    お誘いまってるね


    ♡ゆん♡

79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ