求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    【初めて尽くしで…】




    ♡ご自宅のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに呼んでくれてありがとうございました!

    あんまりお店使ったことないみたいでドキドキしてるのが伝わって最初私まで緊張しちゃった

    お口でされるのが好きって言ってたけど
    ぱいずりもすまたもやった事ないとの事だったので色々初めてのことやってみたけど
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    プロフィール見てくれてたみたいでゲームの話たのしかった〜!
    お兄さんにも帰り際たのしかったって言って貰えて感激でした

    次はお兄さんの話たくさん聞かせてね!
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡

  • 2024
    04/13[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    【あつあつとろとろの…♡】




    ♡シエスタのお兄さま♡

    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!


    おしりの形と弾力たまらん〜!ってめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    シャワー入る前から体に触れてないのに
    ギンギンになっちゃって興奮してきた〜って言ってたの嬉しかったよ♡

    最後はたくさんぬるぬるのぱいずり!
    みんくのおっぱいで気持ちよくなって貰えて良かった
    あつあつとろとろでしたね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    この後もゆっくりお休み下さいね〜!
    またお会い出来るのを楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    【見つめ合いながら…】




    ♡館206のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びきてくれてありがとうございました!

    はじめましてだから緊張してたけど
    とっても陽気なお兄さんで楽しかったです♪( ◜◝ و(و "

    最初はお兄さんに責め尽くされちゃって
    気持ちよくしてもらいっぱなしだったから
    次は私から責めてたけど気づいたらやっぱりお兄さん上になってて
    たくさん気持ちいいとこおねだりしちゃった
    気持ちよくなってるところ2回も見れて幸せでした

    お約束も出来て次のこと考えるだけでゾクゾクだ〜
    楽しいお話もたくさんありがとう!!

    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    【ドSな変態さん…】




    ♡艶のお兄さま♡


    今日は事前予約で会いに来てくれてありがとうございました!
    前々から変態さんな連絡くれてたから
    どんなお兄さんなんだろうとわくわくしてたけど
    会ったら思ってた以上に素敵なお兄さんでなんだか緊張してしまいました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    お兄さんの好きなおしりとおっぱい
    たくさんぺちぺちしたり可愛がってもらえて幸せでした

    責めてるだけで満足した!って根っからの責め好きさんだね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    この後ゆっくり休んでくださいね!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    擬似ぱい〇り…♡
    擬似ぱい〇り写真^ᴗ.ᴗ^♡

    きょうはなに挟む…?


    埋もれたいお兄さま
    遊びに来てくれるのまってるね♪






    みんく♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    【イキ尽くされて…】



    ♡シエルのお兄さま♡


    今日はお忙しいところみんくを選んでくれて会いに来てくれてありがとうございました!


    バニーちゃん気に入ってくれたみたいで
    選んでくれて可愛いってたくさん褒めて貰えて良かったです♡

    会った瞬間から褒められて
    お尻もお顔も褒めちぎられてはっぴ〜でした!

    えっちなことした後もえっちな話して
    そこから気づいたら2回戦


    延長迷ってたけどこのあと用事があるみたいで、できなくて残念…‪‬
    でも次はたっぷり長い時間会えるのかな?って期待して楽しみ〜!

    みんくの気持ちいいところ見つけるのすっごく上手で何度もいかされちゃったから長時間耐えられるか心配(笑)


    今日は楽しいお時間ありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてますね











    みんく♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    出勤優しく脱がせて




    出勤完了いたしました〜!

    本日もラスト(翌2時)までよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡




    優しく脱がせてくれるお兄さま
    みんくといちゃいちゃ恋人プレイしましょ〜〜!


    お誘いまってるね

















    みんく♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    たまにはいいんだよ




    土曜日だあ〜〜!

    時間経つの早いね( ߹꒳​߹ )



    みんくはこのあと14:00から出勤です!

    頑張り屋さんのお兄さまたまには自分にご褒美あげてもいいんだよ




    予約も始まってますので
    お誘いお待ちしておりますね〜!!















    みんく♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    残り3日間‪‬





    本日退勤致しました〜!

    ご一緒してくれたお兄さまありがとうございました♪( ◜◝ و(و "


    お時間の都合で会えなかったお兄さま
    15日まではいますので会えるといいな

    今月の予定は残り三日です!はやいねえ



    明日も14時からいますので
    たくさん愛してね


    よろしくお願いします





    ではおやすみなさい〜!!










    みんく♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    【おっぱいが精子まみれ】



    ♡ビジホのお兄さま♡


    お仕事終わりのおつかれのところ遊んでくれてありがとうございました!

    最初90分の予定だったのにコースアップしてくれて
    長時間まったりイチャイチャしたりお話したり楽しかったです

    色んなプレイで3回も気持ちよくなって貰えて感激〜!
    いちばん興奮したのはおっぱいにたくさんかけてくれたやつ^ᴗ.ᴗ^

    みんくのこともたくさんぺろぺろしたりして気持ちよくしてくれて嬉しかったです
    だいぶ疲れちゃったみたいで最後ねてたからできなかったけど
    次はマッサージもするからね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日は楽しいお話したりたくさんありがとう〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます





    みんく♡

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ